心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

嬉しいこと

f:id:tatsunori-matsuda:20210812200443j:plain

(ヴォルヴァース夜クラスグループコンサル)

 

昨日、オンラインコミュニティ

ヴォルテックスヴァースで

グループコンサルをやって、

 

今日は個人セッションもやって、

 

しみじみ仲間に

恵まれてるなぁって感じたな〜。

 

 

ヴォルヴァースに参加しているメンバーも

卒業メンバーもめちゃくちゃ

素敵な人ばっかりなんだよ〜〜〜〜〜

 

みんな優しいし、一生懸命だし、

自分の人生と向き合って

輝かせていってる。

 

ひたむきっていうのかな〜。

 

本当に純粋な人ばっかりで、

僕にとって自慢。^^

 

 

千恵さんがたくさんメンバーと関わって

一人ひとりの願望をヒアリングして

それが叶えていけるように

サポートしてくれていて、

 

僕も毎月3回

グループコンサルをやっていて、

みっちり関わっている。

 

メンバーの中には

一緒に何かやりたい、

って言ってくれる仲間もいて、

本当に頼もしいしありがたい。

 

 

すごいことだな〜〜。

 

 

どんどんみんな軽くなっていくし、

自分への愛を深めていくし、

喜びに羽ばたいていく。

 

負けてられんな。笑

 

 

最近遊びブームの僕は、

なんかみんなで楽しいことも

したいなー、と妄想中。

(最近はオンライン人狼会にハマっている)

 

思いっきり遊びたい人はウェルカム!

 

 

今日はそんだけ。^^

 

 

瞑想会もやりますよ〜〜!!

 

「優しい意識の瞑想会」募集開始するよ〜〜〜!

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。