心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日に感謝の祈りをしませんか?

今日は「平成最後の日」 まさか元号をまたぐタイミングに こんなに早く立ち会うことになるとは 思ってなかったけど、やっぱり今は 時代の節目なんだなー、と思います。 スピリチュアルな世界では次元上昇やら アセンションやらいろいろ叫ばれてますが、 (ず…

運命を変えて人生を飛躍させるコツ

いよいよ明日で平成が終わりますな〜〜〜! つまり、明日は「平成最後の日」 今日は、そんな話にちなんで、 運命を変えて人生を 飛躍させるコツ について話してみようと思う。 「運命」について詳しくはこちら。 魂のシナリオを生きるための 「運命」と「宿…

「好き」を「お金」に換える方法

好きなことでお金を稼ぎたい人へ。 最近、よく思うことなんだけど、 今、時代はとんでもない スピードで変化して行ってて、人類史上最も、 「好き」を「お金」に 換えやすい時代 になってる。 ほんの10年、20年くらい前までは、 会社で働くか起業して経…

子どもの問題を解決する一番早い方法

今日ももらった質問に 答えていきまーーーーす!! 今日は子育ての質問。 子育てをされてるお母さんは 本当に偉大だなぁ、と思う。 子育てって本当に大きな仕事だし、 本来、お母さんが1人でするものじゃないし、 家族や地域コミュニティ全体で するものだと…

あなたの願いはいつも叶い続けている

今日はヴォルテックス会でした♪♪ 半年間プログラムの2ヶ月目だったけど、 早くも職場の人間関係がよくなった人や 自己愛を育んで軽くなってきた人が現れていて、 間違いなく人は中心(=本音・愛)を 見つけたら人生が良くなっていくことを 確信しました。…

旦那さんの収入を上げるコツ

今日ももらった質問に 答えていくよ♪♪ ふむふむ。 今回のケースは、 「頑張らなくてもいい」を 体験するための パートナーシップ と言えそうです。 今回の質問者さんはきっと、 自立心が強く、何事も努力して成果を つかんでこられたのでしょう。 周りの人の…

「怒り」の裏にある本音 Q&A編

感情の奥にある本音を つかもうシリーズ♪♪ 今回はもらった質問に 対して回答していくよ〜! これまでのシリーズはこちら。 「怒り」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 Q&A編 「悲しみ」の裏にある本音 「感情」の裏にある本…

「不安」の裏にある本音

感情の奥にある本音を つかもうシリーズ♪♪ 第8弾は「不安」 ですよ〜〜〜〜〜! これまでのシリーズはこちら。 「怒り」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 Q&A編 「悲しみ」の裏にある本音 「感情」の裏にある本音 Q&A編 「…

子ども達が「ありのままで輝ける場所」を一緒に作りませんか?

こんにちは。 たっつんです! 今日は僕が目指しているビジョンについて 少し話したいと思います。 僕はブログやセミナー、セッションを通して、 「本心本音で生きるための知恵」 「ありのままの自分で生きるための原理原則」 「心から好きなことをして生きる…

「悪霊に憑かれやすい人」と「神様に守られる人」の違い

今日は僕と千恵さんでやっている ヴォルテックス会に参加してくれている、 コミュニティカフェのオーナーの直子さんが 主催してくれた、 魔法のお茶会 in トモソダチcafé COZY の2回目でした。^^ 霊視鑑定されている方や クリスタルヒーラーの方、 女性支…

無限の愛と豊かさにつながるために大事なこと

昨日は千恵さんと一緒にやっている ヴォルテックス会の オンライングループコンサル×2セットでした。^^ グルコンをやって思うけど、 心の声を聴いて、勇氣を出していけば、 人は必ず良くなっていく。 我慢や常識や周りに合わせて作った、 表面上の自分じゃ…

「落胆」の裏にある本音 Q&A編

感情の裏にある本音を つかもうシリーズ♪♪ 今回はもらった質問に答えていくよ〜! もらった質問は以下の記事に対する質問。 「落胆」の裏にある本音 では行ってみよ〜! 落胆の裏には 「期待」がある という話をして、 僕が高校の修学旅行のときに 最悪の状…

「魔法のお茶会」vol.6開催!今度は全国ツアーだ♪♪

久しぶりに…… 「魔法のお茶会」 やりますよ〜〜!!! 目に見えない世界について、 ひたすら話しまくるお茶会だよ♪♪ これまで全17回開催してきて 毎回2、3日で満席になる 大人氣企画だよ♪♪ (自分で言うな) 例えば、こんなこと話すよ〜! ・1分で分かる超簡単…

宇宙のルーツを持つ魂が地球で生きるときに大事なこと

僕たちに眠る宇宙のDNAの話。 もう宇宙人がいるという前提で 話を進めていくので、w そういうのが好きな人だけ読んでくださいな。 今、5月に開催する 「銀河と宇宙人セミナー」の 準備を進めてるんだけど、 初めてでもスッキリ分かる「銀河と宇宙人セミナー…

「寂しさ」の裏にある本音

感情の奥にある本音を つかもうシリーズ♪♪ 第7弾は「寂しさ」 だよ〜〜〜〜〜! これまでのシリーズはこちら。 「怒り」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 Q&A編 「悲しみ」の裏にある本音 「感情」の裏にある本音 Q&A編 「…

