心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私でいることを遠慮しない人が、次の時代のスターになる

冬至を迎え、風の時代に入り、 さまざまな天体イベントが続いているけど、 世の中のエネルギーや流れが大きく 動いているのは間違いない。 今年は新型コロナで世の中が 大きく動いた1年だったけど、 これからはより一層、 これまでの「当たり前」が壊れて、…

「風の時代」に大切なことを考えてみた

最近、 風の時代です!! ……的なメッセージを最近いたる所で 見るようになったので、今日は僕も 風の時代について書いてみたいと思います。 占星術の世界では、 これまで200年間続いた 地の時代 があさって12月21日を 節目にして、 風の時代 に切り替わると…

自己否定を減らす超シンプルなコツ

(我が家のねこたちです) 昨日の話。 昨日、東京で仕事をして 久しぶりに終電で帰ったんだけど、 家に着いたのが深夜1時くらいで。 終電で帰るのなんて久しぶりだなー、 って思いながらなんやかんや 疲れて夜中の3時過ぎに寝て。 今日はめっちゃ普通に寝て 11…

純粋な本音が思い出しやすくなるコツ

苦しくなったときや迷ったときって 何が自分の本音か分からなくなったり、 自分がどうしたいのかが 分からなくなることってあるよね。 今日は、そんなときに思い出したい、 本音を上手に探り当てるコツについて シェアしていくよ。^^ えっ、そんなことはな…

これからの時代に活躍する人はこんな人

昨日はスペシャルライブ配信、 スピリチュアル3.0 でした♪♪ 楽しかった〜〜〜!^^ 今からでも見れるのでぜひ見てみてね。 ・「スピリチュアル1.0」はオカルトの時代 ・「スピリチュアル2.0」は引き寄せがSNSで広がった時代 ・これから活躍する「スピリチュ…

臓器と対話してみたらクレームもらったり、ご機嫌だったりした話

氣付いたら あっという間に 年末ですね!! (いきなり) 昨日、ヴォルヴァースのグループコンサルで、 「あっ、これが年内最後のグルコンか! 良いお年を〜〜〜〜!!」 って言って終わったときに 急に年末を実感しました。 年末よ、いつも君は急にやってくる…