心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの最高のチャンス

(めっちゃ氣持ち良さそうに寝てるネコを発見した) GW始まりましたね〜〜〜〜!!! (1日出遅れたけど。笑) God Wish 始まりましたね〜〜〜〜!!! (そんな中二病は始まってない。 いや、神の希望はちょっと始まって欲しい) 僕はあんまりニュースを見ないの…

行動力を爆上げする秘訣

いやいやいや〜〜〜〜!! めちゃくちゃ おもしろかった!!! これ、まじで、 めっちゃ線引いた!! (線の引き方が歪んでるのは 性格が歪んでるだけだから氣にしないで) こんなに優しい行動力の本が今まであっただろうか…… スパルタで自分を追い込むのでは…

頭では感謝と分かっていても、心から感謝が湧いてこない原因

今日は昨日に引き続き、 Q&Aに答えていくよ〜〜〜! 今日もらった質問は、 「頭では感謝だと思ってるけど、 心から感謝できない原因って何?」 というもの。 では、今日も元氣に 行ってみよ〜〜〜〜!!^^ (だから何の番組。笑) 「頭ではありがたいと 分か…

人生が変わるノートの書き方を超絶丁寧に解説したぞ!

さぁさぁ毎度恒例の Q&Aコーナーが やってまいりました! それでは早速 質問にいきましょうか! 今回の質問はこちら! (何の番組?) ノートの質問ですね〜〜〜!! いやー、いい質問です。 まず、ノートに 取り組んでる時点で もう、成功!! orz、最高です…

現実が動いちゃった人が続出中。

いや、ノートの力 半端ないっすわ!! (いきなり大きな声はやめていただきたい) 4月に入って毎日朝夜と ノートを書いてて、 ①今感じてること、不安 ②不安の奥にあるジャッジ・思い込み ③そのとき本当はどうしたかったか? どうされたかったか?本音 この3…

つい頑張りすぎて疲れやすい人へ

今日は、 つい頑張りすぎて 疲れちゃいやすい人 に向けてメッセージを送ります。^^ エネルギーと共に受け取りたい人は 音声をどうぞ! stand.fm 僕は、つい頑張りすぎて 疲れちゃいやすい人って、 優しくて繊細な人だなー、って思ってて、 「頑張りすぎて…

豊かさがドンドン集まってくる人の特徴

今日は、 「人を心から応援できる人って めちゃくちゃ素敵だな!」 っていう記事を書きます!!! (なんのネタばらし。笑) 最近、すごく感じるんだけど、 応援 ってめちゃくちゃ心強くて、 僕も今ブログとかコミュニティとか 活動をやってるけど、中には、 …

神様はすぐやる人が大好き。3秒で自分を動かす魔法

今日はめちゃくちゃ楽しみに している本の発売日なのである。^^ それは、これ! 「神様はすぐやる人が大好き。」著 赤塚 智高 著者のトミーはほんっっっとうに仲間想いで、 アツくて、純粋で、人たらしで、 すごくリスペクトしていて。 出版ゼミで誰よりも…

人は「これ」をやらないと、後悔が生まれてくる

(インドアゲーマーだった松田が 大学デビューを果たした時に 買った1冊がこれだ! これまで何回読んだか分からない。笑 ちなみに水野さんはまじで天才) これは、ここ数日ノートを書いていて 湧き出てきてることなんだけど、 何度も感情に寄り添って ノイズを…

何度も出てくる根深いジャッジを癒す秘訣

(今日はヴォルヴァースの 昼クラス2のグループコンサル。 みんなどんどん癒しが進んで 軽やかに、美しくなっていく!^^) まずはお知らせ〜! 昨夜募集開始したワークショップだけど、 大好評で【残席1】になりました! 興味がある人はお早めにどうぞ。^…

喜びのど真ん中を生き、軽やかに願いを叶える具体的な方法(保存版)

今日は、以前から告知していた ワークショップの お知らせをしようと思ったんだけど、 今、内側からアツいエネルギーがあふれてきてて、 ワークショップでこんなことやるよ、はやめて、爆 (やめんのかいw) 今出せる最大価値を もうこの記事で 全部シェア し…

「なんとなくしんどい」の正体と、波動を上げる簡単習慣

(今日はヴォルテックスヴァースの 惣士郎さんグループコンサルday。 過去、現在、未来を超越した 純度100%メッセージで 人生がシフトする人が続出!!) 「何回言うねん!!」 ってくらい何回も言うんだけど、 スマホ断食 &ノート が まじ最強っす。 最近、…