「悔しさ」の裏にある本音

感情の奥にある本音を つかもうシリーズ♪♪ 第6弾は「悔しさ」 について見ていくよ〜〜〜!^^ これまでのシリーズはこちら。 「怒り」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 Q&A編 「悲しみ」の裏にある本音 「感情」の裏にあ…

心の声に従う(挑戦編)を始めます

こんにちは。 たっつんです。^^ いきなりですが、 今日は新たな挑戦を始めようと思っています! というのも、ここ最近自分の中の男性性が どんどん強くなっていっているのを感じていて、 「自分の才能を発揮し切りたい」 「何か大きな挑戦をしたい」 「時…

「落胆」の裏にある本音

感情の裏にある本音を つかもうシリーズ♪♪ 第5弾は「落胆」 今日はもらった質問に 回答していく形で解説していくよ。^^ では質問に行ってみよう! ふむふむ。 ひとつずつ回答していくと、 >「がっかり」という感情の裏側にあるのは、 人に自分を認めてほ…

「幸せへの怖れ」の裏にある本音

今日も行くよ〜〜〜!! 感情の裏にある本音を つかもうシリーズ。^^ すげー好評で、たくさん反響もらってます。 ありがたやありがたや。 てことで、今日はもらった質問に 回答していくよ〜! 「幸せになるのを怖がる」 って、ものすごくよくある。 人生を…

「嫉妬」の奥にある本音

感情の奥にある本音を つかみ取ろうシリーズ♪♪ (毎回このフレーズだな) 第4弾は「嫉妬」 について解き明かしていくよ〜〜〜!! これまでのシリーズはこちら。 「怒り」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 Q&A編 「悲しみ」…

「感情」の裏にある本音 Q&A編

大好評、感情の裏にある本音を つかもうシリーズ♪♪ 続々と質問が集まってきてるので、 ガンガン回答していくよ〜〜〜〜!! いくぜっ!! ピカチュウ、 キミにきめた!!(謎) 素晴らしい氣付き。 全くもってその通りです。 >私はなぜか、家族に対して かわ…

「悲しみ」の裏にある本音

感情の奥にある本音を つかみ取ろうシリーズ♪♪ 第3弾は「悲しみ」 について解説していきまーーーーす!!! これまでのシリーズはこちら。 「怒り」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 Q&A編 「感情」の裏にある本音 Q&A編 …

日本と米国でミリオンセラーを打ち立てた、ただ一人の編集者に聞く 「一流のヘンタイの見つけ方・育て方」

この記事は、 本氣で出版を 目指す人 向けです。 以前、僕が今参加している、 出版ゼミについて紹介したんだけど、 「世界を変える著者」を本氣で目指す方へ (出版に興味がある人は まずこっちの記事を読んでみてね) なんと今回、 ブックオリティ出版ゼミの …

「罪悪感」の裏にある本音 Q&A編

今日は、前回の、 「罪悪感」の裏にある本音 の記事を受けてもらった質問に回答していくよ〜! では早速行ってみよう! 罪悪感の裏にある本音を見つけるときは 本当にシンプルで、 「罪悪感を感じた瞬間に 受け取っているもの」 が、 本当に 受け取りたいも…

「罪悪感」の裏にある本音

感情の裏にある本音を つかみ取ろうシリーズ♪♪ 第2弾は「罪悪感」 について見ていくよ〜〜〜〜!! 感情シリーズはこちら。 「怒り」の裏にある本音 「罪悪感」の裏にある本音 Q&A編 「悲しみ」の裏にある本音 「感情」の裏にある本音 Q&A編 「嫉妬」の奥に…

「怒り」の裏にある本音

感情の裏にある本音を つかみ取ろうシリーズ♪♪ (今作った) 第1回目は「怒り」 てことで、怒りの裏にある本音を 見ていきましょう〜! 早速、結論なんだけど、 怒りの裏にある本音、 それは、 大事なものを 守りたかった だ。 つまり、逆を言えば 怒りが出て…

1日のエネルギーとパフォーマンスを上げるコツ

(ななとお箏。^^) 実は最近、パートナーの千恵さんが 早起きを始めて、(なんと朝5時!) 僕も早起きを始めてみた。^^ (松田は朝7時wいつもは9時とかw) 早起きすれば、 朝から時間を有意義に使えたり、 朝の静寂のエネルギーを取り入れられたり、 良い状態…

遊ぶように楽しんで結果を出す秘訣

これまでたくさん書いてきたことだけど、 人は安心しないと 遊べない っていうのがあって、 これは子どもを見てればよくわかる。 怖いことがあると、どれだけ遊んでいても 親に泣きついてくる。 その怖い状態、不安な状態では、 どれだけおもしろそうなこと…

初めてでもスッキリ分かる「銀河と宇宙人セミナー」を開催します

さーて!! やりますよ、やりますよ〜〜〜〜! 初めてでもスッキリ分かる 銀河と宇宙人セミナー をやりますよ〜〜〜〜〜!! やっばいテーマだね。笑 ピンと来た人しか来ないと思うので、 シンプルに率直にいきます! こんなことを話すよ ✅宇宙人って本当に…

自分の中のヒーローを目覚めさせ、夢実現力をアップさせる

(昨日はお箏の合同練習会でした) どんどん成果を出して、 夢を叶えていくための秘訣。 女性性は、内側を満たす力。 受け入れて、癒す力。 男性性は、外側に向かう力。 夢に向かって、行動する力。 だから、 男性性が 育てば育つほど、 行動力が上がって、 結…