心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの浄化体験

昨日の書いたこの記事、 反響がものすごくて、 めちゃくちゃ連絡もらってますーーーー。 一晩で200件くらい連絡きた。笑 ビビったわ。笑 すんげえなー、こんなにリンクしてるのか。 びっくりしてる。笑 ただ風邪やインフルが流行ってるだけ、 って見方もでき…

今、このタイミングで体調不良や不安が強く出ている人へ

(ヴォルテックス会、2人で回るよ〜!^^) 最近、出会う人やセッションする人が、 ことごとく体調不良や ものすごく眠くなったり、 何かしらの不安や 怖れが出てきてる。 めっっっっちゃ頻発してます!笑 そんで、今日は何の話をしたいかと言うと、 相も変わ…

悟りに到達した50人にインタビューして分かった共通点

ちょっと奥さん、 これ見てよ!! この記事にどういうことが 書かれているかと言うと、 ・「悟った」とされている人に 12年間で2,500人とコンタクトをとった ・そのうちの50人に1人当たり 6時間から12時間のインタビューを行い、 計量心理学的手法、身体的計…

「なんで離婚しないの?」って思っていた両親が、実は愛し合っていた話

今日は「真理の魔法マスタープログラム」の セミナーをやってきた。^^ 「エネルギー・波動」 「心・ジャッジ」 「人間関係・パートナーシップ」 「天才性・仕事」 「豊かさ・お金」 「スピリチュアリティ・宇宙」 あらゆる分野の「真理」を体得していく、 …

忙しいときほど大事にしたいこと

もし、普段、家事や仕事や子育てや 日々の日常が忙しくて、追われてるな、って 感じるのであれば、 まずは自分に休息を 与えてあげよう。 できるだけ、他の人の助けを借りて、 できるだけ、他の人に甘えてみて、 ゆっくり丁寧に 自分を労わる日を プレゼント…

他人と比べて落ち込んだときは、これ。

最近、社会的に活躍してる人と たくさん会ったり触れることが多くて、 他人と比べて落ち込む っていうのを体験してました。 久しぶりに。笑 そんなに他人と比べることって なくなってたんだけど、 同年代の人や似た活動をして 活躍してる人と触れて、 みんな…

ヴォルテックスコミュニティのお茶会やるよ〜〜〜!!

--------------------- 1/27追記 全5会場が1日で満席になったため、 さらに東京、名古屋、オンラインで 追加開催します。^^ --------------------- はーーーーーーい!! お待たせしました! 千恵さんと一緒に…

「ソウルメイト」と「ツインソウル」について徹底解説してみた

すごく多い質問のひとつに、 「ソウルメイトって 本当にあるんですか?」 「ツインソウルって どうやったら 出会えるんですか?」 っていう質問があって、 みんなの話を聞いてたら、 「誤解が結構多いな〜」 って感じることも多いので、 今日はソウルメイト…

凡人がやってはいけない成功法「目標設定」「行動計画」「実行」

僕がまだ大学生だった頃、 「幸せ」や「成功」を追い求めて、 いろんな本やセミナーを渡り歩いた時の話なんだけど、 最初に出会ったのが、 王道中の王道の 成功哲学 で、人生で大事な価値観を設定し、 そこから、将来ビジョン、目標、計画、実行と より具体…

焦りや怖れの中で、愛を選択する練習

今日は、 絶賛リアルタイムで 壁にぶつかってモヤモヤに直面しながらも 良い状態を保とうと必死な松田の話ですw 笑 てなわけで本題。 自分を良い状態に保つ、 つまり波動を上げるって めちゃくちゃ大事なことなんだけど、 人間関係や情報を遮断して ずーーー…

「良い状態・波動を保つ」ということ

今日は電車の中で更新! これから元サンマーク出版で役員をされていて、 こんまりさんの 「人生がときめく片付けの魔法」 で、日本でもアメリカでも ミリオンセラーを達成されたタカトモさんこと 高橋朋宏さんが主催される出版ゼミに参加してきます。^^ ………

やりたいことを見つける一番シンプルな方法

「やりたいことが 分からない」 何万回聞いたか分からないこの質問に、 今日は、鬼のようにシンプルに回答しよう! 心の声を聴く方法、本音を探る方法は、 これまでもたくさん書いてきたので、 具体的な方法についてはそっちを 参考にして欲しいんだけど、 …

才能を発揮する鍵は「ここ」にあるよ

ビジネスや恋愛や人間関係や何でもいいんだけど、 すごーーーーくシンプルに成功率を上げる方法がある。 それは、 過去にうまくいっていたときに 発揮されていた才能を活用する こと。 例えば、人間関係で悩んでるのだとしたら、 過去、人間関係がうまくいっ…

瞑想とお祈りをしていたら、神様と友達になれた話

今日の朝、2019年から日課にしている 朝の瞑想とお祈りをしていて、 (「1分間システム」という無理なく続けられる 継続の奥義だぞ!詳しくはこっちを読んでくれい!) まぁ、朝と言っても昨日完徹して今日は 爆睡したから12時くらいだったんだけどw、もう昼w …

「使命を形にするビジネスプロデュース」セミナーに参加してきたよ

一昨日は人生の恩師の1人である、 斎東亮完さんの1DAYセミナーに 千恵さんと参加してきたよ。^^ (なぜかBoys be ambitiousポーズ!) (偶然、他にもお世話になってる人たちとばったり!) 亮完さんは、 「使命・ライフワークを形にするビジネスプロデ…

満員電車の改札でSuicaのチャージが足りなくて止まったときって焦らない?

