心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

優先順位が高いものは自動的に「結果」を作ってくれる

f:id:tatsunori-matsuda:20210526203235j:plain

 

今日はシンプルなメッセージを1つだけ。

 

人生は、

 

優先順位が高いこと

 

が形になっていきます。

 

 

家族との時間の優先順位が高い人は

必ず家族との時間を作るだろうし、

 

仕事の優先順位が高い人は

やがて仕事で成果を出すでしょう。

 

 

嫌われないことの優先順位が高い人は

自分の心地よさよりも

「嫌われないための行動」をするし、

 

お金の優先順位が高い人は

お金を大事に扱います。

 

 

そして、自分の優先順位を知るためには、

 

何に時間とお金を

使っているか?

 

を見ていくと優先順位が見えてきます。

 

自分が使っている時間やお金に対して、

 

「これは何のために使ったお金?」

「これは何のために使った時間?」

 

と目的を明らかにしていくと

自分にとって大事なものが

浮き彫りになってきます。

 

 

自分にとって優先順位が高いことは

時間を割いて、お金をかけていくので、

どんどん結果がついてきます。

 

 

そして、すごくすごく

オススメなのは、

 

「自分の心地よさ」の

優先順位を上げる

 

ということ。

 

自分の氣持ちや、好き嫌いや、本音を

尊重して大事にすること。

 

 

それは、抽象的な考え方ではなく、

 

優先順位を上げることで

実際にお金や時間の

使い方を変えること

 

です。

 

 

興味のない付き合いやお誘いに

使っていた時間やお金を、

自分の本当の望みのために使う。

 

自分の氣持ちを無視して

周りを優先していたことを、

エネルギーが尽きる前に

自分だけの時間を用意してやる。

 

 

そんな風に、

 

実際に時間とお金の

使い方が変わること

 

が、

 

「自分の心地よさ」の

優先順位を上げる

 

ということ。

 

 

具体的な方法はこっちに完全網羅したので

何回でも読んでみて。^^

 

 

あなたの優先順位が高いものは何?

 

自分の心地よさの優先順位を

上げていこう。^^

 

 

LINE@でも心の声に従う秘訣

について発信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。