宇宙への宣言って「これ」

今日は21時からclubhouseで 潜在意識の専門家ひろみさんと 「神との対話」シェアトークをやるよ〜〜♪♪ (視聴にはclubhouseアカウントが必要です) ひろみさんは僕の中で、 僕たちの本質を 思い出させてくれる銀河の先生 だと思ってて、 ブログもめちゃくちゃ…

お金の不安が湧いてきたときに、一番始めにやるべきこと

まずはお知らせ! 明日4月18日の夜21時からclubhouseで、 「潜在意識3.0」の著者の藤堂ヒロミさんと あの世界的名著「神との対話」の シェアトークをやります〜〜〜!! 意識の話や魂の話などなど、 多分、めっちゃマニアックになると思います。笑 お楽しみ…

一番効率がよくて、お金もかからない願いの叶え方

まずはお知らせ。 4月20日(日)21時から 潜在意識の専門家、 藤堂ヒロミさんを招いて、 「神との対話」の シェアライブ をclubhouseでやるよ〜〜!^^ 超周波数が上がりそうな氣配なので、 お楽しみに〜〜〜! ではでは、本題。 みなさまご存知の通り、 最近…

人生が変わる最強のノート術

HEY!! そこのアナタ、 昨日の夜も今朝も スマホは触って ないろうね? (え?もしかしてまだ言うの?w) えっ?寝る前に 触ったって?? 何やっとんじゃい!! そんなポンコツ野郎は こっちから 読み直してこいやっ!! やめてみて本当によかったこと やってみ…

やってみて本当によかったこと

今日まず始めに申し上げたいのは、 昨日の寝る前& 今朝スマホ 触ってないよね?? ということでございまして、 今、この時点で、 「えっ、一体何のこと??」 と、すっとんきょうな ひょっとこフェイスを ぶちかましている野郎は 今すぐ昨日の記事を 読んで…

やめてみて本当によかったこと

実は僕、 「これってよくないよなー」 と思いながらも、 中々やめられないことがあって。 それは何かと言うと、 ゲーム ……ではなくて、 (むしろ喜んでやってるゾ☆ てか☆てw) チョコレート ……でもなくて、 (甘いものは大好き) 髪をかきあげるクセ ……でもなく…

引き寄せをやっても「変わらない現実」への対処法

今日は引き寄せの話。 引き寄せの法則ってめちゃくちゃシンプルで、 今「感じていること」が 時間差で返ってくる というもので、 ステップ①願望を明確にして、意図する ステップ②毎日心地よさをキープし続ける ステップ③やってきたインスピレーションに従う …

今この瞬間から「無限の豊かさと心地よさ」へとシフトするコツ17個

この世界には、僕たちの目の前には、 すでに無限の周波数の エネルギーで満ちていて、 僕たちはただ体験したい 周波数を選ぶだけなんだ。 人間はものすごく 高性能な受信アンテナで、 どんな周波数でもキャッチして 体験することができる。 それは、テレビや…

自然とエネルギーが上がっていく「心との向き合い方」3つのステージ

昨日の記事で、 心身が安らいでいない時に 内観するとネガティブに なりやすいよ という内容を書いたんだけど、 今日は、 心との向き合い方を 心身の状態に応じて 3段階でまとめていく よ。^^ 昨日の記事はこちら。 では早速行ってみよう〜〜〜! ステー…

心と向き合うと逆効果なタイミング

これは心理系、スピリチュアル系の世界で たくさん学びを重ねる人を見てきて 氣付いたことなんだけど、 しんどいときに 何とか脱出しようとして、 「どんなジャッジがあるんだろう」 「私の本音って何だろう」 って一生懸命向き合って、 心を内観したのに、 …

一番エネルギーが漏れてしまう「あること」

すんごい些細な夢が叶った話をさせてください。 (いきなりどうした) 実は僕、ずっとやりたかったことがあって。 10年前くらいから ずっと「それ」をやりたかったのに、 1回もやったことがなかったんですよね。 それがようやくつい先日、 初めてやることが…

断捨離で新しい自分に波動をアップデートしよう

春は別れと出会いの季節、 (言いたいだけ) ……ということで、 昨日から家の 大断捨離を しています!! (何の大声) そして、物を片付けていると、 今の波動に フィットしないものが たくさんあることに びっくり! 僕はあんまり物をたくさん持たない方で、 部…

「一致感」と「違和感」をつかむと、風の時代の追い風に乗れる

昨日、外食でお昼ご飯を食べるときのこと。 車で移動中にお腹が減って、 「何を食べたいかな〜〜〜〜」 と感じながら、僕は和食が好きなので、 近くの和食屋さんの駐車場に入ったんだけど、 「うむうううううう、 何かが違う……!!」 と謎の違和感を感じてい…