こ、こ、こ、こんばんは!! テンパってます。 今、とてもテンパってます! 2019年から毎日ブログを書き始め、今日で16日目。 しかし、ナーーーーゼーーーーカーーー、 1月から怒涛のスケジュール!笑 なぜこんなに忙しい……? (お前がスケジュールを入れた…

傷つくならば、それは「愛」ではない

「誰かのために」という氣持ちで始めたこと、 良かれと思って「してあげたこと」が、 相手のリアクションによって、 例えば、 ・喜んでもらえなかったり、 ・感謝されなかったり、 ・受け取ってもらえなかったり、 ・断られたり、 ・お礼がなかったり、 ・褒…

僕の黒歴史。

(親バカ満載でかわいがってます。^^) 今日は半年間の個別コンサルの セッション1回目をやってきた。^^ 個別コンサルも一般募集はしてないんだけど、 ありがたいことにお問い合わせをたくさんいただくので、 ちゃんとページを作ろうかなと考え中。 今…

否定や批判の対処法

あなたが自分らしく生きれば生きるほど、 心の声に従って輝けば輝くほど、 ときに、辛い出来事がやってきます……。 それは…… 買ってきたばかりの 新品のお気に入りの アロマをこぼすこと です。 あ”あ”ああ アアアぁぁぁ あ”あ”あアアア アアア!!!! (闇…

調子が悪いときにまずやるべきこと

今日はショートメッセージを。^^ 人間誰しも、調子のいい時と 悪い時があるものだよね。 ずーーーーっと調子がいいだけの人もいないし、 ずーーーーっと調子が悪いだけの人もいない。笑 調子ってバイオリズムで、 上がったり下がったりするもの。 この地球…

星占いが当たる理由をマニアックに論理的に解説してみた

毎年、不思議に思っていることがある。 もしかしたら、あなたも私と 全く同じ疑問をお持ちかもしれない。 その謎とは、、、 な ぜ し い た け 占 い は あ ん な に も 当 た る の か ? という疑問だ!! みんなも思ったことない?笑 「え?この人、 私の…

最強の願望実現法

一般的に募集したりはしてないんだけど、 実は、こっそりビジネスコンサルもやっていて、 昨日は茨城県のつくばで まつげエクステサロンのコンサルでした。^^ (写真は全てインスタからお借り。^^) サロンのオーナーさん、店長さんと 1日ミーティングを…

未来を変えるシンプルな方法

(初詣に行ったらMr都市伝説の関さんも参拝してた!! ちょうど最近、関さんとバシャールの本を 読んだばっかでまじビビった!) 「引き寄せの法則」からこの現実を見ると、 目の前の現実は、 過去に自分が放った エネルギーが時間差で 返ってきたもの って…

波動が科学的に観測された話

すごい時代が やってきたぞ おおおおお!!! (いきなりテンション高い) なんと、 ……なんと、 なんと!! (はよ言えw) 波 動 が つ い に 科 学 的 に 証 明 さ れ 始 め た ぞ ! その記事がこちら。 ぜひ読んでほしいんだけど、 結構長い記事なので、簡…

30代後半独身男性の婚活相談に全力で答えてみた

今日は30代後半男性の婚活相談に 全力で答えてみたよ〜。^^ 結構長文なので、時間がない人は、 最後のまとめだけなら3分で読めるよ。^^ 監視されてるらしいぞw 今日の婚活の話で 大事なポイントを箇条書きでまとめておくね。 ポイント① 「結婚」は「恋…

たった1つ、人生で大事なめちゃくちゃシンプルなこと

今日はシンプルなショートメッセージを。 昨日の記事ふざけすぎて長くなったから。笑 でも、こんな嬉しいメッセージももらったよ。^^ 氣愛入れて書いたから、 こういう感想もらえると嬉しい〜! ぜひ読んでみてね。^^ ということで、今日の本題。 人生で…

無理なく続けられる技術

今日のテーマは、 挫折しない 習慣の作り方 だ。 そう、つまり、 続ける技術 のことだ。 仕事も始まって、日常モードに戻りつつある今、 どうせ諸君らはそろそろ、 新年に決めた習慣に 挫折し始める頃 だろう? 下民の諸君らが考えることなど、しょせん、 「…

寝ている間に「波動を整える」簡単な方法

どうも。 2019年、日常を丁寧に生きることを 意識している意識高い系男子のたっつんです。^^ …… 意識高い系の 何が悪いんじゃぁぁ あああああいいい!!! (誰も責めてない) 成功したいなら 意識くらい高く 持てやぁぁぁぁ あああああ!!! (別に成功…

周りに流されずに、喜びの人生を生きるコツ

新年からたくさん時間があって ホントに幸せだ〜〜〜〜。笑 ゆとりや空白ってホントに大事だなって実感する。 ……ということで、2019年をより自分らしく、 より安らぎと豊かさを持って生きていくために、 大事なことを今日も書いていくよ〜。^^ 新年1発目…

「空白」が全ての豊かさを呼び込んでくれる

2019年に入って、 改めて自分の生活を整えようと思い、 昨日から瞑想したり、散歩したり、 ノートに向き合ったりしてのんびりしてます。^^ (ぜひこのワークやってみてね!) めちゃめちゃ豊かな時間だな〜、と 幸せをしみじみ噛み締めています。笑 年末年…