心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫だと言うことは確信を持って言える

人生には、 氣分の浮き沈みもあれば、 うまくいかないときもあれば、 何でこんな目にって思うときもあれば、 怖れと不安で頭がいっぱいのときもある。 だけど、それらの葛藤や痛みはすべて より楽に、 より楽しく、 より軽やかに、 より楽しく、 喜びにあふ…

「許されたがっている自分」を見つけてやろう

昨日の記事で、 人が求めているのは、 願いの実現 ではなく、 願いが実現したときに 得られる感覚 という話をしたんだけど、 (まだ読んでない人は先に読んでみて) 僕たちが究極的に求めているのは、 完全に満ち足りている という、 自分の外に 何も必要とし…

人は願いの実現ではなく「感覚」を求めている

(かわいすぎて悶絶) 今日は短いメッセージを一つ。 これは僕がグルコンをやるときに いつも言うことなんだけど、 人が本質に求めているのは、 願いが叶うこと ではなく。 願いが叶うことで 得られる状態 (感覚・感情) です。 「素敵なパートナーと愛し合いた…

単なる「思い込み」が実際に「現実を変える」ときに起きていること

今朝、散歩をしていたときのこと。 ぼーっと歩きながら、 道端に咲いている花を見たり、 のらねこの行方を観察したり、 (不審者か) 「あー、豊かだなー」 って感じていたとき、 「でも、人生で苦しい時期もあったよな」 ってふと思って 過去を思い出してみた…

「ここ」だけは絶対妥協しちゃいけない

聞いてください。 今、めちゃくちゃ 困ってるんです。 何に困ってるかと言うと、 今の時点で、 今日のブログ 何書くか 決まってない んですわぁぁぁあああ。 (決まってから書き始めろ) なので、 ブログのネタを考える時間を稼ぐために、 とりあえず、 今週書…

優先順位が高いものは自動的に「結果」を作ってくれる

今日はシンプルなメッセージを1つだけ。 人生は、 優先順位が高いこと が形になっていきます。 家族との時間の優先順位が高い人は 必ず家族との時間を作るだろうし、 仕事の優先順位が高い人は やがて仕事で成果を出すでしょう。 嫌われないことの優先順位…

惣士郎さんに聞いてみた「お金」と「ビジネス」の本質

昨日はオンラインサロンで 毎月、配信している 天との対話 でした。^^ 昨日も まじで激アツ だった〜〜〜〜〜!! 先月の対話で、 お金と豊かさ というテーマで対話をして、 「お金にフォーカスをするなら ビジネスが一番確実で再現性があって 最短ルート…

この1ヶ月半で僕の現実がめちゃくちゃ変わった理由

4月に入ってライフスタイルを一新して、 今、すごく感じていることなんだけど、 習慣の力って めちゃくちゃ強い ということ。 僕は元々夜型の生活になっていて、 寝るのも2時とか3時とかに なりがちだったんだけど、 一念発起して、 ・12時には寝る(遅…

波動を上げる方法9選【2021年版】

いきなりだけど今日は、 波動を上げる方法 を改めて、 最強バージョン (最強バージョンとは) (つよいのか?) でシェアしていくよ〜〜〜〜!!! というのも、2017年に 今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(前編) 今日からできる波動を上げる超具…

〇〇にお金を払うと、願いが叶うスピードが速くなる

先日のワークショップの話。 おかげさまで大好評で、 全3回すべて満席となった ドラゴンジョイワークショップだけど、 前回の参加者の中に 21歳の男の子がいて、 その彼がワークショップ後に オンラインサロンに 飛び込んできたんだよね。 (オンラインサ…

エネルギーの回復スピードが格段に上がる方法

昨日、「休み方」についての 記事を書いたんだけど、 (まだ読んでない人は読んでみて) 僕たちって 自分のことを知ってるようで知らなくて、 「何をしたら自分が喜ぶか」 「どのくらい動いたら エネルギーが切れるか」 意外と自覚していないことも多い。 僕も…

「疲れのとれない休み方」と「スッキリ波動が整う休み方」の違い

ある日のこと、 いつも以上にバリバリと 活動をしていたら、 「あ、ちょっと疲れてるな」 という疲れを感じて、 (「感じるモード」にスイッチ!) 「ちょっと休むか〜〜」 と思って、その日の 仕事を切り上げました。 そして、家でのんびり時間を 過ごしてい…

人生を自動的にシフトさせてくれるもの

まずはお知らせ。^^ 先日募集開始し、1時間で満席になって 追加募集を行なった 「ドラゴンジョイワークショップ」 は追加募集分も満席となりました。 ありがとうございます。^^ 最高クオリティのコンテンツを お届けするのでお楽しみに〜! では本題。 …

エネルギーと心地よさを爆上げする具体的なコツ

(なんてくつろいでいるんだ!!) まずはお知らせ! 大好評で昨日、追加開催を決定した 「ドラゴンジョイワークショップ」 は早くも【残り2名】となりました。 もう定員になると思うので、 「自分で中心に戻り、願いを叶えるノートワーク」 を体得したい人は…

引き寄せが「現実化するとき」と「しないとき」の違い

まずはお知らせ! 昨夜募集を開始した ドラゴンジョイワークショップ が募集開始1時間ちょいで 満席になり、お問い合わせを 多数いただいたので、 日程を追加しました〜! 直接、僕がフィードバックしていく都合上、 どうしても少人数になってしまうので、 …

