心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「心配性」をやめて、一番望む現実を創るコツ

Q&Aキャンペーン第3弾♪♪ 今日も寄せられた質問に 回答していくよ〜〜〜!^^ これまでのQ&Aはこちら。 死後の世界と自殺に関する質問に全力で回答してみました 「行動するとうまくいく人」と「引き寄せをするとうまくいく人」がいるよ では今日の質問に行…

「行動するとうまくいく人」と「引き寄せをするとうまくいく人」がいるよ

Q&A第2弾♪♪ 今日も質問に回答していくよ〜〜〜!^^ 前回の質問はこちら。 死後の世界と自殺に関する質問に全力で回答してみました 早速、今日の質問に行ってみよ〜〜〜! なるほど。 あるよねー、こういうとき。 僕がこのメッセージを見て感じるところを …

死後の世界と自殺に関する質問に全力で回答してみました

久しぶりに やります〜〜〜!! Q&Aキャンペーン!! 寄せられた質問にどんどん 回答していくよ〜!^^ 質問はLINE@から受付中なので、 質問したい人はLINE@からどうぞ! (ID:@dgx0086v) 今日はオンラインサロンで寄せられた 質問に回答していくね。 今…

帰ってきました。

帰ってきました〜〜〜〜〜!! ヴァースジャーニー全国ツアー 全11回のグループコンサルを終えて、 帰ってきました。^^ 沖縄でプロジェクトが立ち上がり、 福岡、北海道、東京×2、名古屋、 京都、大阪、オンライン×4と 1ヶ月半ほど駆け抜けてきた〜〜〜…

龍と聖地とヴァースジャーニーと

1週間ぶりのブログ更新に なりました〜〜〜!! 久しぶりの更新〜〜〜! ヴァースジャーニー 関西ツアーの 真っ只中だよよよ〜〜〜!^^ ヴァースジャーニー名古屋! 楽しかった〜〜〜〜! いきなり涙から始まり、 呼吸法のレクチャーとヒーリング。 また…

心の声に従ってきた3年間を振り返って思う「心の声に従う人生」の秘訣

先日、結婚をFacebookやブログで 報告させてもらって、本当にたくさんの 祝福の言葉をいただきました。 改めて、本当にありがとうございます。^^ ここ最近、駆け抜けるように日々を生きていて、 本当、ものすごいスピードで毎日が過ぎてます。笑 6月にヴ…

結婚しました。

私事になりますが、この度7月7日の七夕にパートナーの千恵さんと結婚し、夫婦となりました。 浮気と不倫の関係に始まり、ここに至るまで数々のストーリーがありました。今の世の中では一般的ではないパートナーシップの中で、2人にとっての答えをずっと模…

人や出来事の「過去」と「未来」をキャッチする方法

オンラインセミナー 「目覚めとシフト」 ヴァースジャーニー グループコンサル in 東京×2 ヴァースジャーニー グループコンサルオンライン 怒涛の4連続やってきた〜〜〜!!^^ ひゃーーーーーー 頭がショートするくらいの勢いで エネルギー浴びた〜〜〜〜…