心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の声に従って恋愛したら何が起きたか?② 〜「自己中男」と「自己否定女」のパートナーシップ〜

超個人的なパートナーシップ体験記です。笑 前回の記事はこちら。 前回の続き。 僕たちは、 「浮気」×「不倫」 で出会ったパートナーなわけなんだけど、 (お互いにパートナーがいることは知ってた) 当然、お互い周りには2人の関係は 隠して交際を続けてい…

心の声に従って恋愛したら何が起きたか?① 〜「浮気」と「不倫」と「魂のシナリオ」と〜

自分のパートナーシップの話。 ずっと書こうと思ってたんだけど、 自分の中で常に引っかかるものがあって、 常に怖いことがあってずっと書けなくて。 でも、なんとなく「それ」がエネルギーの流れを 止めてる氣がしてるのは感じてて、 いつか書こう、いつか…

重い女になってしまう理由

久しぶりに相談に回答してみたよ。 今回はパートナーシップの本質。 「パートナーを愛してるし 束縛したくないのに なぜか束縛してしまう」 「重い女になりたくないのに、 なぜか氣がついたら相手に執着して 依存して別れることになる」 という相談に応えて…

引き寄せのプロセスを分解して解説してみた

引き寄せの法則と言えば、 自分が発した波動、周波数、エネルギーと 同じ現実がやってくるよ、ってことで みんな知ってると思うんだけど、 (しっかり引き寄せについて学びたい人は こっちに徹底網羅してるから読んでみて) これって要するに、 心身のコンディ…

あなたの時間とお金を奪うのは「これ」だ!!

今日は、とてもシンプルなメッセージを。 もしあなたが 「自分らしく才能や魅力を発揮していきたい!」 と望むのなら、捨てなきゃいけないものがある。 それは、 ええかっこしいの自分 です。笑 僕もスーパーそうだったんだけど、人って、 「この人すごい!…

「引き寄せ力」を高める超シンプルな方法

世の中を見ていると、2種類の人がいて、 願いを叶えるのが 上手な人 と、 願いを叶えるのが 下手な人 がいる。 この違いって、めちゃくちゃシンプルで、 それは、 欲しいものを 素直に言ってるかどうか だ。 案外人って、自分の 願いを素直に伝えてない と…

「魔法のお茶会」vol.4開催!今度は福岡&名古屋だぞ♪♪(満員御礼につき増席しました!)

7/12 追記 名古屋会場が募集30分で 満席になったので 増席しました✨ 7/13 追記 福岡会場も1日で 満席になったので、 増席しました。^^ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これまで11回にわたって開催し、 毎回、募集開始数日で満席になる…

本音の願いを叶えるために

……今日はシンプルに 超大事なことを伝えていくぞ! 望み通りの現実を引き寄せるためは、 まず自分が、 ・どうなりたいのか? ・どうしたいのか? ・どんな現実を創りたいのか? ・何をしたいのか? っていう、 自分の中にある願い に氣付くことが大事。 願望…

「やりたいこと」を見つけるための具体的な5つのステップ

たっつんサロン1期に参加してくれてた 稲田さんがプレゼントしてくれた〜!めっちゃ嬉しい!!^^ 稲田さんは目に見えない繊細なものを感じて、 素敵なお花の絵を描いてる画家さんであり美術の先生。 素敵な絵がたくさんあるので、ぜひ見てみてね。^^ ■…

「望む現実が引き寄せられない」と感じる人へ

一昨々日は千葉、昨日は東京で 「魔法のお茶会 」でした♪♪^^ (千葉は写真を撮り忘れてしまった!涙) 今回も激アツトークが白熱して、 千葉も東京も延長……!笑 嬉しい感想やお礼の連絡も たくさんいただいてありがたい限りです。。。 今日はそんな「魔法…

好きなことで生きていくために大事なたった1つのこと

僕は高校生の頃、学校やクラスに イマイチ馴染めずに、そこから、 「人生どうしたらもっと楽しく 生きていけるんだろう?」 って思い始めて、心理学や いろんな本を読み始めた。 そこから、もう10年以上、 自己啓発やスピリチュアルや いろいろ学び続けて…

真の自分に目覚める「魔法の神社ツアー」開催するよ〜〜〜〜!!

お待たせしました〜〜〜〜!! 真の自分に目覚める 「魔法の神社ツアー」 を開催するよ〜〜〜〜〜!!^^ このツアーは、、、 大自然や風水や 神社の力を借りて、 良いエネルギーを チャージすることで、 心の奥深くに眠ってる ピュアな感覚や 魂の喜びを覚…

「本音で生きる」ができない理由と仕組み

とてもシンプルなことだけど、 自分を幸せに できるのは 自分しかいない よね。 誰もが知ってると思う。 これをもっとハッキリ言うと、 やりたいことを やるためには 自分がやるしかない やりたくないことを やめるには 自分がやめるしかない ということ。 …

知らないところで300シェアを超えた記事

すげーびっくり することがあった!笑 ちょっと 聞いて!! 笑 去年、男性と女性の違いについて、 こんな記事を書いて、結構好評だったんだけど、 これをフェイスブックでシェアしてくれた人がいて、 (一部カットされてるんだけど) 本家の ブログより フィ…

なぜ心の声が聴こえなくなるのか?

先週は「魔法のお茶会 in 東京」だったよん♪♪ 今回は20歳の学生さんや 飲食店のオーナーさんも参加してくれたよ。^^ 真理やエネルギーの話は、 ・自分らしく生きること ・ビジネスを繁栄させること ・自分の専門技術を磨くこと あらゆることに役立つと思っ…