心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

内なる自分と対話し、ネガティブを癒す方法

(今日はヴォルヴァースの中の部活、 「ライトワークビジネス部」で、 喜びを元に事業を繁栄させるビジネスの 具体的な作り方について講座をやってきたよ。^^) いきなりだが、今日は言わせていただきたい。 それは、 みなさまご自分を お責めになられすぎ …

本質を凝縮した最大効率の引き寄せ3ステップ

(ヴォルヴァースグルコン昼クラス2 みんなどんどん軽ろやかになっていく〜〜) 最近ハマってることがあって、 それは何かと言うと、 引き寄せの研究&実践 なんだけど、今日は改めて 引き寄せをいろいろ研究して 僕が現時点で見出している、 最も効率的かつ…

【引き寄せ】「信じていることが現実になる」のさらに奥

オンラインセミナー 「2021年式願いの叶え方」 やってきました〜〜〜!!^^ 楽しかった〜。^^ 2021年のキーワードはまじで、 感じること ですよっ!! (後述!) そして昨日は、ヴォルヴァースでの 惣士郎さんのグループコンサル。 相も変わらず、見事な…

「たっつん&千恵のグループコンサル」を募集開始するよ〜!

それでは、予告していた、 たっつん&千恵の グループコンサル を募集開始するよ〜。^^ 今年に入って僕の中から、 「もう軽くなっていいよ」 「もう安心していいよ」 という感覚が強く湧いてきていて、 なので、今回は、 愛にあふれる 一生懸命な頑張り屋 …

なぜ「金色の財布」を持つと金運が上がるのか?

いきなり突拍子もないテーマですが、 ちょっと聞いてください。 2021年に入って、 昨年の振り返りと今年のテーマを しっかり棚卸して、今、めちゃくちゃ 軽やかになってきてるのを実感していて。 エネルギーが変わってきてるのを感じてて、 これから新しいス…

2021年は癒しを超えて「喜びの現実創造」をしよう!たっつん活動予定

2021年に入って、というわけじゃないけど、 僕は今、すごくワクワクしている。^^ 毎年、年末年始は1年を振り返って、 新しく未来を描くんだけど、 今年は例年よりさらに軽やかさを感じてて、 2021年がめちゃくちゃおもしろい1年に なりそうな予感がめち…

人生が好転する前に現れるサイン3段階

人生が好転するとき、 大きくシフトするとき、 大抵、そういうときは「前兆」が あると思っていて、今日は そんなサインの話。^^ というのも、今、地球も人類も 大きな意識の変化が起きていて、 この数年で人生が大きく変わったり、 今まさに変化の真っ只…

「怖れ」を感じ切ると、自己否定も苦しい努力も減る

最近、怖れや不安との付き合い方が 上手になってきたなー、と感じていて、 よく言われることだけど、 怖れも不安も丁寧に心で感じて味わっていくと 本当にスーッと消えていくんだなって思う。 このこと自体は僕もよく聞いていたんだけど、 「怖れを感じる」 …

新年「叶いやすい願い」と「叶わない願い」の違い

(ネコに絡まれる松田) 前回のブログで、これからの風の時代、 軽やかに夢を叶えていくためには、 「感じること」 が鍵になってくる、って話を書いたんだけど、 t-matsuda.hatenablog.com 僕も2021年のテーマは、 「感じること」 にしていて、 (あともう一つ…

2021年「風の時代」の追い風で軽やかに夢を叶えるコツ

新年明けまして おめでとうございます〜〜!^^ 2021年になりましたね。 昨年末はギリギリまで仕事をしていて ちゃんと年末のご挨拶が できていなかったんですが。笑 改めて、今年もよろしくお願いいたします。 新年ということで、 僕が2021年、ますます大…