心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

幸せの本質。

 

ややややややややや!!!

 

めちゃくちゃ久しぶりの

ブログ更新やんか

ああああああああ!!!

 

氣付いたらこんなに

日が経ってた

わあああああ!!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210828141621j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210828141705j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210828141734j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210828145055j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210828141803j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210828141930j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210828141906j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210828143107j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210828143125j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210828143144j:plain

 

氣付いたらもう8月

終わるやんー。笑

 

びっくりする!笑

 

 

2週間、セルフリトリートで

家族とのんびり過ごしたり、

仲間と遊びにいったりして

夏を満喫していました。^^

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜

 

 

大自然ぱねぇ。

 (半端ねぇ)

 

 

氣持ちよかった〜〜〜〜

楽しかった〜〜〜〜

 

最高、まじで。

 

 

ずっと毎日更新してたブログを

お休みしてセルフリトリート

していたのには理由があって、

 

もっと軽やかに

いきたい!!

 

って感じててさー。

 

 

風の時代の

風に乗りたいと思って

大自然にどっぷりと

浸かってきた次第どす(どす)

 

 

「風の時代の風に乗る」

 

って言うのは

今僕が感じているのは、

 

「宇宙を信頼する」

 

ということであり、

 

ありのままの自分で

安心と喜びを生きていれば、

必ずふさわしい未来に導かれる

 

ということを信頼すること。

 

目的や結果のために

今を犠牲にしたり

我慢したり妥協したりして

何かを頑張らなくてもいい

 

ということ。

 

 

頑張るのがいいとか悪いとかじゃなくて、

 

今が楽しくて喜びなら、

そこから生まれる自然な

夢や目標に向かう行動は

遊びと同じで努力に感じない

 

ってことだと思うし、

反対に、

 

今が苦しくて不安なら

夢や目標を掲げて

行動することは

我慢と苦痛の地獄になる

 

ってことだと思っていて、

 

風の時代って

後者はどんどん

重くしんどく苦しくなる

 

だろうなと。

 

逆に前者は、

 

毎日が楽しくて

どんどん幸せが

溢れていく

 

だろうなと。

 

 

僕も4年前に仕事を辞めて、

 

「心の声に従う」

 

をテーマに好きなことを

やり続けてきたけど、

 

なんだかんだ力んでるとこや

頑張ってるところがあるな

 

って氣付いて。

 

これ絶対

アップデートの

タイミング

来てるやん

 

ってなってさ。

 

 

もっと力を抜くタイミングだな、

って感じたんだよね。

 

僕、スピリチュアルなことは

めっちゃ好きだし記事もたくさん書くけど、

 

これまでの人生

めっちゃ自力

なんだよね。笑

 

 

なんでも自分でやっちゃうから、

 

宇宙のサポートが

入った〜〜〜!!

 

っていう体験はぶっちゃけ、

ほとんどない。笑

 

(「シンクロが起きた!」とか

「不思議な偶然が起きた」とかはあるけど)

 

 

作りたい結果やゴールがあると

必要なことは大体自分で

やってきたのです。笑

 

 

だから、結果が出たとしても、

 

まぁそうでしょうね

 

という感覚で。

 

想定内って感覚。

ビジネスでもそんな感覚。

 

 

でも、改めて感じ直してみると、

全部が全部やりたいことかと言えば、

そうじゃないこともあって、

 

事務作業とか、

細かいお金の計算とか、

一人ひとりのフォローとか、

そういうのは好きではない。笑

 

ただ20代の頃は何でも

1人でできるようになりたかったし、

何でもやって成長したかったから

どの作業も結構高いクオリティでできる。

(しかし、やりたくはない。笑)

 

 

自分で起業して事業やるって決めて

この4年間やってきて、

人に任せ始めたのがようやく

この1年くらい。

 

(まだ1年生だよ。だから

人の力借りるのもまだぎこちない。笑)

 

 

あとは、数字に

ひっぱられがちな自分がいて、

つい頑張っちゃう。

 

もうそういうのを手放したいなと。

 

地の時代の価値観を

See youしたいなと。

 

 

それで、2週間セルフリトリートで

自然にどっぷり浸かってきました。

 

それで、氣付くこととか

感じることがめちゃくちゃあって。

 

 

一番大きかったのは、

ほんとありきたりな表現で

めちゃくちゃすまんなんだけど、

 

幸せってまじで

ささいな日常だな

 

ってこと。

 

 

よく「幸せの青い鳥は家にいた」

なんて言うけど、まじだよまじ。

 

家族みんなが笑いながらご飯食べたり、

楽しそうに遊ぶ子ども達を見つめたり、

パートナーと散歩しながらしゃべったり、

自然の中でぼーっとする豊かさだったり、

仲間達と一緒に遊んだり、

 

幸せって一瞬一瞬だし、

一日一日だよ〜〜〜〜〜

 

 

成功した先とか、

たくさんお金を稼いだ先とか、

素敵なパートナーが見つかった先とか、

子どもが大人になったら、

自由になったら、

 

そうじゃないぜ〜〜〜〜〜

 

 

今よ、今!!!

 

 

安心も幸せも自由も

本当にほしいものはどれも

遠いところにないよ〜〜〜〜

 

 

僕はずっと人に胸を張って誇れる

大きな成果や結果を出せば、って

ずっと思い続けてきた。

 

20代の頃から誰もが認めるような

すごい結果を出して

すごい存在になって、って。

 

 

でも、今なら分かるけど、

 

そんなことは

どうでもいいよ。

 

本当はただ認められたかっただけで、

認められたかったのは、

居場所が欲しかっただけで、

居場所が欲しかったのは、

安心して楽しんでいたかっただけ。

 

愛する家族と笑って、

好きなことでたくさん遊んで、

毎日を楽しく生きたかっただけ。

 

それにはすごい成果や結果や

お金や実績なんて必要なかった。

 

 

大自然の中に長い間いると、

人のノイズが減って、

思考のノイズが減って、

頭の中の声が減って、

 

だんだん自分に嘘がつけなくなってくる。

 

あ、これは嘘だな、

自分の本音じゃないな、っていうのが

すぐに分かるようになってくる。

 

 

そのど真ん中の本音。喜び。願い。

 

そこを真っ直ぐに生きて、

それで調和するのが風の時代。

 

 

これまでの地の時代は

物質的な性質が強くて、重くて、

波動が現実化するのも時間がかかったけど、

今は波動一つで全てがひっくり返る時代。

 

だから、僕も宇宙を、天を、信じて、

もっと軽やかに生きようと思ったんだ。

 

 

何でもかんでも自分一人でやるのをやめて、

結果や数字のために無理するのをやめて、

 

自分本来のペースで、

喜びの純度を高めていく。

 

「あー、これ本当はもう手放すやつ

って分かってるんだよな」

 

ってやつ、宇宙を信頼して

手放していこうぜっ!!

 

今、一番心が求めていることに

手を伸ばしてみようぜ!!

 

やろやろやろ〜〜〜〜

 

 

不安になったら、

ノートワーク&優しい瞑想よ。

 

これ鉄板。

 

 

風に乗ってこ。^^

 

 

毎日濃いメッセージが届く

公式LINEはこちら。 

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。