心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「ここ」だけは絶対妥協しちゃいけない

f:id:tatsunori-matsuda:20210527194130j:plain

 

 

聞いてください。

 

 

今、めちゃくちゃ

困ってるんです。

 

 

何に困ってるかと言うと、

 

 

今の時点で、

 

 

今日のブログ

何書くか

決まってない

 

 

んですわぁぁぁあああ。

(決まってから書き始めろ)

 

 

なので、

 

 

ブログのネタを考える時間を稼ぐために、

 

 

とりあえず、

今週書いた記事を

ダイジェストで

載せます!!

 

 

毎日、読んでくれた人が

ハッピーになるように

想いを込めて書いてるから

氣になった記事を読むヨロシ!

(中国に対する間違った偏見)

 

「疲れのとれない休み方」と「スッキリ波動が整う休み方」の違い

エネルギーの回復スピードが格段に上がる方法 ← オススメ!

〇〇にお金を払うと、願いが叶うスピードが速くなる

波動を上げる方法9選【2021年版】← 必読!

この1ヶ月半で僕の現実がめちゃくちゃ変わった理由

惣士郎さんに聞いてみた「お金」と「ビジネス」の本質

優先順位が高いものは自動的に「結果」を作ってくれる

 

 

……という時間稼ぎの隙に

今日のネタを思いついたので、本題!

(ふっふっふ、見事な作戦勝ちだ!)

 

 

これはもうずっと

言い続けてることなんだけど、

僕は人生の基礎は

 

エネルギー

 

だと思っていて、

これまで多くの人を見ていても確信するのは

人生を根本から望む方向へ進んでいくには、

 

エネルギーを

上げるしかない

 

んだよね。

 

 

エネルギーを上げると

後のことは自然とついてくるし、

 

逆にエネルギーが変わらないと、

どれだけ小手先を変えようとしても

元に戻ってしまうから。

 

 

エネルギーを上げる習慣を

どれだけ作れるか?

 

エネルギーが下がる習慣を

どれだけ手放せるか?

 

ここが勝負。

 

 

 

で、具体的にエネルギーを上げる

方法はこっちを読んで欲しいんだけど、

 

波動を上げる方法9選【2021年版】

 

(もし何から始めたらいいか分からない、

どうしていいか分からないって人は、

ノートワークから始めよう)

 

エネルギーを上げる習慣を

作っていくときに

めちゃくちゃ大事なのが、

 

最初の1歩を

踏み出すこと

 

で。

 

 

ものっっっそい(ものすごい)

当たり前なことだけど

最初の一歩を

踏み出さないと

何も変わらない

 

ので、

 

どんなに

小さくてもいいから

一歩を踏み出すこと。

 

 

当たり前すぎるほど当たり前だけど、

とにかく「自分のための一歩」

何でもいいからやってみるのです。

 

 

今日ははっきり言いますが、、、

 

ぶっちゃけ何をしたら

自分にとっていいか

大体心当たり

ありますよね?

 

それです、それ。

それをやるんです。

 

 

僕は、夢や願いを叶えるために、

目標を立てて、計画を立てて、

毎日ストイックにバリバリ行動するとか、

そういう「努力」はそこまで

必要ないと思っているんだけど、

 

(それが楽しいとかやりたい人は

ストイックにやればいいと思う)

 

自分を整える

ストイックさは

めちゃくちゃ大事

 

だと思ってる。

 

 

自分を丁寧に扱うこと、

自分に優しくすること、

自分を喜ばせること、

自分を整えること、

自分を価値ある存在として扱うこと、

 

こういうことは

妥協せず

やっていきましょう。

 

 

それはバリバリ行動してとか、

死ぬほど努力してとか、

そういうことじゃなくて、

 

自分を雑に扱わない

 

ってことなのです。

 

 

そこは徹底すること。

 

 

体をちゃんと休ませてやる。

自分の氣持ちを毎日ノートで聴いてやる。

自分と合わない人からは一瞬で離れる。

自分を雑に扱う人とは一緒にいない。

もう自分に合わないと感じる仕事は変える。

自分の心地よさを後回しにしない。

周りの目より自分の感覚を大事にする。

本音を押さえ込まない。

大事な決断を先延ばしにしない。

過去の痛みや苦しみには徹底的に寄り添う。

やりたいことに挑戦させてやる。

湧いてきた感覚を信じてやる。

自分の素晴らしいところを見る。

 

こういうことを

妥協しちゃ

いかんのです。

 

徹底するのです。

 

凡事徹底ェェェ!!

(今日はどうした笑)

 

 

 

だから、

 

どんなに小さくてもいいから

一歩目を踏み出すことが大事。

 

 

それは心の基礎練みたいなもので、

 

必ず取り組んだ分だけ

人生に喜びを

もたらしてくれる

 

から。

 

しかも1回身に付けたら一生ものだし。

 

 

慣れるまでは大変かもしれないけど、

 

・環境の力を使うこと

(自分を大事にしている人の環境に飛び込む)

 

・人の力を使うこと

(周りに宣言する。約束する)

 

・最初の一歩をとにかく小さくすること

(ハードルを下げまくって継続しやすくする)

 

などなど、一歩を踏み出す工夫をして

ストイックに、

 

エネルギーを

上げる習慣を

作っていきましょ!

 

 

LINE@でも心の声に従う秘訣

について発信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。