心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

人生を自動的にシフトさせてくれるもの

f:id:tatsunori-matsuda:20210519092105j:plain

 

まずはお知らせ。^^

先日募集開始し、1時間で満席になって

追加募集を行なった

 

「ドラゴンジョイワークショップ」

 

は追加募集分も満席となりました。

 

ありがとうございます。^^

 

最高クオリティのコンテンツを

お届けするのでお楽しみに〜!

 

 

では本題。

 

一昨日はヴォルテックスヴァースで

毎月の惣士郎さんの

グループコンサルでした。

 

毎月のことなんだけど、

 

めちゃくちゃよくて。

 

(「めちゃくちゃ」「マジで」「ガチで」しか

ボキャブラリーがない男)

 

 

思考の奥にあるハート、

そしてそのハートの奥にある「魂」、

 

そこに宿る、

生まれてきたときに

決めた設計図とでも言える

 

魂のシナリオに基づいた

超純度のメッセージ。

 

しかも、地に足のついた

現実的な視点からフィードバックを

もらえるのでマジで実用的なのです。

 

(「めちゃくちゃ」「マジで」「ガチで」しか

ボキャブラリーがない男)

 

 

これまで1年間、

一緒にコミュニティをやってきて

じーーーーっと惣士郎さんを

見てきて分かったことは、

 

惣士郎さんのグループコンサルは、

 

目の前の人のエネルギーに

完全チューニングし、

 

表層ではなく、

魂の「ほんとう」に向けて、

 

秘められた潜在能力を最大限開花させる

エネルギーを言葉に乗せ、

 

目の前の人の本質を震わせ、

目覚めさせている

 

ということ。

 

相手の最も純度の高い本質に

エネルギーを送り、

魂の本質を開花させている

 

のです。

 

(ようやくボキャブラリーを発揮してきた男)

 

 

フィードバックの中には、

本人の思考や状態を超えたものも多く、

 

そのときには理解しきれなかったり、

ピンとこないこともあったりするんだけど、

 

後からめっちゃ

その通りになってた

 

とか、

 

エネルギーに触れて

本質が目覚めて

なぜか人生が動き出した

 

って人がすんごい多いのですw

 

 

ただ、純度が高過ぎて、

 

「本当に分からない」

「難しい」

 

ってこともあるので、

(分かってなくてもエネルギーは

チューニングされているので問題ないんだが)

そういうときは僕が翻訳&解説している。笑

 

 

去年は「ヴァースプロジェクト」を立ち上げて、

多分、20回くらいグループコンサルを一緒にやって、

トークライブやリトリートも

公開企画でやったんだけど、

 

立ち上げ以来、もうコミュニティ内でしか

今はやってないから、またどこかで

みんなと出会える場所を作れたらいいな。^^

(相談してみます。超多忙な人なので)

 

 

仕事柄、いろんな人とコラボしたり、

コミュニティに関わったりするんだけど、

ガチで言いたいのは、

 

人生は「環境」で決まる

 

ということ。

 

 

人は知らず知らずのうちに周りに

影響されて生きているもので、

 

周りが不良ばっかりだったら

勉強はしづらいだろうし、

 

逆にみんな真面目に勉強してたら

なんとなく自分もそうなっていくもの。

 

 

なぜなら、

 

環境が自分にとっての

「当たり前」を作るから。

 

 

両親との関係や、家庭での関わりが

今のあなたの、

 

「当たり前」「ジャッジ」「基準」

 

を作っているように、

 

どんな環境に身を置くかが

これからの人生の基準を

作っていってくれる。

 

 

僕は家庭が貧しかったので、

商業高校に入り、卒業後は

就職するつもりでいました。

 

だけど、高校での成績がよかったので、

(学年でも1、2位を争っていたんだぞ!えっへん!)

(自慢しなかったらカッコいいのに)

担任の先生が進学を勧めてくれて、

地元を出て、大学に進学しました。

 

 

そしたら、そこで出会ったあらゆる人やものが

刺激的で、新しくて、人生が切り開けて、

おおげさでなく、

 

マジで180度

人生が変わった

 

んだよね。

 

 

元々陰キャラでゲーマーだった僕は、

大学デビューをするまでは、

お店の店員さんに声をかけることも

できないチキンハート野郎だったし、

(チキンハート野郎とは)

 

まぁファッションは察してくれ、

って感じだったしw、

 

知らない人に会うとか、

学生団体で活動するとか、

インターンシップでベンチャー企業で働くとか、

そんなことは無理だった。

 

 

あの頃、就職を選んでいたら、

確実に僕は地元で控えめに暮らして、

少ない給料の中でコツコツ貯金して、

小さな可能性の中で生きていたと思う。

 

(それがダメとは思わないけど、

今の僕からするともったいなく感じる)

 

 

そして、そんな風に可能性が見えた

1人の大学生だった僕も、

特別何か才能があったわけでもなく、

 

当時は大学デビューして、

人間関係でめっちゃ悩んでたし、

 

できることも全然なくて

役立たずのポンコツで。笑

 

(失敗してよく怒られてたしw)

(あまりにも使えなさすぎて

ベンチャー企業の社長をキレさせて

背負い投げされたことあるしw)

 

 

でも、そこからまた

普通の就職の道ではなく、

 

ご縁があって出会った

人材育成家に憧れて、

弟子入りするかのような形で

就職をしたのです。

(就職っていうか拾ってもらった)

 

そして、そこで、

何も使い物にならなかった僕を

めちゃくちゃ鍛えてもらって、

 

その社長の人脈で

普通じゃ絶対会えない人と

一緒に仕事させてもらったり、

 

ありえない経験をたくさん

積ませてもらって、

今の自分があるのです。

 

 

ちょっと熱っぽく語っちゃったけど、

ぶっちゃけ、僕の実力じゃなくて、

 

環境100%

 

だよ、って思う。笑

 

 

そして、その環境っていうのは、

ほぼ、

 

誰と一緒にいるか?

 

とイコールです。

 

 

僕は運良く、

大学進学を選んで、

メンターの元に就職ができて、

惣士郎さんと一緒に仕事をして、

今もたくさんの仲間や同志の中で

「自分」が形作られていて。

 

それは、自分の実力ではなくて、

 

環境(人)の力

 

なのです。

 

 

それはすごいとか実績があるとか

そういうのはどうでも良くて、

 

どれだけ響く人と

人生を共に生きるか?

 

どれだけ響く環境に

自分から飛び込めるか?

 

がめちゃくちゃ大事なんだよね。

 

 

他人のモノサシはどうでもいいから、

自分の心が響いたのなら、

思い切って自分からアプローチしてみよう。

 

その選択があなたの人生を

180度変えちゃうかもよ??^^

 

 

LINE@でも心の声に従う秘訣

について発信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。