心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

軽やかに願いを叶える人が、コッソリやっていること

f:id:tatsunori-matsuda:20210515195902j:plain

 

今日は、

 

ドラゴンジョイ

ワークショップ

 

をやってきました〜〜〜!^^

 

 

マ ジ で

めちゃくちゃ

よかった〜〜〜!!!

 

 

ワークショップの内容が知りたい人は

こっちを読んでみて。

 

ワークショップをやる前に

告知でノウハウや本質を

全出しで出し切ったから。笑

 

 

 

今日ワークショップでやったのは、

 

僕のガイドの元で

その場で実践&

フィードバック。

 

 

最近、熱を込めて伝えてるノート術も

講義で解説して実際に取り組んでもらって、

難しいところや分からないところは

その場で解説をしながら、

ワークを体験し、腑に落としていって。

 

本当に素晴らしいな、

って感じられたのは、

 

ノートワークの時間、

自分で自分と向き合って

自然と涙が流れる人もいたこと。

 

僕がコンサルする前から

自分で、

 

「体の感覚」をキャッチして、

「心と感情」に寄り添って

「本音」に耳を澄ませていく

 

ことで、深い安心を感じていたんだよね。

 

自分で向き合って、

そこまで深く癒しが起きて、

本音が見つかっていくのは素晴らしいこと。

 

それくらいのパワーが

ノートワークにはあります。

 

しかも、ワークを実践された人、全員が、

安心や安らぎを感じ取っていて、

本当に素晴らしいしか

言うことがなかったです。笑

 

 

さらに、加えて、

 

願いを現実化するワーク

 

では、めちゃくちゃ臨場感高く、

感覚をキャッチして、

 

「すく現実に叶っちゃう感じがする」

 

と話されている方もいたし、

 

「願いが叶っている世界が

心地良すぎて戻ってきたくない」

 

という声もありました。笑

 

それだけ明確に理想の波動を

持って帰って来れたら

そりゃ間違いなく引き寄せは加速する。笑

 

 

取り組み続けていったら

必ず、「心底の平安」「願いの現実化」

どちらも手に入っていくから

一緒に取り組み続けていこうね。^^

 

 

こっちの記事でも少し紹介したけど、

 

現実が動いちゃった人が続出中。

 

このワークってやればやるほど、

間違いなく成果が出る。

 

間違いなく、嫌な出来事や

感情的な反応、不安、怖れが減っていくし、

 

それは、人間関係の葛藤、

お金の不安、仕事の苦しみ、

それらが全部、クリアになっていくことでもある。

 

 

それは、今日やった、

 

「願いを現実化するワーク」

 

も一緒で。

 

理想の願いが既に叶ったパラレルに

タイムトラベルして感じきっていくことを

何回もなんかいも繰り返していくと、

 

確実に理想の未来が

近づいてくる。

 

 

これ何回も言うんだけど、本当に

これってスポーツや楽器と変わらなくて。

 

どれだけ一流アスリートや

メジャーアーティストが

手取り足取りめちゃくちゃ効果的な

練習法を教えてくれたとして、

 

あとは、

 

自分で何回練習するか

 

っていうところに集約されてくる。

 

自分を大切にするトレーニング、

感情に寄り添うトレーニング、

感覚のスイッチを入れるトレーニング、

理想の未来をイメージするトレーニング、

 

それを、日常生活の中で

どれだけ自分のために時間をとって、

自分を丁寧に優しく扱ってやるか。

 

 

それは自分への愛で。

 

軽やかに願いを叶えている人は、

どんな形であれ、どんなワークであれ、

どんな習慣であれ、必ず、

 

自分の心と向き合うことを

日常生活で何度も

繰り返しトレーニングしています。

 

 

僕がオススメしているいくつかのワークも

本当に効果のあるワークばかりだけど、

1人でやろうと思ったら、

最初はやっぱり分からないことや

つまづいて止まっちゃうこともあると思うから、

 

今回みたいなワークショップで

一緒にやっていけるとコツを掴んで

自分でやっていけるようになるといいね。^^

 

 

ということで、前回も

1日で満席になっちゃったので、

ドラゴンジョイワークショップ、

再度開催したいと思います〜〜〜〜!!^^

 

これ、今の僕の中で

最高純度のコンテンツで

内容もエッセンシャルで必ず成果が出るけど、

僕自身の波動もめちゃくちゃ整ってるから、

その波動とセットで渡していくから

楽しみにしてて。^^

 

 

募集は、明日、

 

【5月16日(日)21時】

 

から!

 

公式LINEでアナウンスするので、

興味がある人は登録しといてね。

 

あと、多分またすぐに埋まっちゃうと思うので、

検討してる人は早めの申し込みをオススメします。

(前回も埋まってからの問い合わせがあったので)

 

 

いつでも怖れ不安から中心に戻り、

ど真ん中の喜びを生きられる技術。

 

妥協のない最高純度の願いの

引き寄せを加速させる技術。

 

勉強するのではなく、

僕のガイドとコンサルの中で

実践して身に付けちゃいましょう。^^

 

 

それでは、明日、

 

【5月16日(日)21時】

 

をお楽しみに〜!

 

 

あ!!

 

それと

大事なこと

忘れてた!

 

今日も21時から

stand.fmでLIVEするよ。^^

 

今日のテーマは、

 

「豊かさと喜びあふれる世界へ」

~愛を分かち合い、人が集うパワースポットになる~

 

です。

 

昨日も100名以上の方に

ご参加いただいて、

(確か105人くらい。スクショ撮り忘れた)

めちゃくちゃ盛り上がりました〜〜!

 

リアルタイムで聴けなかった方は

アーカイブでも聴けるので

ぜひどうぞ。^^

 

(まじでめちゃくちゃ有料級なんで!笑

てか今日のワークショップでも話した

内容も惜しみなく話してるので!笑)

 

以下のチャンネルをフォローしといてくださいな。

 

心の声に従うラジオ | stand.fm

 

 

■1日目(5/13 21時~)

「ジャッジと感情の世界を抜け出す」

~自己否定と貧しさを終わらせる~ 

 

【LIVE】自己否定と貧しさを終わらせる方法 - 心の声に従うラジオ | stand.fm

 

■2日目(5/14 21時~)

「心の平安から現実創造へのシフト」

~"解釈"ではなく"現実"が変わる創造法~

 

【LIVE】「心」ではなく「現実」が変わる創造法 - 心の声に従うラジオ | stand.fm

 

■3日目(5/15 21時~)

「豊かさと喜びあふれる世界へ」

~愛を分かち合い、人が集うパワースポットになる~

 

 

ではでは、のちほどお会いしましょう〜!^^

 

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。