心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「地の時代」から「風の時代」へ

 

あああああ

あああああああaaaAAAAA!!!

 

来てる、

来てるぜえええ!!!

 

インスピレーションが

ぎゃんぎゃん

来てますよ奥さん!!!

 

(ちょっと変態ぽいので

やめていただけませんか)

 

 

ここ1ヶ月くらい、

アップデートのタイミングを感じて

仕事のペースを落として

ゆっくりじっくり自然と共に

感じる時間を増やしてきたんだけど、 

めちゃくちゃいい感じで

次のステージが見えてきたわああああ。

 

いやー、すっきり。

 

 

 

今、めっちゃみんなに

シェアしたいテーマが出てきて、

集中的に連載していきます!!!

 

そのテーマは何かと言うと、

 

 

「地の時代」から「風の時代」

 

 

「それ半年前にはやったテーマですやん、

もう旬過ぎてるくね??」

 

 

って思ったあなた!!

 

 

いや、その通りなんすよ

 

 

なんか流行に乗り遅れて、

今このタイミングで、 

 

「今タピオカめっちゃ

アツいらしいよ〜」

 

って言ってるような氣分なんだが、笑

 

 

ところがどっこい!!

(ところがどっこいw)

 

 

今、タピオカが

アツいんですよ

奥さん。 

 

(ちょっと変態ぽいので

やめていただけませんか)

 

 

まじ地の時代の残り香、半端ないんすわ。

 

キッツい香水のマダムとすれ違ったあと

くらいに残り香半端ないんすわ。

 

そんで、まじ風の時代の新常識半端ないんすわ。

 

なんかもう、地の時代の常識と

正反対な部分が多過ぎて、

 

「地の時代」から「風の時代」

 

なんて、スピリチュアル業界が半年前に

騒いでましたけど、

 

地の時代風の時代の間には、

 

グランドキャニオンくらいの

めちゃくちゃデカい溝が

ありますからね。

 

グランドキャニオンって

深さ1.6km、幅28km

ありますからね。

 

よって、地の時代から風の時代

シフトしようとするとき、

幅28kmを超える

人外な跳躍力を持たない場合、

谷に落ちて死にます。

 

 

死にます。

 

 

それくらい地の時代風の時代の間には

大きな隔たりがあって、

大きな違いがあるってことです。笑

 

ここまで何の有益な情報も出てませんが、

これは間違いありません。w

 

 

占星術の世界やスピリチュアルな世界では

半年前のテーマかもしれませんが、

現実はめっちゃ今真っ只中のテーマだと思いますw

 

 

地の時代風の時代もどっちが

いいとか悪いとかじゃないんだけど、

 

「地の時代的な古い常識」

どんどん行き詰まりやすくなっている感覚。

 

 

例えば、

 

・目に見える「お金」「実績」「肩書き」を重視する考え

(これらが大事じゃないって意味じゃないよ)

 

・自分の感覚よりも「こうした方がいい」

「こうした方が結果が出る」という選択基準

 

・生活のためには「やりたくない仕事」を

しなければいけないという考え

 

・コツコツ積み重ねさえすれば

結果が出る、という盲信

 

・周りの成功事例、誰かの成功法を見て

それをそのまま真似して

誰かになろうとしてしまうこと

 

・周りの調和や目の前の人のために

自分を後回しにする考え方

 

・将来や夢のために

「今の喜び」を犠牲にする行動

 

・本音の喜びとは違うと分かっているのに

今の生活や仕事が安定だから、

という理由で続ける仕事

 

・「愛されていない」

「お金がない」という前提で

行うあらゆる選択、行動

 

・心地よさよりも結果や成果を

優先した選択、行動

 

 

ざっと思いつく限り挙げてみたけど、

 

こういう考えや

選択はどんどん

行き詰まってきます。

 

 

ぶっちゃけ、これまではこれでも

うまく行ってたんだよねー。

 

すごい実績や肩書きやお金があれば、

それだけ信頼されたり人が集まったり、

 

他人の成功のやり方をそのまま真似たり、

「こうした方が結果が出る」という

結果ありきのやり方の方が

うまくいくことが多かった。

 

 

でも、今はそうじゃないよね。

 

実績や肩書き、プロフィールなんて

もうそんなのはみんなほとんど

氣にしてないよねw

 

どれだけ実績があろうが、

お金を持っていようが、

触れてみて微妙だったり、

ピンと来なかったらそれまでになった。

 

 

成功するのも、成果が上がるのも、

誰かが成功した方法を学んで、

結果を出すための方法を選んで、

コツコツ積み重ねて、

ってやってた時代だったけど、

 

今は、自分に合わないやり方やスタイルは

もうどうやっても無理な時代。

 

自分の心と持ち味が死んでしまって、

「成功法」なんてものには

ほとんど意味がなくなってしまった。

 

 

そもそも、その「成功法」とやらが

みんなできるなら、全員成功して

幸せになってるじゃんね。笑

 

それができないからしんどいわけで。笑

 

 

あとは、未来のために、将来のために、

って今、我慢するような働き方や生き方。

 

これまではそれでもよかったけど、

今はもうその選択は

どんどん苦しくなってくる。

 

未来のために、の「未来」は

いつまで経っても訪れず、

ずっと「今」を犠牲にし続ける

毎日が続いていく。

 

