心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2018-01-01から1年間の記事一覧

人生を変える4つの言葉

先日、個人セッションの際に聞かれた質問の話。 すげー良い質問だったので、 ブログでも共有したいと思う。^^ その質問は、 『ホ・オポノホノ』って 本当に効果あるの? やっても氣休め程度に 楽になるだけで、 人生が劇的に変わること なんてあるの?? …

新しいワクワクの始め方

今日はショートメッセージを。 今よりももっと自分らしく、 心の声に従って生きたいと思うのなら、 「何を始めるか?」 よりも、 「何をやめるか?」 を先に考えよう。 人間の時間やエネルギーって有限で、 誰もが24時間365日だし、 氣力も体力も有限だよね…

「愛を選択できない自分」を責めてしまう人へ

氣まぐれに訪れる、 LINE@質問回答 キャンペーン!! 今日は第4弾! もらった質問に 元氣に答えていくぞ〜〜!^^ 今日の相談は、 「愛や真理の世界に疲れた……。 もう離れたいけどこれって逃げなのかな」 ってな感じですですよ〜。 それでは行ってみよう…

感謝のエネルギーで引き寄せを加速させるコツ

昨日の夜の話。 これまでの帳簿を整理していて、 銀行口座やクレジット決済の整理をしていたんだけど、 本当は11月分だけをやるつもりだったんだけど、 なぜかふと昔まで遡って見ちゃって。 銀行振込とかクレジット決済って、当たり前なんだけど、 入金した…

波動を上げると答えは内側からやってくる

久しぶりのブログ更新になってしまった! 最近こればっかり!笑 これからもっとたくさん書きます!笑 てなわけでまずは近況〜。 千恵さんと一緒に「パートナーシップのお茶会」をやってきたよ。^^ こんなお店。^^ フォカッチャがおいしかった♪♪ 最後にお…

前世から引き継いだ「引き寄せ」の話

魔法のお茶会やってきたよ♪♪ 東京、福岡、オンライン、千葉。^^ 今日は、お茶会でもらった マニアックな質問について答えていくよ。w そのマニアックな質問とは、、、 私たちの人生って 結局どうやってできてるんですか? 「自分の波動が引き寄せてる」 と…

「本音で愛し合うパートナーシップお茶会」やるよ♪♪

お互い本音をさらけ出して、 ケンカしながらも、 世間の常識とか当たり前とか周りの声とか 全部乗り越えて、 お互いのすべてを心の底から愛し合って、 氣付いたら現実も都合良すぎるくらいに 調和しちゃってたぜ、 そんな2人のパートナーシップを 全部赤裸…

「願い続けると叶う」けど「執着すると叶わない」ってどういうこと?という質問に対する回答

質問にガンガン答えていくよ キャンペーン第3弾♪♪ (氣まぐれによる不定期) これまでの相談への回答シリーズはこちらからどうぞ。^^ 今日のテーマは「執着」だ! これって引き寄せとかでもよくある質問で、 願い続けると叶う フォーカスし続けると叶う …

「龍」って一体なんやねん!?という謎をロジカルに解き明かしてみた

や〜〜〜〜〜!! ちょいと間が空いてのブログ更新です。笑 最近、空きがち。笑 ・「魔法のお茶会」in 東京 ・「魔法のお茶会」in 福岡 ・壱岐島 ・個人セッション などなど、なんやかんや充実した 日々を過ごしております。 壱岐島の水辺。めっちゃ綺麗や〜…

親の価値観から自由になるにはどうしたらいいの?という質問に対する回答

質問にガンガン 答えていくよ キャンペーン第2弾♪♪^^ 今日は前回の「両親との関係を癒すためには?」に 続いて、親子関係について。 今回の質問は、 「親の価値観から自由になるためには?」 がんがん答えていくよよよーーーん。 端的に結論から言うと、 …

両親を許すにはどうしたらいいの?という質問に対する回答

現在、LINE@で、 質問にガンガン 答えていくよキャンペーン♪ を実施中。^^ 既読がついたらラッキー♪ ブログに取り上げられたら超ラッキー♪♪ ってことで、質問がある人は ぜひLINE@からゴー!だ!! (ID:@dgx0086v) ということで、1発目の質問に答えて…

「自分自身を突き詰める」ということ

こんにちは! たっつんです。^^ いや〜、30歳になった誕生日のあたりから、 人生の流れがまた変わった感じがしてますます。 めちゃくちゃ流れが変わった。 今日はそんな話をつれづれに書いていきますよん。 …………………………………………………… 久しぶりに「魔法のお茶…

「魔法のお茶会」vol.5開催!今度のテーマは「お金」だぞ♪♪

きたキタ来た〜〜〜〜!! 久しぶりにやってきたぜぇぇぇぇ!! 魔 法 の お 茶 会 ✨✨(キラッ 笑 毎回、テンション高く お届けしておりますこの企画。笑 ノリとテンションだけで 行なっておりますこの企画!! 笑 これまで全13回にわたって開催し、 毎回、…

お金の真理 その⑤「お金は○○に集まってくる」

大好評お金シリーズ、第5弾! 今回はついに最終回、完結編。^^ これまでの記事はこちら。 お金の真理 その①「自力による収入を増やす」 お金の真理 その②「他力による収入を増やす」 お金の真理 その③「代償行為による支出を減らす」 お金の真理 その④「…

お金の真理 その④「本当に欲しいものを買う」

ガッツリ連載中! 「お金の真理」シリーズ第4弾。^^ 今日は「支出編パート2」どぇす!! これまでの記事はこちら。 お金の真理 その①「自力による収入を増やす」 お金の真理 その②「他力による収入を増やす」 お金の真理 その③「代償行為による支出を減…

