心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい時代の常識へシフトしよう♪♪

「魔法のお茶会」in 京都 & 大阪 やってきたよ〜〜〜〜っ!! (テンション高い) in 京都♪♪ 赤ちゃんもやってきたぜ!! おしゃれな隠れ家的なお店だったぞ。^^ in 大阪♪♪ マシンガントークで僕がご飯食べる時間がないんだよね。笑 こっちもシャレオツな…

幸せの感性を開く方法

今日はこれから京都で魔法のお茶会♪♪ ということで、朝から八坂神社にご挨拶へ。^^ 平日の午前中でも人がたくさん〜。 実は学生時代は京都に住んでて、よく来たんだよね。^^ 本殿の脇にあるところなんだけど、 ここだけ雰囲氣が違って氣持ちよかった。 …

スピリチュアルを学ぶときに押さえるべき3つのポイントその③

やっほい♪♪ スピリチュアルを 学ぶときに 押さえておきたい ポイントシリーズ! 今日は第3弾をお届けしていくぞ。 第1弾、第2弾はこちら。 スピリチュアルを学ぶときに押さえるべき3つのポイントその① スピリチュアルを学ぶときに押さえるべき3つのポイ…

スピリチュアルを学ぶときに押さえるべき3つのポイントその②

前回に続いて、目に見えない世界を学んで 現実を豊かさにしていくためのコツを お届けしていきます♪ 前回の記事はこちら。 それじゃあ早速2つ目のポイントを見ていこう。 ②目に見えない存在を自分より上に置かない スピリチュアルなことを学んでいくと、 自…

スピリチュアルを学ぶときに押さえるべき3つのポイントその①

いえい♪♪ 今日はこれから東京のホテルに会場の下見へ。 ・好きなことで稼ぎたい ・自分らしさを失うことなくビジネスの売上を上げたい ・夢ややりたいことを力をつけて形にしたい という人たちに向けて、 300人規模のイベントを夏に企画するから 楽しみにし…

スピリチュアルな視点から見た「響く言葉」の紡ぎ方

今日は、スピリチュアルな言葉、 人に届く言葉の話をしようと思う。^^ 言葉って「言霊」って言葉があるくらい、 「魂」が込められていて、 固有のバイブレーションを持ってる。 「ありがとう」って言い続けたら、 食べ物が腐りにくくなったとか、 植物が枯…

ゴリゴリ現実のスピリチュアル

昨日はサロンのオンラインセミナーをやって、 今日は早朝から名古屋へ。^^ ブログやサロン、セッション以外にも、 実は裏方的にプロデューサーとしての仕事もしていて、 表には出ていないけど、 こっそりブランド人の支援もしていたり。 今は去年からずっ…

大好評「魔法のお茶会」を開催します♪♪

リクエストに お答えして 魔法のお茶会 やりますよん♪♪ 前回、募集開始からたった数時間で 関東、関西ともに満席となり、 「2時間じゃ足りないので、 ぜひまたやってください!!」 という声を多数いただいた 大好評企画♪♪^^ ろくにメリットも打ち出さな…

「目には見えない世界」の秘密と仕組み

天使だとか魂だとか死後の世界だとか、 目に見えない世界って怪しいとかオカルトとか ネガティブなイメージが持たれやすいけど、 基本は、 人間が認識 できるかどうか? の差が大きい んだよね。 僕たちが認識してる世界ってめちゃくちゃ狭くて、 例えば、見…

「それでもあなたがいい」という人と生きていく

お〜〜〜〜〜〜い!!! 3週間もブログ空いてしもうた。笑 ひさびさのブログ更新どす。 中には、ご心配の連絡をくれる人もいて、 心がほっこりしました。笑 この3週間、内面的にもたくさん変化があって、 現実面でも忙しく動き回っていて、 とにかく個人的…