心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

人は願いの実現ではなく「感覚」を求めている

f:id:tatsunori-matsuda:20210529211159j:plain

(かわいすぎて悶絶)

 

今日は短いメッセージを一つ。

 

これは僕がグルコンをやるときに

いつも言うことなんだけど、

 

人が本質に求めているのは、

 

願いが叶うこと

 

ではなく。

 

願いが叶うことで

得られる状態

(感覚・感情)

 

です。

 

 

「素敵なパートナーと愛し合いたい」

 

のではなく、

 

素敵なパートナーと愛し合っているときの

 

・相手を愛しんでいる感覚

・相手に愛されている感覚

・2人で幸せを共有している感覚

 

を味わいたいのです。

 

 

「お金持ちになって好きなことをしたい」

 

のではなく、

 

お金持ちになって好きなことをしているときの

 

・お金の心配をしなくていい平安の感覚

・何でも選んでいい自由の感覚

・喜びを生きている感覚

 

を味わいたいのです。

 

 

そして、多くの場合、

 

望む「願い」が叶うと

望む「感覚」が得られる

 

と考えちゃうんだけど、

これが逆で、

 

先に「感覚(波動)」を

感じていると

願いの実現に進んでいく

 

という形になっています。

 

■参考

氣分はよくなったけど、現実が変わらないときの対処法

 

 

なので、大事なことは、

 

まず自分が得たい感覚を

今ここから感じていくこと。

 

毎日、自分を整えながら、

本当に望んでいる「感覚」を

感じながら生きていくこと。

 

 

お金を得て安心したいなら、

「今、ここ」から、怖れ不安に寄り添って

安心を感じていくことであり、

 

パートナーと心底愛し合いたいなら、

「今、ここ」から、どんな自分も寄り添って

愛おしむ感覚、愛される感覚を感じていくこと。

 

「今、ここ」の感覚から

始めていこう。^^

 

自分を癒し、理想の感覚を先取りしていく方法は

以前、stand.fmで三夜連続LIVEをやったときに

丁寧に解説してるので聴いてみて。

 

理想の感覚を得る方法については

2日目で話しています。

 

■1日目

「ジャッジと感情の世界を抜け出す」

~自己否定と貧しさを終わらせる~ 

 

【LIVE】自己否定と貧しさを終わらせる方法 - 心の声に従うラジオ | stand.fm

 

■2日目

「心の平安から現実創造へのシフト」

~"解釈"ではなく"現実"が変わる創造法~

 

【LIVE】「心」ではなく「現実」が変わる創造法 - 心の声に従うラジオ | stand.fm

 

■3日目

「豊かさと喜びあふれる世界へ」

~愛を分かち合い、人が集うパワースポットになる~

 

【LIVE】豊かさあふれる人が集うパワースポットになる - 心の声に従うラジオ | stand.fm

 

 

LINE@でも心の声に従う秘訣

について発信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。