心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ワクワク」して「ビジネスの成果」を作る方法

カウンセラー、コーチ セラピスト、コンサルタント 自分自身が商品となって ビジネスをしてる人、必見!! 心の声に従って、 ビジネスを 繁栄させる方法 です!! 今回いただいた相談はこんな感じ。 これめっちゃ大事な話。 僕も日々実践してることを書きま…

「5次元世界で生きる」という新たな実験をするよ

今日は少し抽象度の高めの話をしようかな。^^ ここ数日ブログを更新してなかったんだけど、 実は、とある人たちに会うために 1泊2日で出かけていて、そこで僕も かなり大きな エネルギーの変化 がありました。 てことで、今日はその体験談と スピのど真ん…

「自分を愛するレッスン」がやってきた話

今日は現在進行形の自分の話をします。 僕自身が心の声に 氣付いた内観の話。 最近、少し張り切りすぎてたせいか、 若干疲れ気味で、 体が緊張状態になってるな〜 って自分で感じてて。 分かりやすいことに、 僕はこういうときに咳が出る。 最近、コホンコホ…

「心の声に従いたいけど、お金が苦しい」という人へ

最 近 お 金 の 相 談 め っ っ っ っ っ ち ゃ 多 い な ぜ ? ? 恋 愛 や パ ー ト ナ ー シ ッ プ の 相 談 に 次 い で 多 い な ぜ ? ? 笑 一応、念のために断っておきますと、、、 わたくし、恋愛やパートナーシップにおいて すごい体験とか実績が…

頑張らずに成果を生むシンプルな方法

今日は仕事でも趣味でもなんでも 頑張らずに成果を出す ための方法をテンション高くお届けするぞ♪♪ (テンションはいらない) 僕は実は幼少期からゲーマーで、 一つのゲームに熱中すると、 トコトンやりこむ方で。笑 夜遅くまでゲームを するのがダメなら 早起…

「心の声を聴くトレーニング」を積むこと

僕はよく、 日常の小さなことから 心の声を聴いて 自分を満たすことが大事 ってことを言っていて、 LINE@の相談とかでも 大体がそこに行き着く。笑 それはもちろん、 スピリチュアルな視点から 自分のエネルギーが現実を 創るからなんだけど、 本当はそんな…

それ、頑張ってもいい結果にならないよ

今日は2記事目の更新。 今回はいつも、 感覚のど真ん中を生きる方法 本音のど真ん中を生きる方法 心の声のど真ん中を生きる方法 を書いていきたいと思う。 こっちの記事でも書いたんだけど、 心の声を常に間違いなく 聴き続けること、って結構難しい。 じゃ…

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(後編)

今日も元氣に更新してくよーーーー!!! 毎日元氣だけど!笑 はいはい、今日は、 様々な波動を 上げる方法 の後編です。 前編はこちら。 前編ではすでに5つの方法を紹介したので、 ぜひそちらから読んでみてね。 ということで、今日は 後半の6つを紹介し…

ハニーシナモンラテ事件

今日も元氣に電車の中で更新だ!! ゆえにタイムリミットありだw なんか最近これ多いなw 早く書くトレーニングになっていいぜ! 毎日これだけの文章量を書いてたら さぞかし文章を書くのが早いんだろうなぁ、って 思うかもしれないが、 実は僕は文章を書くの…

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(前編)

おいっっっっっっっすーーーーーーーー!!!!! 今日も、 テンション高めっすーーーーーーーーーーー!!!!!(うっせぇ) はいはいほいほい。 今日は、 引き寄せの法則 徹底活用シリーズ の、 番外編をやってくよぉぉぉぉぉ!!!!(声でかい) ……とい…

「深い本音」「純粋な心の声」への近づき方

今日はこれから親友の結婚式! ということで、タイムリミットありだw スピーディに書いていくよ!笑 今日は、僕が密かに実行している、 心の声の純度の高め方 より深い本音への近づき方 について書こうと思う。 心の声に従う やりたいことやる やりたくない…

睡眠不足に氣付いていない人の「エネルギー低下」のリスク

いやっほう♪♪ 謎のテンションで 登場のたっつんです。^^ 今日は ものっっっそい(ものすごい) 大事なこと言うよ。 いつも大事なこと 言ってるつもりだけど、 マジで大事なこと。 しかも誰でも今日から できる超簡単なこと。 それは、 睡眠 についてです。…

たつスピ第2弾「引き寄せの法則」を超わかりやすく科学的に解説してみた(後編)

はーい!!! ありがたいことに大好評を いただいております 「たつスピ」第2弾 引き寄せの法則を 徹底解剖 & 正しく徹底活用 の後編を書いていくよーーーーー!!! みんなスピのことを正しく 理解したいって氣持ちがあるのか、 このシリーズ書くと、 す…

たつスピ第2弾「引き寄せの法則」を超わかりやすく科学的に解説してみた(中編)

ほいほい! たつスピ第2弾! 引き寄せの法則を 科学的に分かりやすく解説!! & 仕組みを知って 効果的に活用しよう!! という意欲的な取り組みでっす!! 前編はこちら。 前回の記事では、 この世界のものはすべて 波動(エネルギー)で できている とい…

たつスピ第2弾「引き寄せの法則」を超わかりやすく科学的に解説してみた(前編)

たつスピ第2弾♪♪ 今日は、スピリチュアルで王道の 引き寄せの法則 について解剖していくよ♪♪ 引き寄せの法則って、 実は超シンプルで、 全然難しいことじゃないんだよね。 目に見えない世界の力学だから、 ちょっと怪しく感じるだけで。 最近は分かりやすい…

モチベーションを底上げするシンプルかつ本質的な方法

この世界で、一番自分を愛する方法は、 心の声に従うこと です。 この世界で、一番エネルギーが上がる方法は、 心の声に従うこと です。 この世界で、一番豊かさを手に入れる方法は、 心の声に従うこと です。 この世界で、最も魂が成長する生き方は、 心の…

それ、自分を虐待してます。

(この写真めっちゃかわいくない!?僕のデスクトップなのだ) 人ってまずは「安心」できないと、 好きなこと やりたいこと ができない。 できないって言うか、 好きなこと やりたいこと をやる以前に、 安心したい って欲求しか出てこなくなる。 めっっっっ…