「ドラゴンジョイワークショップ」募集開始します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 5/17 追記 募集開始1時間少しで 満席になったため 日程を追加しました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ それでは、予告していた、 ドラゴンジョイ ワークショップ の募集を始めるよ〜〜〜!! 今、毎日を本当に 豊かさと充実感の中で生きていて…

軽やかに願いを叶える人が、コッソリやっていること

今日は、 ドラゴンジョイ ワークショップ をやってきました〜〜〜!^^ マ ジ で めちゃくちゃ よかった〜〜〜!!! ワークショップの内容が知りたい人は こっちを読んでみて。 ワークショップをやる前に 告知でノウハウや本質を 全出しで出し切ったから。…

願いを叶えるパワーを倍増させるコツ 〜男性性の力を目覚めさせる〜

三夜連続LIVE 初日終了〜〜〜!^^ 昨日は146人の方に ご参加いただきました。 昨日の放送はアーカイブから聴けるので 聴き逃した方は以下からどうぞ〜! ■1日目(5/13 21時~) 「ジャッジと感情の世界を抜け出す」 ~自己否定と貧しさを終わらせる~ 【L…

氣分はよくなったけど、現実が変わらないときの対処法

昨日はヴォルヴァースの グループコンサル。 先日、シークレットの女神リトリートを終え、 みんなどんどん軽やかに美しくなっていく。 新しく起業してさっそく クチコミで申し込みが殺到している メンバーもいて、本当に嬉しくなったな。^^ さて、はじめに…

この問いに答えると、あなたの「魂の喜び」が動き出す

今朝の話。 今日、朝起きてシャワーを 浴びに行こうとしたら、 本当になぜだか分からないんだけど、 急に高校の陸上時代の記録集が 目に飛び込んできて、笑 シャワーを浴びるよりも先に その記録集を読んじゃったんだよね。 そこには、顧問の先生が 卒業生に…

絶対やめた方がいいこと

今日は、 願いが叶うのを 止めてしまう習慣 というテーマで 書いていきたいと思います。 この習慣は、 願いを叶えていくこともそうだけど、 人間関係、パートナーシップ、 あらゆる側面で不調和な現実を 創ってしまうから、、、 要注意だゾ☆ (たまに出てくる…

「喜びの引き寄せサイクル」と「不安の引き寄せサイクル」

いきなりだけど今日は、 引き寄せの法則の めちゃ深ーい部分 について徹底解説していくぞ〜〜〜! 引き寄せって言うと、 潜在意識下で 「信じていること」 が現実になる (前提、信念、思い込みが現実になる) と言われていて、 僕もめっちゃその通りだと 実感…

自分の疲れに氣付いてる?罪悪感なく休めてる?

実は4月末から昨日まで 10日間ほど沖縄に行ってたんだけど、 (クローズドの少人数のリトリートで) 沖縄の大自然や海にたくさん触れて、 ものすごーーーーく 癒されました。^^ 実際は結構ハードなスケジュールで 体的には疲れたところもあるんだけど、 …

願いを叶えるパワーがマジで上がる方法

毎日ノートを書くようになってから もうそろそろ、 1ヶ月 になるんですけど、 まじで めちゃくちゃいい という体感を得ていまして、 どうして人類は こんなに有用なツールを 使っていないんだ? という疑問さえあふれてくる有様でして。 過去、時代は、 「…

「男性性」と「女性性」今のアナタにはどっちが必要?

今日はちょっとスピっぽい内容を。 人生は「陰」と「陽」の バランスで成り立っていて、 それは、 「男性性」と「女性性」とも言えるし、 「垂直(上下)」と「水平(左右)」とも言えるし、 「生(命を育む力)」と「死(命を使う力)」とも言えるし、 「目…

スピリチュアルインフルエンサーが言わない「本当のこと」と裏の姿

まずはお知らせ。^^ 今日は22時から 「神さまはすぐやる人が大好き。」の著者、 赤塚智高さんのライブに ゲスト出演するよ〜〜!^^ テーマは、 「宇宙の神秘と行動力」 スピリチュアルな力を使いながら、 バリバリ現実で願いを叶え、 輝いている人たち…

本音の深さ3つのステージ。あなたの本音はどこから来てる?

まずはお知らせ! 明日5月6日(木)22時から 「神さまはすぐやる人が大好き。」の著者、 そしてプロデューサーの赤塚智高さんと フェイスブックLIVEをやるよ〜〜!^^ テーマは、 「宇宙の神秘と行動力」 宇宙を味方につける、 自然調和の行動力、願望…

高純度の本音をキャッチするなら「これ」はマスト!

昨日は「思考モード」と 「感覚モード」について 解説したんだけど、今日は その続き です。 (なぜ太字にしているか分かるか?) それは…… まだ昨日の記事を 読んでない人に 読んでほしいからだ♡ (頼むから、ハートは……やめて) 今、ほとんどの人が 「思考モー…

シンプルに超大事なこと。

今日は超大事なメッセージを 短くお伝えします。 人が不安になったりイライラしたり ジャッジに囚われたり、 不調和な現実が起きる原因は たった一つで、 それは「思考」なのです。 人は「考えているとき」に 「ない」に意識が向き、 不安になる。 (脳に意識…

すごく具体的なお金と豊かさを増やす方法

今、オンラインサロンで毎月、 惣士郎さんと「天との対話」という 対談LIVEを配信してるんだけど、 (現在は募集していません。 募集するときはまた 公式LINEでお知らせするね) 自分で言うのもなんだけど、 そのクオリティがめちゃくちゃ半端なくて、 (惣士郎…