 

あとは、

 

「〇〇した方がいいよね」

 

って選択はもうほぼ

100%うまくいきません。笑

 

 

なぜなら、

 

「〇〇した方がいいよね」

 

って言葉は、

 

「(本当はやりたくないけど)

〇〇した方がいいよね」

 

だからですw

 

 

まー、総じて言えばさ、

風の時代って、

 

本心本音じゃないことには

ことごとくストップが

かかりますよ

 

ってことで。

 

逆を言えば、唯一

幸せも豊かさも

味わえる道があるとしたら、

 

本当の自分

自分にとっての

真実を生きる

 

という道。

 

 

仕事がこうだからこうしよう、

親がこうだからこうしよう、

お金がこうだからこうしよう、

子どもがこうだからこうしよう、

パートナーがこうだからこうしよう、

 

 

そういうのは全部

通用せんくなる

でええええええ!!

 

 

理由とかいらない。

 

 

「私がやりたいから!!

以上!!」

 

 

という、

 

裸一貫の想いを

どれだけ貫けるか?

 

 

そして、

 

全て必要なものは

必要なタイミングで

完璧に与えられる

 

と宇宙を信頼できるか。

 

だって、僕たちが本当に欲しいのは、

頑張って夢を叶えることでもなく、

未来のために準備をすることでもなく、

 

今、この瞬間に最高の豊かさを

味わって幸せを感じて、

そのありのままの私で

豊かさが循環して

生きていけることでしょ?

 

 

「そんなことしたら生活していけない!!」

「お金はどうするの!!」

 

 

そう思うから、やりたくないことも、

未来への準備も、頑張るんでしょ?

 

今の喜びを犠牲にして我慢してまで。

(楽しい頑張りはめっちゃ推奨)

 

 

「そんなことしたら生活していけない!!」

「お金はどうするの!!」

 

 

そりゃそうだよね。

 

はっきり言うけど、

 

 

僕もそう思いますw

 

 

 すまん。笑

 

 

物理的な仕事、生活のためのこと、

収入源、それらを手放したら、

 

どうやって

生きていけるのか

自我には分かりません。

 

 

ここめっちゃ大事。

 

 

・・・・
自我には分からない

 

 

のです。

 

 

だから、怖くなる。

だから、どうなるのか不安になる。

 

そりゃもう仕方ないです。

 

宇宙を信頼するレッスンも自転車みたいなもの。

最初は怖いよ。怖くてある意味当然。

 

(そこに恐怖より好奇心が勝って、

スイスイ現実化しちゃう人もいるけど!笑)

 

 

でも、必ず大丈夫なのです。

 

 

初めて行く土地で

自分は目的地までの最短ルートの道は

なかなか分からなくても、

地元の人は全ての道を知っていて

最短ルートを教えられるように、

 

 

僕たちの限られた思考、自我では

全然さっぱり分からないことも、

魂やハイアーセルフ、そして宇宙は

全てのシナリオと選択肢が見えていて、

 

ドンピシャなタイミングで

必要なものと引き合わせてくれる。

 

 

不安に負けて、

また不安から選択しなければ、

 

心地よさと安心を選び、

今を味わい、今喜びの選択をし続ければ、

 

その周波数に引き合うアイデアが、

情報が、思わぬチャンスが、

 

必ずやってくる。

 

 

どうせ大丈夫じゃなかったとしても、

ちょっと生活困るくらいだよw

 

世の中には家がなくても

幸せに生きている人もいるし、

 

自然中心でお金をかけずに

ハッピーに生きてる人もいるし、

 

なんだったら、自己破産しても

楽しそうな人はいますw

 

 

そんなちっぽけな失敗を怖れるより、

(死ぬほど怖いのはめっちゃ共感)

 

ど真ん中の感覚に

従っていくことやで!

 

 

風の時代は、誰もが現実を

自分で創っていることを自覚し、

自由に現実を創れる魔法使いで

あったことを思い出す時代。

 

あなたは魔法が使えると分かったとしても、

自分の手で、足で、全てをどうにかしますか?

 

自分の手足と見えるものだけを信じて

生きるのもエキサイティングで

楽しい体験のひとつ。

 

それは僕たちに野球やサッカーのような

喜びを与えてくれた。

 

 

これからはサーフィンや

パラグライダーのような時代。

 

自力ではない、波や風が来ることを

信頼して、そこに乗っていく。

 

自分の手足だけでは決して

行くことができなかった

見ることのできなかった景色を

味わえる時代。

 

 

自分の感覚や自分のスタイルが

他の誰とも違っても、

そんなことやってる人がいなくても、

それが私だから、と貫ぬいていく時代。

 

地の時代から風の時代へ。

 

 

グランドキャニオンに

落ちないように

超えていこうぜ

えええええええ

 

 

僕も地の時代の残り香をアップデート中です。^^

 

 

これめっちゃ今大事なことだと

感じてるからばんばんLINEに

質問下さいな〜〜〜〜!!

 

個人的な相談もOK。

 

ブログで取り上げて回答していきます!

(個人が特定できない形で掲載するので安心してね)

 

 

地の時代から風の時代へのシフト!

 

風に乗っていこう。^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210831121655j:plain

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。