心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「本音で愛し合うパートナーシップお茶会」やるよ♪♪

お互い本音をさらけ出して、 ケンカしながらも、 世間の常識とか当たり前とか周りの声とか 全部乗り越えて、 お互いのすべてを心の底から愛し合って、 氣付いたら現実も都合良すぎるくらいに 調和しちゃってたぜ、 そんな2人のパートナーシップを 全部赤裸…

「願い続けると叶う」けど「執着すると叶わない」ってどういうこと?という質問に対する回答

質問にガンガン答えていくよ キャンペーン第3弾♪♪ (氣まぐれによる不定期) これまでの相談への回答シリーズはこちらからどうぞ。^^ 今日のテーマは「執着」だ! これって引き寄せとかでもよくある質問で、 願い続けると叶う フォーカスし続けると叶う …

「龍」って一体なんやねん!?という謎をロジカルに解き明かしてみた

や〜〜〜〜〜!! ちょいと間が空いてのブログ更新です。笑 最近、空きがち。笑 ・「魔法のお茶会」in 東京 ・「魔法のお茶会」in 福岡 ・壱岐島 ・個人セッション などなど、なんやかんや充実した 日々を過ごしております。 壱岐島の水辺。めっちゃ綺麗や〜…

親の価値観から自由になるにはどうしたらいいの?という質問に対する回答

質問にガンガン 答えていくよ キャンペーン第2弾♪♪^^ 今日は前回の「両親との関係を癒すためには?」に 続いて、親子関係について。 今回の質問は、 「親の価値観から自由になるためには?」 がんがん答えていくよよよーーーん。 端的に結論から言うと、 …

両親を許すにはどうしたらいいの?という質問に対する回答

現在、LINE@で、 質問にガンガン 答えていくよキャンペーン♪ を実施中。^^ 既読がついたらラッキー♪ ブログに取り上げられたら超ラッキー♪♪ ってことで、質問がある人は ぜひLINE@からゴー!だ!! (ID:@dgx0086v) ということで、1発目の質問に答えて…

「自分自身を突き詰める」ということ

こんにちは! たっつんです。^^ いや〜、30歳になった誕生日のあたりから、 人生の流れがまた変わった感じがしてますます。 めちゃくちゃ流れが変わった。 今日はそんな話をつれづれに書いていきますよん。 …………………………………………………… 久しぶりに「魔法のお茶…

「魔法のお茶会」vol.5開催!今度のテーマは「お金」だぞ♪♪

きたキタ来た〜〜〜〜!! 久しぶりにやってきたぜぇぇぇぇ!! 魔 法 の お 茶 会 ✨✨(キラッ 笑 毎回、テンション高く お届けしておりますこの企画。笑 ノリとテンションだけで 行なっておりますこの企画!! 笑 これまで全13回にわたって開催し、 毎回、…

お金の真理 その⑤「お金は○○に集まってくる」

大好評お金シリーズ、第5弾! 今回はついに最終回、完結編。^^ これまでの記事はこちら。 お金の真理 その①「自力による収入を増やす」 お金の真理 その②「他力による収入を増やす」 お金の真理 その③「代償行為による支出を減らす」 お金の真理 その④「…

お金の真理 その④「本当に欲しいものを買う」

ガッツリ連載中! 「お金の真理」シリーズ第4弾。^^ 今日は「支出編パート2」どぇす!! これまでの記事はこちら。 お金の真理 その①「自力による収入を増やす」 お金の真理 その②「他力による収入を増やす」 お金の真理 その③「代償行為による支出を減…

お金の真理 その③「代償行為による支出を減らす」

「お金の真理」シリーズ第3弾〜! 今回はいよいよ支出編に入っていくよ。^^ これまでの記事はこちら。 お金の真理 その①「自力による収入を増やす」 お金の真理 その②「他力による収入を増やす」 ・番外編 引き寄せの法則で「お金」を引き寄せる7つの方法…