心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「1秒でも早く!」って心がときめくこと

先日、小学生の頃からの幼なじみが 遊びに来てくれたときの話。 その友達とは長い付き合いで、 もう20年以上の付き合いで、 仕事のことも、プライベートなことも、 たくさん共有してきた親友です。 学生時代や就職してからも、 よくご飯を食べに行ったり、 …

銀河意識とシンクロとこれからの時代

今感じていること。 これからの時代、心の声に従うことや 自分を愛することが大事なのは 繰り返し言い続けてるんだけど、 その上で、めっちゃ大事だと思うことがあって。 僕はこれから「銀河意識」の時代が 始まると思っていて、 (世の中的にはまだ先だと思…

コロナウイルスを「愛の機会」にできたなら

連日、コロナウイルスの報道がすごいですね……! たくさんの人が対処法や必要な心構えを 書かれていて、正しい知恵や情報が 怖れを拡大することなく伝わっていくと いいなと願っています。 僕は専門家じゃないので コロナについて言えることはないのですが、 …

幸せを掴むこと。足るを知ること。

成功哲学や心理学やスピリチュアルや いろんな迷子をやってきて、 「心の声に従う生き方」 を始めるようになって、 止まっていた時間が動き出したかのように 人生がどんどん変わってきた中で、 「幸せ」とか「豊かさ」について 腑に落ちて分かることも増えて…

失敗なんて当たり前だから。

心の声に従う人生を始めると、 本音で生きると決めると、 うまくいかないことや 失敗することもたくさん増えてくる。 「本音だと思って言ってみたら ケンカになってしまった」 「心の声に従って選んだつもりだけど、 実際にやってみたら苦しかった」 「ワク…

魂レベルでの共振を見逃さない

千恵さんとやってるグループコンサル ヴォル会東京クラス♪♪ みんなとっても軽やか。^^ 亮くんが持ってきてくれた雛祭りチロルで ご満悦のチロル松田。 仕事を辞めた人や、 YouTubeやブログを使ってビジネスを始めた人や、 引越しが決まった人や、 オンライ…

露天風呂で神と対話して宇宙意識を学んだ話

この前、普遍の真理セミナーを終えて、 そのお疲れさま会と、僕と千恵さんの 記念日を兼ねて温泉旅行に行ってきた。^^ ゆっくり温泉を満喫して、 おいしいご飯を食べて、 本当に豊かな時間だった〜。 早朝に部屋の露天風呂に 入っていたときのことなんだけ…

「普遍の真理」フォローセミナーの映像を公開したよ

「普遍の真理セミナー」の フォローセミナーをFacebookライブで やってきたよ〜〜〜!! ご参加いただいたみなさん、 ありがとうございました!!^^ 70名以上の人が最後まで 見てくれてめちゃくちゃ嬉しかった〜〜〜。 YouTubeにもアップしたので 見れな…

豊かさを感じるシンプルなコツ

今日は久しぶりに丸1日オフにして、 1人でゆっくり温泉に入ってきた〜〜。 サウナや温泉に入ると 本当に長くて、 入ったり上がったりで 氣付いたら8時間も滞在してた。笑 時間を氣にせず存分に ゆっくりとできることが 本当に豊かで幸せだなー、と しみじみ…

80点の幸せを手放す勇氣が、最高純度の未来を引き寄せる

今日はマスタープログラムのコンサルで 寄せられた質問が僕もハッとしたので みんなに共有するね。^^ ……とその前に、 普遍の真理セミナーに寄せられた 嬉しい感想も少しだけ シェアさせてください〜〜〜。 泣けるわ〜〜。 スタッフのみんなで作った空間だ…

普遍の真理セミナーを終えて。感謝しかないです。

めっちゃ ご無沙汰です〜〜〜〜!! (10日ぶり!こんなに空いたの久しぶり!) おかげさまで、 「普遍の真理セミナー」を 無事に終えることが できました〜〜〜〜!! お手伝いして下さった方、 遠方から参加して下さった方、 開催前から励ましの言葉を下さっ…

「本音」と「感情」を見分ける技術

(散歩中にかくれんぼをしている妖精です) 純度を上げて、本来の自分自身の 魅力や才能を発揮していくために 僕がとても大事だと思う技術があって、 今日はその技術について話したいと思う。^^ その技術は何か、結論から言うと、 内観の技術 です。 そして…

思い込みや感情に振り回される人生を終わりにする

2月9日の「普遍の真理セミナー」に 向けて絶賛引きこもり中!笑 (おかげさまで満員御礼です!) ラスト一週間はスケジュールを 完全に空っぽにして、 瞑想や読書や資料作りに当たっています。 当日、少しでも良い響きをお届けできるよう 準備していきます〜…

自分らしさもお金も、どちらもあきらめる必要ないよ。

今日はビジネスコンサル1件と 仲間が独立起業したので、 自分の体験談をシェアしてきた。^^ 普段は全く発信してないんだけど、 実は裏でこっそり ビジネスコンサルもやってます。 マーケティングやビジネスを基礎から 徹底的に学んだ前職時代の6年間。 …