心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

引き寄せが「現実化するとき」と「しないとき」の違い

f:id:tatsunori-matsuda:20210517111947j:plain

 

まずはお知らせ!

昨夜募集を開始した

 

ドラゴンジョイワークショップ

 

が募集開始1時間ちょいで

満席になり、お問い合わせを

多数いただいたので、

 

日程を追加しました〜!

 

直接、僕がフィードバックしていく都合上、

どうしても少人数になってしまうので、

日程を追加することにしました。

 

参加したかったけど、

すでに満席だった、という方は

こちらからどうぞ。^^

 

 

今回はもうこれ以上、追加はしないので

このタイミングで人生を動かしたい方は

早めの申し込みをオススメします。

(またすぐに埋まっちゃう可能性もあるので)

 

当日は、僕が現段階で最も洗練した、

確実に成果が生まれる3つのワークを

直接フィードバックしながら

身に付けて持って帰ってもらうのでお楽しみに。^^

 

 

ということで、それでは本題。

 

まずは……

 

 

三夜連続LIVE

終わりました〜〜〜!!

 

 

めちゃくちゃ盛り上がった〜!

ほくほく。^^

 

毎日1時間、

今ワークショップやオンラインサロンで

伝えてるコンテンツを大放出。

 

累計で、

 

450人もの方が

ご視聴くださりました〜!

 

「家族で聴きました」

「子どもと一緒に聴きました」

 

なんて声もいただいて、

本当に嬉しかったな。

 

ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました。^^

 

 

全3回の放送は

アーカイブから聴けるので

聴き逃した方は以下からどうぞ〜!

 

(なんとワークショップで扱うワークも

公開している太っ腹ぶり!全出しが過ぎるぞ!)

 

■1日目(5/13 21時~)

「ジャッジと感情の世界を抜け出す」

~自己否定と貧しさを終わらせる~ 

 

【LIVE】自己否定と貧しさを終わらせる方法 - 心の声に従うラジオ | stand.fm

 

■2日目(5/14 21時~)

「心の平安から現実創造へのシフト」

~"解釈"ではなく"現実"が変わる創造法~

 

【LIVE】「心」ではなく「現実」が変わる創造法 - 心の声に従うラジオ | stand.fm

 

■3日目(5/15 21時~)

「豊かさと喜びあふれる世界へ」

~愛を分かち合い、人が集うパワースポットになる~

 

【LIVE】豊かさあふれる人が集うパワースポットになる - 心の声に従うラジオ | stand.fm

 

 

ではでは、今日は、

 

「引き寄せを始めたときに

元に戻っちゃうか、

実際に現実化していくかは

ここがターニングポイントだよね」

 

というテーマについてシェアするよ。

 

ここを押さえていくと、

毎日の心地よさがアップするし、

どんどん現実が変わっていくのを

実感できるから引き寄せが

楽しくなってくるから超オススメ!

 

 

引き寄せのやり方について

僕がいろんな本や動画で研究して

4年間実践してきて、

本質を抽出してまとめたのが、

 

①願いと意図を明確にして放つ

②心地よい状態をキープする

③湧いてきたインスピレーションに従って行動する

 

この3ステップで、

これはもう自信を持って

そうだと言えるんだけど、

 

このステップを実践していく中で

実際に現実化するかしないかを分ける

「ある行動」があることに

氣が付いたんだよね。

 

(3ステップについて

詳しくおさらいしたい人は

こっちを読んでみて。

 

本質を凝縮した最大効率の引き寄せ3ステップ)

 

 

その行動は何かと言うと、

 

兆しを見る

 

ということ。

 

これをすると、

引き寄せへの確信がかなり深まり、

日々の心地よさもさらに上がって、

 

一氣に引き寄せが加速する

 

ようになるんだよね。

 

 

どういうことかと言うと、

引き寄せの3ステップ、

 

①願いと意図を明確にして放つ

②心地よい状態をキープする

③湧いてきたインスピレーションに従って行動する

 

を実践していくと、

 

必ず何かしら

変化の兆しが

表れてくる

 

んだけど

よくあるパターンは

その兆しがうまく見えずに、

 

「願いを放ったけど全然叶わないよなぁ」

「心地よさを感じて確かに心は楽になったけど、

願いは叶ってないよなぁ」

 

ってなって、

 

「願いを放っても、願いは叶わない」

「心地よさを感じててても、願いは叶わない」

 

って感じていって、

 

本当に叶わない

現実を創ってしまう

 

という現象。

 

 

これめちゃくちゃ

もったいない

 

んですわああああ。

 

 

ここでめちゃくちゃ

大事になってくるのが、

 

兆しを見る

 

という行動で

これは何かと言うと、

 

①願いと意図を明確にして放つ

②心地よい状態をキープする

③湧いてきたインスピレーションに従って行動する

 

この3ステップを行なったことで

 

実際に起きた

変化を書き出す

 

ということ。

 

 

願いを明確にしたからこそ、

心地よさを大事にしたからこそ、

インスピレーションに従ったからこそ、

 

起きた出来事や

変わった自分の行動や

氣分の変化を明確にしていく。

 

 

逆を言えば、

 

引き寄せをやってなかったら

起きていなかったことを

明確にする

 

という作業になります。

 

 

例えば、

 

「心地よさを大事にするように意識して

朝起きてすぐと夜寝る前のスマホをやめたら、

朝の氣分がすこぶる(すこぶる!)爽快で

ご機嫌な氣分で1日を始めることができて、

ブログの純度がめっちゃ上がった!

