心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフイメージを書き換える一番インパクトある方法

(ヴォル会のオフ会してきたよ。^^) 心理学や成功哲学やスピリチュアルや自己啓発や 「人生をよくする(豊かにする・幸せになる)」 ってことを学んでいくと、 だいたい行き着くのが、 セルフイメージ だと思っていて、これって簡単に言えば、 人生は自分に…

豊かさを引き寄せるのは自己愛じゃなくて〇〇だと思う

(牧場で初めて羊に触れるなな。^^) 基礎に戻って。 今日は丁寧さの話。 人生って究極は、 目の前の出来事を どれだけ丁寧にできるか? 目の前の人に どれだけ丁寧に接せれるか? しかないと思っていて。 自分を愛するとか、 心の声に従うって言うのも、 自…

「内」と「外」が統合されると、真の願いが叶う

ブックオリティ仲間のトミーとあすかちゃんの 出版「前」トークライブに参加してきた。^^ テーマは「夢を叶える行動力」 出版記念トークライブはよくあるけど、 出版前にイベントやっちゃうなんて 前代未聞だよね。笑 まさにテーマ通りの行動力の賜物!笑 …

超能力の仕組み、種類、リスクを解説してみたよ

「聖者の教えセミナー」 やってきたよ〜〜〜!! めっちゃ 楽しかった (抜群の語彙力で提供しております) ただやっぱあれだな〜、 時間が足りない!笑 聞きたい話がたくさんあったり、 もっと深くマニアックに 追求したいことがたくさんあるんだけど、 2時…

「ありのまま」の先の時代が始まる

昨日のお昼は直子さん主催の、 「クリスタルチルドレンの会」 に呼ばれてお話をしてきた。^^ 人や地球の意識がどんどん上がっていってる このタイミングで生まれてくる 新しい感覚の子ども達、 そして、そのお母さんが どう子どもに接していけばいいか? …

走るときは全力疾走で走れ!

しばらくぶりの ブログ更新〜〜〜!! いや、そんなん知らんがな、っていう人、 ちょっとだけ話を聞いてくださいよ、 中学生男子による 俺寝てないぜ自慢 に匹敵する僕の近況を…… 皆さんもご存知の通り、 1週間って7日間じゃないですか。 これはもうメソポ…

無限の愛を受け取ることと、その愛をつなぐこと

(子どもの頃の僕と父) 帰省もお墓まいりもできてないんだけど、 お盆だし満月だし、もう17年前に 亡くなった父のことをゆっくりと考えてた。 どの家も大なり小なり いろいろあると思うけど、 僕の家庭もそうで、小さい頃は 結構苦労も多かったように思う。 …

安心を手に入れれば、人生は動き出す

ヴォルテックスオンライン 昼クラス最終回〜〜〜〜!! 大感動で最終回を終えました。^^ 次は、夜クラスと対面クラス。 人はつくづく、自分を愛することで 人生のあらゆる側面が豊かさに なっていくんだなぁ、と実感。 ヴォルテックスコミュニティは、 千…

聖者の教えを受けたサマルタさんに聞いた解脱への道

今度開催する「聖者の教えセミナー」の コンテンツ開発のために サマルタさんの合宿を受けてきたよ! まじ劇的に おもしろくて 本物 だった……!! 今日はその学びを いくつかシェアしていくよ。^^ (サイババさんが何もないところから 物質化した装飾品だそ…

波動を上げる最短ルート

(富士浅間神社。^^) 波動を上げて、人生を軽く、 明るく、楽しく生きる最短ルートの話。 富士山に行くと、 当然、山を登ることになるわけで、笑 登山してるといつも、 「登山と人生って似てるなー」 って思うんだよね。 山を登るコツって、 一氣に登らずに…

七夕の夜に、日本一宇宙に近い場所で星に願いを。

富士山 行って きたよ〜 〜〜!!! 七合目の景色。 すでに雲の上! こうして写真を撮ると マジで天空感があるw 山小屋のカレーは 登山効果で激ウマでした。 ご来光に向けて深夜に出発! 満天の星空だったのに、 iPhoneでは写らないのが残念〜〜〜。涙 なん…

波動を整え、自分を中心に戻すオススメの方法

改めて大事だなと思うこと、 何度でも大事だなと思うこと、 状態を整える 波動を整える ってものすごく大事。 家事や仕事が忙しくなったり、 生活リズムが壊れると、 誰もが調子を崩しやすくなると思うけど、 それは心も同じ。 僕は朝、瞑想をするんだけど、…

今すぐやりたいことをやる秘訣

(鹿島神宮に行ってきた。^^) 今日はやりたいことをやる 超シンプルだけど、 超効果があるコツ をシェアしていくよ。^^ ちなみにこれ、誰でもできるし、 めちゃくちゃ簡単だけど、人によっては、 めっちゃ 勇氣が必要 です! その代わり、 めちゃくちゃ …

遊ぶように生きる秘訣

先日、お箏の発表会で 初めてのソロ演奏してきた〜〜〜〜! すんごい 緊張した。笑 遡ること今年の5月。 演奏会にソロで出たいと 先生にワガママを言い、お箏歴1年半の 若造に出演の機会をいただいて、 技術が圧倒的に追いついていない 高難度な曲を選択し…