心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「子どもは親を選んで生まれてくる」を徹底的にロジカルに解説してみた

久々にやります Q&Aコーナー♪♪ 寄せられた質問に お答えしていきますよ〜〜〜! 今回の質問はこちら。 これはよく聞かれる質問なんだけど、 あくまで僕の考え方として答えていきます。 結論から言うと、 子どもは親を選んで生まれてきます。 もっと言うと、…

絶対どうにかなる。絶対大丈夫。

魔法のお茶会 in 福岡〜〜〜♪♪ 今日も楽しかった〜〜〜。^^ 笑いあり、涙あり、感動ありのお茶会でした! 福岡っていいよね〜。 みんな人があったかい! そして、 魔法のお茶会、 全国8箇所ツアーが これでフィナーレです〜〜〜!! 楽しかったなぁ〜〜〜…

「純粋な私」に触れると人生は流れ出す

(毎月のヴォルテックス会。^^) 人生は、 どれだけ「純粋な私」に触れられるか? という旅だと思う。 生きていれば、誰もが、 幸せや豊かさや喜びや、 生きがいや賞賛や愛を求める。 それは、俗っぽく言えば、 お金だったり、 愛し愛される人間関係だったり…

祈るように生きる

純粋に、今ある喜びを噛み締め、 純粋に、心のままに遊び、 純粋に、愛する人の幸せを願い、 純粋に、世界の変化を楽しみ、 純粋に、この幸せに感謝をする。 思い込むのではなく、 無理にポジティブに捉えるのでもなく、 心の奥深くに、深く深く、潜って、 …

神社と波動の関係。自分に合う神社を見つけるために

東京で「魔法のお茶会」をやってきた♪♪ 毎回だけど、あっという間の2時間。^^ そして来週は福岡〜〜〜♪♪ 魔法のお茶会全国8ヶ所ツアーも 来週でフィナーレです♪ ちなみに、千恵さんも福岡で 1day瞑想会をやるみたいだから このタイミングで福岡の方は お…

愛すること、学ぶこと、生きること

スゴーーーーい急なんだけど、 今日はぜひ知ってほしいお知らせ。 「純粋さ」「無償の愛」「中心」 そんなキーワードでピンと来る人には 素晴らしい機会になると思うよ。^^ 今回、紹介したいのは、 田中伸一さんという方で、 魂に寄り添うコーチング、企業…

愛と怖れ。光と闇

今日は朝からおはよーさん♪♪ 昨日おとといの満月、 めちゃめちゃ明るくて綺麗だったね。 最近満月を見ててよく思うんだけど、 「昔から満月ってこんな明るかったかな?笑」 って。 なんか、物理的に光が強くて、光量が多いと言うか、 ワット数が高いと言うか…

「仲直り力」がパートナーシップの絆を深める

魔法のお茶会 関西ツアー3日目♪♪ 今日は大阪でお茶会と セッションをやってきたよ。^^ 今日も楽しかった〜〜〜〜!! (今日は天使やら覚醒やら宇宙人やら 振り切った話が多かったな。笑) 名古屋、京都、大阪と 3日連続でお茶会とセッションざんまいで、 …

自らの本質を、光を、思い出す。

魔法のお茶会、 関西ツア〜〜〜〜!!! 昨日は名古屋、今日は京都で お茶会&セッションをやってきたよ〜〜♪♪ 超盛り上がった〜〜〜〜!!笑 たくさんしゃべって、たくさん笑って、 時に涙ありのお茶会でした。^^ 参加してくださったみんな、 ありがとう…

「祈りと共に生きる」ということ

今日は早朝から名古屋の熱田神宮へ。 超氣持ちよかったのでエネルギーをシェア。^^ 放し飼いにされてたニワトリくんが めちゃくちゃ元氣に コッッケコッッッッコーーーーーーー!!! 言うとりましたよ。笑 カラスも楽しそうにカーカー言うて、 鳩もスズメ…

うまくいかない自分を信じられれば、うまくいく

千葉のママさん達のコミュニティ 「おひさまのて」でお話会をしてきたよ〜!^^ 主催してくださった、にかまきさん、 素晴らしいご縁をありがとうございました! 今回は、 ・心の声に従う ・ジャッジを手放す ・魂のルーツと宇宙 などを話してきたよ。 みん…

ありのままで輝く人を増やしたい!

これはよく言う話なんだけど、 僕は今は「心の声に従う」っていう テーマで発信してるけど、 2年前は仕事を辞めたばかりで、 何もしていない状態だった。 その時、6年間働き続けた職場を退職して、 自分を癒してる真っ最中で、 この頃から「心の声に従う」…

エネルギーを高める睡眠法

唐突なんだけど、今日は、 睡眠の重要性 について話したいと思っていて、 というのも、 睡眠って人生に めちゃくちゃ 影響を与えてるな っていうのが最近の実感で、 もはやこれはもう、 睡眠を制するものは 人生を制する と言っても過言じゃないんじゃないか…

改めて「ジャッジの仕組み」を徹底マスターしよう♪♪(後編)

改めて基礎を 押さえようシリーズ 「ジャッジ」編♪♪ 今回は後編だよ〜! 前編では、 「ジャッジの仕組み」 「ジャッジがどうやって作られるか?」 を解説してきたので、後編では、 「ジャッジの手放し方」 について解説していきまっっっす! 前編を読んでな…

改めて「ジャッジの仕組み」を徹底マスターしよう♪♪(前編)

改めて基礎を 押さえようシリーズ 「ジャッジ」編♪♪ 最近、やっぱり大事なのは基礎だなと ものすごく感じていて、 その基礎って心の仕組みで言えば、 ジャッジ マインド エゴ (全部同じ意味だよ) だと思うので、改めてガッツリ 解説していくよ〜〜〜〜〜!!…

超具体的な自分を愛するコツ

最近、基礎がやっぱり大事だなと 改めて感じていて、今日は、 「自分を大切にする」 「自分を愛する」 ためのシンプルなコツを紹介していくよ〜! 早速結論から言うと、そのコツは、 自分にとって 大事なものに 時間を使うこと です。 人によって大事なもの…

「好きなことが分からない」の罠と「好きなことの見つけ方」

「好きなことが分かりません」 「やりたいことが分かりません」 「使命を知りたいです」 っていう悩みや相談って良くあるんだけど、 今日は、 好きなことの 見つけ方 について話していくよ。^^ これって本当によくある落とし穴なんだけど、 ・好きなこと …