お金の真理 その③「代償行為による支出を減らす」

「お金の真理」シリーズ第3弾〜! 今回はいよいよ支出編に入っていくよ。^^ これまでの記事はこちら。 お金の真理 その①「自力による収入を増やす」 お金の真理 その②「他力による収入を増やす」 ・番外編 引き寄せの法則で「お金」を引き寄せる7つの方法…

お金の真理 その②「他力による収入を増やす」

「お金の真理」シリーズ第2弾! 今日は、 「他力による収入を増やす」 というテーマで話していくよ〜!^^ まずは前回の記事から読んでね。 それでは早速行ってみよう! ②「他力」で収入を得る 前回説明した「自力で得る収入」が 自分でコントロールして得…

お金の真理 その①「自力による収入を増やす」

今日は「お金」の話。^^ 伝授会でもよくテーマに上がる話だったんだけど、 みんな興味津々だよね!(僕も好き!笑) 今日は、僕が考える、 お金の真理 について話していくよ。 お金を増やすためのたった1つの真実 お金を引き寄せるとか、お金を稼ぐとか、…

より純度の高い本音をキャッチする秘訣

(お箏の練習中〜!11月にまた発表会があるのだ!) 1週間ぶりのブログ更新。 今週は伝授会のオンライン特別講義を たくさんやってきたよ。^^ エネルギー、心、人間関係、仕事、お金、 あらゆる真理を大放出してますよん♪♪ というわけで、今日は、 本音…

「心の声が聴こえないんです」という質問に対する回答

(長野県の山奥でリトリートしてきたよ♪♪) 伝授会を終えて、これからは伝授会で もらったたくさんの相談や質問について、 ブログでも紹介していこうと思います〜!^^ 今日は、最もよくある質問のひとつ、 「本音が分からない」 「心の声が聞こえない」 「…

引き寄せの真実(みんなはあんまり言わないこと)

何かを実現するとき、 意外に語られないな、って思うのは、 やる必要が あることは たくさんある っていうこと。 好きなことを追求するとか、 やりたいことで生きていくとか、 夢や理想は広がっていくけど、 やっぱり目の前にやらなきゃ 前に進まないことっ…

「失敗しても幸せ」って無敵

全16回の伝授会、 無事に終えました〜〜〜!! (拍手!!) 伝授会を終えての感想を フェイスブックで書いてみたよ。 参加してくれてみんな、本当にありがとう。^^ (よかったらフェイスブックもぜひフォローしてね!) 「心の声に従う」 「本音で生きる…

「好きなこと」をやるための前提条件

最近はフェイスブックやTwitterでもたくさん 発信をやってるよん♪♪^^ 興味がある人はぜひこっちでも フォローしてみてね〜! こっちはフェイスブックで昨日書いた、 「好きなことをやる」ための前提条件の話。 こっちはTwitter。 氣ままにがんがんつぶやい…

「やりたいこと」を思い出すための魔法の質問

昨日も昼夜、伝授会!笑 ぶっ続けで8時間しゃべりっぱなしでした。^^ 連日、どんだけ喋るんだ。笑 今日は、伝授会でもよーーーくある話、 「本音が分からない」 「やりたいことが分からない」 「心の声が聴こえない」 って人に向けてちょっとしたコツを …

ネガティブにもポジティブな目的がある

今日は「真理の魔法 伝授会」の9回目&10回目でした! どんだけやるんだよ、っていうw 全8日間にわたって、昼夜と丸1日しゃべりっぱなしっていう。笑 今日もしゃべりまくったよん♪♪ 毎回、参加してくれる人がそれぞれで、 毎回、浮き彫りになるテーマも違っ…

愛し愛されるパートナーシップの秘訣

(かわいすぎて親バカやってます) 今日は我が家のパートナーシップの話を。 最近千恵さんが、 「いつもたくさん愛してくれてありがとう。 私が今こんなに幸せなのはたつくんのおかげ」 ってよく言ってくれて、 心の底から嬉しい氣持ちが湧いてくるのと同時…

本音には「行動力=エネルギー」が宿る。

(山梨の乾徳山に登ったぞ〜!てっぺんはやっぱ気持ちいい) しばらくぶりのブログ更新。^^ 最近は、今年ずっとプロデュースしてきた 原田翔太さんの企画の 大型セミナー開催に向けて追い込み準備中! この1年半ほどのんびりやってきたから、 久しぶりに…

「好きなこと」で「稼ぐ」ための5つのステップ(後編)

こんにちは。 たっつんです。^^ --------------------- 「好きなこと」で「稼ぐ」を実現する 最高の学びの場を完全無料で提供しています。 今年に入ってずっと準備してきた、 日本トップクラスのマーケターから 学べる貴重な機会なの…

「好きなこと」で「稼ぐ」を実現する。1年間温めてきた企画をリリースします!

つ い に ! 今年に入ってからずっと仕込んできた プロデュース企画をリリースします!! その名も、 「未来を創るマーケティング」 僕が8年くらいお世話になってる、 日本でも指折りのスーパーマーケター 原田翔太さんをお迎えして、 「好きなこと」で「稼…

「これ」を変えるとサクッと人生変わるよ

(ここ行ってみたい…!) こんにちは。 たっつんです。^^ --------------------- 「真理の魔法」伝授会、開催します✨ (一晩で8会場が満席! リクエストにお応えして さらに8会場追加しました!) ----------------…