心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年お疲れ様でした!年末はこれで締めくくり!

いよいよ2019年も あと4時間で終わりですね〜! みなさんはどんな一年 だったでしょうか。 たくさん自分と向き合ったり、 浄化&シフトで大変革したり、 人生が大きく飛躍したり、 勇氣を出して新しい生き方に挑戦したり、 きっといろんなことが あったと思い…

2019年の覚醒体験をシェアするよ

(めっちゃオシャレなカフェに 連れて行ってもらったので、 普段コーヒー飲まないくせに コーヒーを置いて撮影する松田) あっという間に年末ですね! 毎年言ってる氣がするけど、 時間が過ぎるスピードが 速すぎてヤバいです。笑 今日はちょっと怪しいですが …

変わらない時は「逆」に行くとうまくいく

今日はとてもシンプルな メッセージをお届けします。^^ もし、あなたが いつも周りに氣を遣いすぎたり、 周りを優先して自分が 後回しになってしまったり、 言いたいことが中々 言えないのであれば、 まず自分を大事にしたり、 思い切って言いたいことを行…

ジャッジを根本からしっかり手放す方法

今日は「魔法のお茶会」の参加者から 嬉しい報告をもらった〜。^^ それにちなんで、 親子関係を癒して ジャッジを手放す方法 について話していこうと思います。 これは基本中の基本なんだけど、 人生を自由に幸せに生きていくためには、 心の声に従うこと …

「全てはひとつ」と「世界の二極化」は矛盾しないのか?

今日はもらった質問に 回答していくよ〜〜。^^ 今日はスピリチュアルな質問。 「『これから世界は二極化していく』と 『全ては一つにつながっている』は 矛盾しないの?」 というもの。 それでは早速いってみよ〜〜〜!! お〜〜〜、なるほど。 確かにスピ…

喜びのヴォルテックスに乗れば、人生がシフトする

昨日は千恵さんとやっている ヴォルテックス会の 神社ツアー&忘年会を やってきた〜〜〜〜!!^^ 超楽しかった♪♪ 神社を解説する松田。 神社内で波動とかハイアーセルフとか 言っちゃう松田。 いよいよお参りへ。 陽子さんにひふみ祝詞を 唱えていただき…

自分だけを愛していても、自分は愛せないんだよ。

今日はシンプルなメッセージを。^^ 自分を大事にすること、 自分を無条件で愛すること、 自分を丁寧に扱うこと、 自分に嘘をつかず誠実でいること、 それは何よりも大事な基本だけど、 同時に、 目の前の相手を大事にすること、 目の前の相手を無条件で愛…

中庸に立ってバランスを取る秘訣

(千恵さんとやってるヴォルテックス会東京クラス。 3回目だけどみんな変化と進化が半端ないっ! そしておやつをモグモグする松田!) 今日は、 中庸って何? って話をしようと思う。 ちょっとマニアックなテーマかな?笑 なんでこのことを書こうと 思ったか…

自分を愛する上で一番大事なこと

(マジで天使すぎてやばいんです) 今日は昨日の記事に関連して、 自分を愛する上で 最も大事なこと についてシェアしたいと思います。^^ 昨日の記事はこちら。 心と向き合うとネガティブになってしまう。そんなときはどうすれば? 昨日の記事でも少し触れた…

心と向き合うとネガティブになってしまう。そんなときはどうすれば?

今日は寄せられた質問に回答していくよ。^^ 今回の相談は、 「エゴやジャッジと向き合うと、 ネガティブになってしまう。 こんなときはどうすればいい?」 というもの。 それではいってみよ〜〜〜〜!! うんうん、めっちゃ氣持ち分かります。笑 エゴやジ…

想像以上の幸せを実現するシンプルなコツ

今、この場所から始めよう。 自分のことを愛せるようになるには、 それなりに練習や積み重ねが必要だけど、 自分を愛することは、今すぐできる。 自分をいたわることは、今すぐできる。 いつもなら自分を責めてしまうところで、 思いとどまってみることは、…

愛を丁寧に生きていく。

怒涛の一週間が過ぎて、 しばらくぶりの更新となりました! 忙しくても更新がんばろー!笑 てことで簡単に今週のダイジェスト! お呼ばれして隼人さん&加美さんの トークライブに参加してきた〜! 2人の発信にいつも学びと インスピレーションをもらってい…

6年ぶりに父のお墓まいりをして貴重な体験ができた話

6年ぶりに父のお墓まいりに、 熊本に行ってきました。 ずっと生きたい行きたいと思いながら、 遠かったり忙しかったり、 タイミングを見つけられずに 随分と間が空いてしまいました。 結果から言うと、 めちゃくちゃ良いお墓まいりになりました。 しみじみ…

愛もお金もたくさん循環させる秘訣

(昨日はヴォル会オンライン忘年会を メンバーが企画してくれた。嬉しい!^^) 今日はとてもシンプルな、 愛と豊かさが 循環する秘訣 についてシェアしていくよ。^^ その秘訣は、 愛をシェアすること です。 めっちゃフツーですまん。笑 でも、改めてここ…

年末にぴったりな人生をシフトさせる方法

氣づいたらもう12月ですね! 僕はまだ11月31日とか、 11月末の氣分だったので、 12月になったと知って、 「はえ〜〜〜〜」 と一人でつぶやいてました。w (そもそも11月31日とかねーし) ということで今日は 年末にぴったりの 人生をシフトさえる 意…

喜びが循環するパートナーシップのコツ

今日はパートナーシップで 喜びを循環させるコツをシェア。^^ 昨日と一昨日の2日間 千恵さんと鎌倉、横浜、木更津と、 人に会いに行ったり、 冬服を買いに行ったり、 神社に行ったり、 いろんなところに遊びに 行ってきた。 子ども達を預けて2人で ゆっ…