心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛」と「豊かさ」を循環する秘訣その①

(最近動物の写真が好き) 今日は「愛」と「豊かさ」を 循環する方法について、 めちゃくちゃ大事なことを書いていくよ〜〜〜! これは、誰もが聞いたことがある話だと思うけど、 成功する お金を稼ぐ 幸せな人生を生きる 豊かさを手に入れる 仲間と心からつ…

【決定版!】心の声に従って人生を変えるための3つのステップ

今日は、僕が今年実践してきた、 心の声に従って 人生を変える方法 をまとめました! 僕が考える超王道のど真ん中。 これができれば間違いなく、 人生の幸福度やステージが上がっていく。 超大事な内容なので、 ぜひ腑に落として活用してね。 ①ダサい自分も…

オンラインセミナー「心の声に従う」のレポート

人生初の オンラインセミナー やりました〜!! ちょーーーーー 楽しかった。^^ 初めて自分でセミナーをやって、 個人的にはめちゃめちゃスゲー発見があったので、 シェアしたいと思います! 今月からオンラインサロンを始めて、 そこで初めてのセミナーを…

もう一度、クソダサい自分から始めようと思った話。

何度でも、「ありのままの自分」に戻ってくる。 LINE@でも情報を配信しています。 (ID:@dgx0086v)

「頑張らない」は果たして正しいのか?

「頑張る」という言うと、最近めっきり ネガティブなイメージに聞こえるようになったけど、 それは、正確に言えば、 心の声を無視して「頑張る」 嫌なことを我慢して「頑張る」 やりたくないことを無理して「頑張る」 ことであり、その頑張る理由が、 嫌われ…

自分の中の「光」を思い出す

自信がない 私なんかができるわけがない 自分には無理だ 才能も能力もない 誰からも好かれてない そんな風に感じて、苦しくなることは 誰にでもあるのかもしれない。 だけど、人はみんな 存在するだけで素晴らしい 誰にも無限の可能性がある 自分だけの才能…

結果が出ない「好きなこと」の罠

今日は、 好きなことをやる! 心の声に従う! って始めると、 最初に陥るトラップ の話です。 これにハマると、 好きじゃないことに お金も時間も費やして、 しかも現状がよくならない という最悪の事態になりますw そのトラップとは、、、 代償行為の罠です…

好きなことで稼ぐために最初にするべきこと

好きなことで稼ぐ やりたいことで稼ぐ そんな人生を生きたい人に向けて、 超大事な 「最初の一歩」 を伝えるよ〜!! 好きなことで稼ぐ やりたいことで稼ぐ って言うと、 すごい夢のある話で、 めっちゃ楽しそうだし、 人生超充実するような感じするよね? …

一番ダサい自分を受け入れないと、自由にはなれないよ

もし、 現状に納得できてないなら、 もっと楽しく生きたいって思うなら、 成果を出したいって思うなら、 言い訳を捨てて 勇氣出して やりたいこと やってみない? って思う。 なんでって、 言い訳して 自分に嘘ついてる間は、 何やっても何も 変わらないから…

「無駄」=「かけがえのない幸せ」

ついさっきの話。 僕が懐かしのゲームをしていて、 子どもの頃、幼馴染と超盛り上がってた 名場面がやってきて、 つい懐かしくなって、 そのシーンを撮って その幼馴染にLINEした。 その幼馴染とは、 小学校1年からの付き合いで、 かれこれもう22年の付き合…

たつスピ第3弾「生まれ変わり」の仕組みを大解剖!

こんばんは 質問まとまりましたので送ります(^-^)/ 複数あるのでくぎりますね➰ Q1 松田さんもおっしゃっていた通り、自分に起こった現実というのは、自分の内側が引き寄せたもの作ったものと基本的に多く言われていますが、それとは別に因果というものもよ…

調子が悪いときの「スランプ脱出法」

今日は、 なんとなくうまくいってないと感じる 流れやエネルギーが滞ってると感じる 何度も同じことで苦しんでる氣がする という場合の脱出方法について 書いていくよ〜! 怖れ、不安、罪悪感、怒り、 やる氣が出ない、無氣力、寂しさ、 無力感、焦り、孤独…

現実を一氣に変えるレバレッジポイント

(この写真むっちゃ飛躍しそう!!笑) 心の声に従って生きたい 何かを変えたい これからステージを上げたい そんなことを感じてる人に向けて、 飛躍のタイミングを つかみ取るコツ を伝えるよ。 これ、超大事です。 人生っていうのは、 ステージを 大きく変…

その悩み「やめるまで」「やるまで」一生付きまといます

「何となく停滞してるな〜」 「学んでも現実がなかなか変わらないな」 「ずっと同じことで悩んでるな」 って人に向けて、今日はガツンと言います。 今あなたが、 「嫌だな」 「やりたくないな」 って我慢してるそれを手放さなければ、 人生どこまでいっても …

「感じ方」ではなく「現実」を変える心の声の従い方

「感じ方を変える」 だけじゃなくて、 「現実も変えようぜ」 シリーズ!! 今、適当に作ったw 人間関係でもビジネスでもお金でも、 なんでもそうだと思うけど、 内側(心)が変われば 外側(現実)が変わる というのが大原則。 いろいろ勉強してる人にとって…

時間を忘れるほど「熱中できるもの」を見つける方法

「やりたいことが分からない」 「心の声が分からない」 「何がしたいのか分からない」 こういう人が多い。 もっと言えば、 「好きだけどそこまで好きじゃない」 「本氣で取り組めるものがない」 「熱中できるほど好きなことがない」 という人がとても多い。 …

結果を出すために「行動」よりも「大事なこと」

何か新しいことにチャレンジするとき、 勇氣を出して心の声に従うとき、 不安や怖れはつきもの。 今までやってこなかった 新しいことをやるわけだからね。 今までやっちゃいけないと思ってたけど やりたいことをやるわけだからね。 そんなときに、 メチャク…

心の声に従って生きてよかったと、心から思える瞬間

実は今、LINE@の登録者だけに向けて、 僕の人生初めてとなる コミュニティをリリースしていて、 まだまだ影響力も小さいし、 参加してくれる人も決して 多くはないけど、 自分を選んでくれる人が いることに本当に感動する。 今までは著者やコンテンツホル…

成果を生み出す「0のスタンス」

自分を愛する 自分を大切にする のその先へ、 望む現実を創りたい!! 成果を出したい!! という人に向けて、 スピリチュアルと現実の統合を。 波動の高さ エネルギーの高さ がどう成果を創っていくのか?を解説するよ。 まずこれを読んでほしい。 成果を出…