心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がワクワクして失敗した話 〜しくじりから学んだ願いを叶えるコツ〜

(子ども達と作った木の家) ふふふん♪♪ おっと失礼。 実は昨日嬉しいことがあって ご機嫌なのである。 そんなご機嫌モードなので、 今日は、 「人生を楽しくさせてくれるもの」 について書いていきたいと思うぞい。 (「ぞい」って) まず、人がどういうときに …

自分の魅力を引き出し、周りを惹き付ける秘訣

今日、いつもの公園で千恵さんと 散歩していたときの話。 本当に天氣がよくて、紅葉も綺麗で、 めちゃくちゃ氣持ちよかったんだけど、 その公園には池があって、 そこには鴨がたくさんいたんだよね。 で、鴨も天氣が良くて あまりに氣持ち良かったのか、 7…

未練を手放し、心底愛し合う方法。

先日、グループコンサルに 参加してくださった方のお一人が、後日、 「たっつんさん、愛と執着の違いって何ですか?」 って質問をくれて。 その人は今まで彼とのパートナーシップで 本音を言えずにいて、ずっと相手を 傷つけないように接していたようで、 グ…

本音を生きたい人へ。背中を押すメッセージ。

怒涛の全国ツアーが 終わった〜〜〜!!! 流星群トークライブ in 大阪&東京 たっつん&惣士郎さんグループコンサル in 大阪、名古屋、静岡、東京 やりきった〜〜〜〜!!^^ 流星群トークライブ in 大阪 グループコンサル in 大阪 グループコンサル in 名…

胸に手を当てて、最高純度の「本当」に耳を澄ませてみよう

いよいよ明日だ〜〜〜!!! ドキドキする!笑 明日、ついに「流星群トークライブ」なのです〜〜〜〜。 www.versejourneyproject.com ということで、ちょっと聞いてください。 今回のイベント、本当にもう波乱万丈で、 最初にイベントをやると決めたときは …

新しい意識の使い方「潜在意識3.0」とは?

ち ょ っ と 聞 い て (いきなりなにw) ち ょ っ と 聞 い て (顔近いからやめて) 明日の14時半から めちゃくちゃ おもしろい人を ゲストに迎えて ライブ配信するよ〜〜!! うわ〜〜〜〜!! めっちゃ楽しみ!!! 誰をお呼びするかって? 潜在意識の専…

魂を生きるとは、いつの日か置き去りにした私と「私の願い」を今取り戻すこと。

たっつん&惣士郎さんの グループコンサル in 名古屋 やってきたよ〜〜〜!!!^^ めちゃくちゃ楽しかった〜〜! (主催してくれたゆきこちゃん、ありがとう!!) 写真は今手元にないから後で追加します。笑 いやー、今日もアツかった〜。 人は何歳になって…

たっつん&惣士郎さんのグループコンサルを開催するよ♪♪

(先日の流星群トークライブ大阪の様子。 東京はおかげさまで満席!! 今、増席してるからもう少しだけ入れるかも) この夏、惣士郎さんを特別ゲストに迎え、 南は福岡、北は北海道まで 全国を周り、全11回開催した、 VERSE JOURNEY グループコンサル。 「なん…

「つまらない」を「楽しい」に変える方法

(近くの公園。紅葉がめっちゃ綺麗〜〜〜〜!!) 昨日も書いたんだけど、 最近、改めて「状態を整える」ことを 徹底してやっていて、 幸福度も仕事のパフォーマンスも 目に見えて上がっているのを感じてます。 超氣持ちいいいいい!! 失礼。あまりに好調で思…

めちゃくちゃ簡単なことが、人生を大きく変える

最近、改めて、 自分を整える ということに真剣に取り組んでいて、 早寝早起きをしたり、 朝自然の中を散歩したり、 心を丁寧に内観したりをしてるんだけど、 やっぱりめちゃくちゃ良くて、 ここ最近、かなり調子がいいのを感じてる。 そういう今も温泉でこ…

誕生日でした。

昨日、11月5日に誕生日を迎え、 32歳になりました。^^ 1日千恵さんと、子ども達とのんびり過ごし、 愛と幸せに満ちた1日でした。 毎年誕生日は、 「どんな人生を生きていきたいか?」 を考えるんだけど、 どんな未来を描くよりも、 どんなビジョンを描くよ…

先生!宇宙人って一体なんですか??

昨日のこと…… 「たっつん、最近宇宙系の発信少ないですよね? スピど真ん中の発信が聞きたいです!!」 という声をいただき、 言 わ れ て み れ ば 確 か に ! ってなったので、今日は めっちゃマニアックな話に 振っていきたいと思いますw ……ということで…

「喜びの時間感覚」が長いと、夢は簡単に叶う

夢を叶えるって、簡単だ。 目標を達成するのも、簡単だ。 お金を稼ぐのも、 ビジネスで成功するのも、 理想のパートナーと結ばれるのも、 全部、アプローチは一緒で。 それは、 そのために 必要な行動を 明確にして全部やる というだけ。 夢を叶えたいなら、…

ストイックに守るべきポイント

なんだか調子が悪いとき、 なんとなく停滞感を感じるとき、 思うようにやりたいことを行動に移せないとき、 そんなときにオススメなのは、 自分を整える ということ。 「自分を整える」っていうのは、 自分を満たしてやることだし、 心の声が求めることを叶…

令和の「幸せ」のつかみ方

流星群トークライブ in 大阪 やってきたよ♪♪ いや〜〜〜〜 濃かった!!笑 マニアックなトーク満載で めちゃくちゃ盛り上がった。 楽しかったな。^^ 次は東京〜! 「至福」に触れに来てね。 www.versejourneyproject.com 翌日はもこちゃんが主催してくれた…