心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「かまってちゃん」の5つのタイプと対処法(まとめ編)

かまってちゃん特集最終回! 今日はまとめていくよ〜〜〜!!^^ これまでのシリーズはこちら。 「かまってちゃん」の5つのタイプと対処法(タイプ分け編) 「かまってちゃん」の5つのタイプと対処法(対処法編) これまで、 ①「Notかまってちゃん」 ②「…

いよいよ銀河の時代がやってくる

(晴空を見渡せばこんな!) いきなりなんだけど、 最近、また目まぐるしく おもしろいことが起きている! 人生ってオモロイな〜。 何がどうなるか分からん!笑 ……これについても、発表できる段階に なったら詳しく話したいんだけど、 これからはブログでも リ…

「かまってちゃん」の5つのタイプと対処法(対処法編)

(アーディ・ヨガ オンライン講座。 満員御礼&大反響でした〜!) 今日は前回に引き続き、 「かまってちゃんの5つのタイプ」 について書いていくよ。 前回の記事を読んでない人は こっちから読んでみてね。 前回の記事から、 「私、『隠れかまってちゃん』で…

「かまってちゃん」の5つのタイプと対処法(タイプ分け編)

ヴォル会3期のグループコンサルを やってきた。^^ 今回が1回目のグルコンだったんだけど、 開始前からグループがすごく盛り上がってて 1回目のグルコンも涙と笑いのグルコンだったよ。 それにしても今週は働いた〜〜〜笑 書きたいこともたくさんあるん…

自分を愛するとは、あの日置き去りにした「私」を抱きしめにいくこと。

昨日と今日は、 「たっつん&ちえのオンライングループコンサル」 でした〜〜〜〜!! おかげさまで大好評で 1日で満席いただきました。 これからも開催していこうと思うから、 今回、いっぱいで入れなかった人も また会おうね。^^ いやー、もう感動の連…

ひすいさんのラジオに千恵さんと一緒に出演させてもらったよ。^^

昨日はベストセラー作家であり、 天才コピーライターのひすいこたろうさんの、 「名言ラジオセラピー」 というラジオ番組に千恵さんと2人で ゲスト出演させていただきました〜〜!^^ ひすいさんとつないでセッティングしてくれた 「トモソダチカフェcozy」…

「アーディ・ヨガ オンライン講座」を開催します

始めるよ〜〜〜〜〜!!!! 始めるよ始めるよ始めるよ〜〜〜〜!!! ●サティア・サイババ大師 ●マハ・アヴァター・ババジ大師 ●ラーマリンガ・スワミ大師 インドの伝説の聖者たち (きっと名前は分からない人も多いと思うけど、 どの人も目玉が飛び出るほど…

最近めっきり本を読めなくなった僕が一氣読みして超おもしろかった本

もしかしたら僕だけじゃないかもしれないけど、 最近、たった1冊の本を 読み切ることができなくて。 つい数年前までは300~400ページの ゴツい本だって読めていたのに、 お恥ずかしながら、最近は 買っても1/3くらい読んで、 途中のままで終わる本が ものすご…

光を思い出すオンライングループコンサルを開催するよ

おかげさまで好評をいただいている、 たっつん&ちえの オンライングループコンサル を開催します〜! 先日3回にわたって開催して、 ありがたいことにまた 開催リクエストをいただいたので、 追加開催です。^^ 今、このタイミングだからこそ、 自分の全て…

新しい未来を出現させる方法

先日、朝起きたときのこと。 「あー、今日は超天氣いいし散歩にいきたいな〜」 と思い、いつもの朝のルーティンをこなし、 家の近くの公園に行くことにしたんだけど、 家を出て公園に向かうとき、 あまりにも天氣がいいので、 「今日は遠い方の公園の芝生で …

望む人生へのシフトを加速させる「魔法の3ヶ条」その③

今日は前回に引き続き、 望む人生へのシフトを加速させる 「魔法の3ヶ条」その③ を紹介していくよ〜! 3つ目は愛や豊かさが流れ込んでくる 根本原理でもあるから、 ここを意識するときっと 周りから入ってくるものが変わると思う。^^ その①とその②はこち…