心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を変える4つの言葉

先日、個人セッションの際に聞かれた質問の話。 すげー良い質問だったので、 ブログでも共有したいと思う。^^ その質問は、 『ホ・オポノホノ』って 本当に効果あるの? やっても氣休め程度に 楽になるだけで、 人生が劇的に変わること なんてあるの?? …

新しいワクワクの始め方

今日はショートメッセージを。 今よりももっと自分らしく、 心の声に従って生きたいと思うのなら、 「何を始めるか?」 よりも、 「何をやめるか?」 を先に考えよう。 人間の時間やエネルギーって有限で、 誰もが24時間365日だし、 氣力も体力も有限だよね…

「愛を選択できない自分」を責めてしまう人へ

氣まぐれに訪れる、 LINE@質問回答 キャンペーン!! 今日は第4弾! もらった質問に 元氣に答えていくぞ〜〜!^^ 今日の相談は、 「愛や真理の世界に疲れた……。 もう離れたいけどこれって逃げなのかな」 ってな感じですですよ〜。 それでは行ってみよう…

感謝のエネルギーで引き寄せを加速させるコツ

昨日の夜の話。 これまでの帳簿を整理していて、 銀行口座やクレジット決済の整理をしていたんだけど、 本当は11月分だけをやるつもりだったんだけど、 なぜかふと昔まで遡って見ちゃって。 銀行振込とかクレジット決済って、当たり前なんだけど、 入金した…

波動を上げると答えは内側からやってくる

久しぶりのブログ更新になってしまった! 最近こればっかり!笑 これからもっとたくさん書きます!笑 てなわけでまずは近況〜。 千恵さんと一緒に「パートナーシップのお茶会」をやってきたよ。^^ こんなお店。^^ フォカッチャがおいしかった♪♪ 最後にお…

前世から引き継いだ「引き寄せ」の話

魔法のお茶会やってきたよ♪♪ 東京、福岡、オンライン、千葉。^^ 今日は、お茶会でもらった マニアックな質問について答えていくよ。w そのマニアックな質問とは、、、 私たちの人生って 結局どうやってできてるんですか? 「自分の波動が引き寄せてる」 と…