心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕がセッションでやっていること

今日は個人セッションでした。^^ 今まで基本的にはクローズドで 個人セッションをやってたんだけど、 今年から新しい試みとして一般でも セッションを始めていて、 (ありがたいことに現在満席です。 また改めて募集するね。いち早く お知らせが欲しい人はL…

引き寄せの精度を確実に上げるコツ

昨日はトモソダチcafé COZYさんの イベントにゲストにお呼ばれして 宇宙トークをしてきたよ♪♪ とてもおいしいランチと 素敵な仲間が集った素敵な時間でした。^^ 主催してくれた直子さん、 参加してくれた皆さん、ありがとう〜! 今日は基礎に戻って大事な…

周りに馴染めなくて生きづらいと感じる人へ

僕がまだ学生の頃、 なかなか周囲に馴染めずに苦しんだ時期がある。 そう、 暗黒ゲーマー期 である。 今では割とネタっぽく話してるけど、笑 当時は割と真剣に悩んでいて、 学校に本音で 話せる友達が 誰もいなかった んだよね。 (幸い学校以外にはいた) だ…

「好きなことで生きる」の基本中の基本

(この世で最もかわいい生き物と言われても過言ではない) 「好きなことをやって生きていきたい」 「好きなことでお金を稼ぎたい」 って多くの人が思ってると思うんだけど、 このときに、まず初めに大事なことがあって、 それは、 1日の中で 好きなことをやる …

「目に見えない世界」の仕組みとロジック(後編)

(ヴォル会オンラインやってきた〜。^^ みんなとっても素敵な笑顔!) ということで、今日も、 目に見えない世界の話 Part3!! 前回の続きを話していくよ。^^ これまでの記事はこちら。 先にこっちを読んでね。 「目に見えない世界」の仕組みとロジック…

「目に見えない世界」の仕組みとロジック(中編)

(東京ヴォルテックス会やってきた。^^ めちゃ盛り上がったよ✨) 今日も、 目に見えない世界の お話の続編だよ♪♪ 前半はこちら。 先にこっちを読んでね。 軽くおさらいをしておくと、 目に見えない世界を大きく分けると、 4次元(幽界) と、 5次元(神界…

「目に見えない世界」の仕組みとロジック(前編)

目に見えない世界と 目に見えない力の話。 視える、聞こえる、感じる系の人は、 特に参考になるかも。 一言に、 「目に見えない世界」 って言っても、実は内実は様々で、 世の中では結構ごちゃごちゃになってると思ってて。 目に見えない世界には、2つの次…

人生の純度を上げるコツ

(LINE@の登録人数が4,000人を超えたよ〜! いつも読んでくれてる人、本当にありがとう!^^) おーーーい!!! 2019年も もう2ヶ月が 終わってしまう で〜〜〜〜!!!w はやっ。笑 2018年の後半から何やかんやで 慌ただしくいろんな活動をしていて、 201…

僕たちの波乱万丈のパートナーシップの話

(マジで妖精レベルでかわいくない!?!?) 今日はパートナーシップの話。^^ --------------------- 最近、僕を知ってくださった人の中には、 僕たちのパートナーシップについて 知らない人もいると思うので、 これまでのリンクも貼…

人類の歴史と宇宙人 〜僕らに眠る宇宙人のDNA〜

今日は すんごい怪しい 宇宙の話を するよ♪♪ (怪しい話をするときは先に言っとく) 関西の旅、最終日の4日目は、 京都の鞍馬寺 に行ってきたよん。^^ 結論を言うと、 すんごいいいい よかった (語彙) んだけど、まずそもそも 何で鞍馬寺に行こうと思ったか…

親子関係を癒して、自由な人生を生きる(まとめ)

京都ヴォルテーーーーーーッッッックスッァァァア!!! (どこかで聞いたことあるような) (みんなとても素敵な笑顔!) 関西の旅、3日目は、 京都ボルテックス会&セッションDAYでした。 今日も相変わらずめちゃ楽しかった。^^ そして、ビビるくらいのシン…

みんな必ず才能を持ってるよ

京都&大阪遠征、 めちゃくちゃ 濃いぜ!!笑 ずっと誰かと会い続けてる!笑 ずっと誰かと話し続けてる!笑 4日間、関西にいたんだけど、 総勢で100人近くの人と出会ったわ〜〜〜! 4日のうち1日は一睡もせずに完徹で 話し続けたわ〜。笑 おもろいこと、めち…

エレベーターで気付いたありのままで本音を言えなくなる理由

大阪ヴォルテーーーーーーッッッックスッァァァア!!! (うっせwテンションたけえよw だいたい「ァァア!!」ってなんだよw) みんな超いい笑顔。^^ だがしかし………… 松田が目、 つむっとる がなあああ!!!! みんなええ笑顔やのに 1人だけガッツリ 目つ…

母との関係が癒えるとき

超個人的な母の話。 最近、お母さんに対する 感謝の気持ちが湧いてきてて、 というのは、なぜかって言うと、 ここ最近、娘の菜々香の面倒を お母さんが毎日見てくれてるのね。 で、それ自体がありがたいのは もちろんなんだけど、 お母さんのななちゃんへの…

体の波動が上がるときに起きる現象5パターン

(ものすごい光〜〜〜!!これもフォトンなのか!!??w真実は知らないw) ちょうど1週間前に、 フォトンについて記事を書いたんだけど、 今、このタイミングで体調不良や不安が強く出ている人へ みんなの浄化体験 みんなの浄化体験Part2 みんなの浄化体験の…

自分を愛するだけじゃ現実的な豊かさは手に入らない

(ブログを始めて1年半! 月間3万人、15万アクセスまで来たよ。^^ みんないつも読んでくれてありがとう〜〜〜〜!!) 「自分らしく自由に生きたい!!」 「好きなことでお金を稼ぎたい!!」 「愛し合えるパートナーが欲しい!!」 そんな風に思って、 心の…

伊勢の奥地に参拝してきたよ♪♪

立春ということで、 伊勢神宮に 行ってきたよ♪♪ 名古屋ヴォル会×2の後からの前夜入り。^^ 伊勢市に降りた瞬間から、空氣が澄んでて すでに神社内と近いエネルギーが満ちている感じ。 これは外宮(豊受大神宮)の遷宮前の本殿。 本来は内宮にお参りする前に…

エゴを無視すると波動上がらないし覚醒もないよ

今日は朝から千恵さんと名古屋に移動して、 ヴォルテックス会 in 名古屋 ×2 だったよ〜〜〜〜〜〜!!! そして今、さらに伊勢まで来て ホテルでブログ書いてる。^^ めちゃめちゃ楽しかったよ〜〜〜〜!!^^ ホント毎回だけど、めちゃ楽しい! そして、…

エネルギーがからっぽになったときは

今日は「ヴォルテックス会 in 東京」でした♪♪ めちゃ盛り上がった よ〜〜〜〜!!! ホント毎回思うんだけど、 マジで素敵な人たちばっかり!!^^ 来てくれてみんな、 ありがとうね〜〜〜✨ そして!! 今回、参加してくれたナミキミツコさんが 僕と千恵さ…

みんなの浄化体験Part2

みんなの浄化体験 シリーズ第2弾! 去年の冬至から強く降ってきている フォトン(覚醒の光)エネルギーの 影響でいろんなシフトを体験してる人が続出! 全部がその影響かは分からないけど、 共通の体験をしてる人があまりに多いので、 少なからず影響はある…