心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怒ってます。

前回の「メンヘラ宣言」を書いて、 ありがたいことにいろんな人から、 「感動した」 「すごく共感した」 などなど嬉しいメッセージをいただきました。 本音を言えば、だいぶ恥ずかしい氣持ちも あるんだけど、本当のことだし そのまま等身大で書いてよかった…

メンヘラになります。

いきなり怪しいタイトルです。笑 でも、ふざけているわけではなく、 至ってマジメです。 ちょっと恥ずかしいけど そのまま書いていこうと思います。 そんな前置きをしておきながら、 そこまで大したことじゃないかもしれないけど、 何の話かと言うと、 この…

怖れの裏にある「純粋な愛」を思い出すと、人は深く安心する

今日はちょっと湿っぽい超個人的な話です。 今朝のこと。 目が覚めると、いきなり幼少期の記憶が フラッシュバックしてきて、 心臓がバクバクして、 なんとも言えない重さをお腹に 抱えて起きてきました。 どんな記憶が蘇ってきたかと言うと、 父が母に向か…

豊かさを感じて、引き寄せを加速させるコツ

今年に入って改めて 引き寄せ研究&実践をしてるけど、 本質や基本ってやっぱり強くて、 丁寧にやったらやった分だけ、 心は満たされ、豊かさがやってくるなー、って実感中。 引き寄せに関してはこっちの記事で 今年改めてまとめなおしたから こっちを読んで…

飛行機が着陸に失敗した話

実は、先週沖縄に行ってきたんだけど、 ものすごい、 大嵐 でして なんと、 乗っていた飛行機が 着陸に失敗しました。 人生初の体験ですんごい ドキドキしたんだけど、 不時着して 大事故になった わけではなく。笑 「着陸時に強風を感知したので、 再度高度…

「魔法のお茶会オンライン」を開催します♪♪

やるよ〜〜〜〜!! やるよやるよ〜〜〜〜!! 魔法のお茶会 オンライン を開催するよ〜〜〜!^^ これまでに30回以上開催してきた 人氣企画をオンラインバージョンに リニューアルして久しぶりに 開催しまっっっっす!! ぶっとんだスピトークも、 普段は…

「学校になじめない子ども」とそのお母さんへ。全然大丈夫だから!

今日は、 「学校になじめない子どもをお持ちのママ」 から、こんな相談をもらったので、 ママと子ども達に向けて ブログを書いていくね。^^ もし同じ境遇に当てはまると感じたら、 お子さんと一緒に読んでみてね。 (LINEの中に出てきた動画はこれ) LINE@…

「やった方がいいこと」は「やらない方がいいこと」

今日は、めっちゃ僕の中で 稲妻が走った話。 これに氣付いたとき、 めちゃくちゃスッキリしたのだ!笑 瞑想でもダイエットでも 発信でもビジネスでも、 「これやった方がいいよな〜」 って思うことがある人はぜひ読んでみて。^^ 心のことやビジネスの相談…