心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「仕事」と「遊び」の融合。〜関西旅レポート♪♪〜

4日間に関西に 行ってきた♪♪ 京都と大阪で「魔法のお茶会」やって、 個別コンサルやって、 大阪のサムハラ神社行って、 ヴィーガンのお店を巡って、 憧れの高木さんのピアノコンサート行って、 京都の貴船神社行って、、、 ようやく帰ってきた。笑 めっっっ…

ヴィーガン(完全菜食主義)の「身体的」「精神的」「霊的」メリット(後編)

もっと、クリアに純粋に心の声を聴くために、 もっと、愛や喜びや感動を体験するために、 もっと、豊かさを受け取るために、 ひとつの実験として、 始めることにした、 ヴィーガン (完全菜食主義) ヴィーガンのメリットってすごくたくさんあって、 その「身…

ヴィーガン(完全菜食主義)の「身体的」「精神的」「霊的」メリット(前編)

いきなりなんですが、、、 この度、 ヴィーガン (完全菜食主義)に 挑戦してみます。 実は今までもベジタリアン生活をしてみたり、 また元の生活に戻してみたり、 いろいろと試していて、 「いつかヴィーガンに なるときが来るだろうな〜」 って薄々思ってた…

引き寄せがうまくいかない最大の理由

「引き寄せの法則」って めちゃ人氣あるよね。 分かりやすいし勝手に夢が叶うニュアンスが いい感じに、 「楽をしたいマインド」 「現実から目を逸らしたいマインド」 を刺激してくれるんだろうな〜。 笑 いきなり毒舌ですまん。笑 てことで、今日は、 引き…

「山」と「宇宙」の秘密。

登山してきた ぜぇぇぇぇえぇえ!!! ジブリ風トンネル。^^ 雲の中は真っ白〜〜〜 差し込む光が幻想的! 頂上に到着〜〜〜〜!!! なんと富士山も見えたのだ♪♪^^ 今回は山梨県の「三つ峠山」ってとこを 登ってきました〜。 山に登るのが好きで、 ちょ…

「好きなこと」で「稼ぐ」ための5つのステップ(中編)

「好きなこと」で「稼ぐ」シリーズ第3弾! 最近、「好きなことで稼ぐ」ってテーマが、 かなりホットで真剣に考えてますん。 ますん。 ……ちゃんと真剣に考えてますよ? てことで、前回までの記事はこっち。 「好きなこと」で「稼ぐ」ために外せない2つのこ…

魂のシナリオを生きるための 「運命」と「宿命」の話

魂のシナリオを生きるための 「運命」と「宿命」の話。 スピリチュアルな世界で、 「宇宙は全て完璧に計画されていて、 初めから全て人生を設計して生まれてくる」 なんて言われたりすると、 「じゃあ、人生って初めから全部決まってんの?? これから先、何…

「好きなこと」で「稼ぐ」ための5つのステップ(前編)

好きなことで稼ぐシリーズ2!笑 最近、このテーマがホットで 結構じっくり考えてる。 てことで、 昨日の続きを書いていこうと思う。^^ 昨日の記事はこっち。 「好きなことで稼ぐ (お金を受け取る)」 って言うと、誰だって 望むことだよね。 だって、自…

「好きなこと」で「稼ぐ」ために外せない2つのこと

今日は「好きなこと」で「稼ぐ」というテーマについて。 週末は「魔法のお茶会」を千葉と東京で やってきたよ〜〜〜!!^^ (シンクロとワンネスの仕組みを ジェスチャーで説明したのがウケたよ。笑) (みんなスーパー素敵な人たちでした。^^) めちゃ…

聖人に直接触れて分かった、理想の自分に近づく仕組み

理想の自分に近づく仕組みが腑に落ちた話。 先日、インドの聖人である 「アンマ」という方のイベントに参加してきた。 「アンマ」っていうのは「母」っていう意味らしくて、 「母のような愛で全てを包み込む人」というところから 親しみを込めてそう呼ばれて…

「魔法のお茶会 vol.3」を開催するよ〜!(東京会場追加しました!)

6/12 追記 東京会場が1日で 満席になったので、 別日程を追加しました〜!^^ これまで6回にわたって開催し、 毎回、募集開始数日で満席になる大人氣企画、 魔法のお茶会 をまたまた開催するよーーーーーー!!^^ 目に見えない世界について、 ただひた…

真実の自分を思い出すパートナーシップの旅

パートナーシップの話。 パートナーシップって、人生の中でも かなり大きなテーマだと思っていて、 悩みを抱える人も多いし、逆に、 喜びや感動が大きいテーマでもあると思う。 これまでほとんど自分のパートナーシップについて 話したことなかったんだけど…

「自分の中心」が見つかる足し算と引き算の法則

怒涛の1週間が終わりました。。。 京都、大阪でお茶会&コンサル、 八坂神社、出雲大神宮の参拝、 東京でアンマ(インドの女性聖者)のイベントに参加、 お箏の合奏練習、今仕込んでるプロデュースの打ち合わせ……。 めちゃくちゃ動き回ってた〜〜〜〜。 ア…

心の声につながって、本音を言うだけ

(京都亀岡の出雲大神宮に行ってきたぞ〜!自然に囲まれててよかった!) 振り返ってみたら、最近神社に回る数が めちゃくちゃ増えてて、毎月2、3社のペースで いろんなところを回ってる。^^ 別に神社が特別好きなわけじゃないんだけどね。笑 最近、つく…