(30代男性)」

 

とか、

 

「朝夜のノートで「癒しのワーク」と

「現実化のワーク」をやるようになったら、

理想の未来がまじで叶う氣がしてきて、

まだ出版は決まってないのに本を書き始めた。

(千葉県在住)」

 

とか、

 

「願いとほしい豊かさを明確にして投げたら、

実は家の近くにあった超ゴージャスな

温泉の情報が舞い込んできて

行ってみたらサウナだけでなく、

7種の岩盤浴もあって

スーパーハッピーになった。

(職業ブロガー)」

 

っていう感じで、

 

 

てか全部

松田やん

 

 

っていうことなんですよね。 

(どういうこと?)

 

 

こうやって

実際に起きた変化を見ていくと、

 

「うわ!マジでめっちゃ変化してきてる!」

 

「このままコツコツ続けていったら

確実に今までと違う未来がやってきそう!」

 

「氣分も行動も変わってきたし、

周りの反応も変わってきた!」

 

という感じで、

 

引き寄せで人生が

望む方向へ進む「確信」が

感じられるようになる

 

んだよね。

 

 

で、これまでも何度も伝えている通り、

人生は、

 

感じていることが

現実になる

 

ので、

(詳しい仕組みはこっち)

 

引き寄せへの確信が

上がれば上がるほど

現実化の力は強くなる

 

わけです。

 

 

もっと具体的に言うと、

引き寄せへの確信が上がれば上がるほど、

 

さらに、自分の心地よさを大事するようになり、

さらに、願いと本音を明確にするようになり、

さらに、インスピレーションに従って行動するようになる

 

ので、

 

ものすごく当たり前に

現実化が早くなる

 

んだよね。

 

 

これが、

 

兆しを見る

 

ということ。

 

 

僕はこの兆しを見る、っていうのは、

自分の取り組みを褒める、

自分の努力を正しく評価する、

ってことだと思っていて、そもそも

なんで引き寄せをやるのかって、

 

自分の人生をよくしようとして

頑張ってるわけじゃん?

 

 

それなのに、せっかく取り組んでも、

 

「結局、何も変わってない」

「やっても大して意味がない」

 

って、

 

自分の努力を全く

見ていないよね

 

って。

 

 

そもそも自分の人生をよくしようと

何かに取り組んでること自体が

自分への愛だし、素晴らしいことなのだから、

 

取り組んだことで起きた成果を

しっかりと見つめてあげて

自分のことを褒めてほしい

 

のです。

 

 

これ、インナーチャイルドを

子どもに例えたらさ、

 

子どもが親に笑顔になってもらいたくて

いろんなお手伝いとか、

笑顔でコミュニケーションとか

めちゃくちゃ健気に頑張ってるのに、

 

「そんなことしてもらっても、

結局現実は変わらないし」

 

「子どもの頑張りなんて大して意味がない」

 

って言ってることになるんだけど、

 

 

シンプルに

鬼畜じゃね?笑

(シンプルに鬼畜とは)

 

 

子どもは頑張る氣なくなるよね。笑

 

でも、自分にはそうしちゃうんだよね。

 

 

だから、自分が引き寄せに取り組んだことも

丁寧に見つめてあげて、

起きた変化や小さくても実際に変わったことを

たくさん認めてやってほしいのです。

 

自分の取り組みを見つめて、

兆しを見れば見るほど、

引き寄せに対する喜びや

やりがいも大きくなっていきます。

 

そして、引き寄せに対する確信も

どんどん強くなってきます。

 

 

そして、どこかのタイミングで、

自分もあっと驚くような

 

出来事の変化

現実の変化

 

がやってくるでしょう。

 

 

収入の変化、人間関係の変化、

仕事のパフォーマンスの変化、

パートナーシップの改善、

兆しを見続けていけば、

 

どれも当たり前に

起きてきます。

 

(だって状態もよくなるし、

行動も変わっちゃうんだから当たり前。笑)

 

 

ぜひ意識してみてね。^^

 

 

引き寄せマスターを目指す者のために

大事な記事をまとめておこう!!

 

今僕が引き寄せについて

全部出し切っている記事。

 

【引き寄せ】「信じていることが現実になる」のさらに奥

本質を凝縮した最大効率の引き寄せ3ステップ

「喜びの引き寄せサイクル」と「不安の引き寄せサイクル」

氣分はよくなったけど、現実が変わらないときの対処法

願いを叶えるパワーを倍増させるコツ 〜男性性の力を目覚めさせる〜

 

ではでは〜!

 

 

LINE@でも引き寄せの

秘訣について発信しています。

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。