心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

スピリチュアルインフルエンサーが言わない「本当のこと」と裏の姿

 

まずはお知らせ。^^

 

今日は22時から

「神さまはすぐやる人が大好き。」の著者、

赤塚智高さんのライブに

ゲスト出演するよ〜〜!^^

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210505215349j:plain

 

テーマは、

 

「宇宙の神秘と行動力」

 

 

スピリチュアルな力を使いながら、

バリバリ現実で願いを叶え、

輝いている人たちの共通点や

秘密についてぶっちゃけトークします!

 

普段のブログでは

言っていない裏側トーク

(ひそひそごにょごにょ)

 

をしようと思うので、

ぜひご覧くださいな。^^

 

配信はこちらのページから。

(視聴にはフェイスブックアカウントが必要です)

 

というのも、

スピリチュアルな力を使って

願いを叶えてる人には、

 

メディアで見せてる姿

 

 

実際には見せていない生き様

 

があって、

 

僕もありがたいことにこれまで

さまざまな一流のスターやタレントと

お仕事をさせていただいてきて、

 

実際には見せていない生き様

 

の方にめちゃくちゃ刺激を

もらってきたんだよね。

 

 

それは、打ち合わせのときや、

食事をしたときのふとした会話や、

直接コミュニケーションを重ねる中で、

 

垣間見えるもの

 

なのです。

 

 

例えば、今はインフルエンサーや著者として

大活躍されている方が、

 

どんな世界を見て

何を目指して、

どんな想いで

活動をしているか?

 

ってあまり語られないと思うんだよね。

 

あなたが好きなインフルエンサーや

発信者でそこを知ってる人はいるだろうか?

 

 

もちろん、そういうストーリーやビジョンを

多く語っている方もいるけど、

そういう人でも

 

発信の9割は

受け取り手の

ための情報

 

であることが多いと思っていて、

 

「相手が聴きたいこと」

伝えていて、

 

「自分が言いたいこと」

を言ってるわけじゃない

 

んだよね。

 

 

他にも、これも超よくある話なんだけど、

 

傍目からはめちゃくちゃ

軽やかに、楽しく、楽に願いを

叶えているように見える人

 

が、

 

どれだけ自分の状態や

エネルギーを高く保つための

工夫を徹底しているか?

 

とかもすごくある。

 

 

食事も、住環境も、仕事道具も、

インプットや勉強の時間も、

家族との関わり方も、

プライベートの遊び方も、

体と心の休め方も、

 

めちゃくちゃ

大切にしています。

 

 

確かに、本人にとっては

心地よい方を探求していって、

楽しみながらそれをやってるんだけど、

 

何もしていない

わけじゃなくて

 

むしろ

めちゃくちゃ

行動してる

 

んだよね。

 

 

これは本当にそうで、

特に心の業界やスピリチュアルな世界って、

 

ゆるく

心地よく

頑張らずに

 

というキーワードから、

 

「行動しなくてもいいんじゃないか」

「嫌なことは何もしない」

「めんどうなことはしない」

 

ということが連想されがちなんだけど、

むしろ逆で、

 

輝いている人や

活躍している人をよく見たら、

 

めちゃくちゃ

毎日発信してるし、

 

嫌なことも

楽しめるように

工夫してるし、

(もちろん、任せられるものは任せて)

 

めんどうなことでも、

自分にとって

大切なことなら

 

氣分や感情に

左右されずにやってる

 

んだよね。

 

 

僕はこれまで、

 

テレビに何度も出演している

人材育成家

 

日本国内で最も本を売った

超一流編集者

 

全世界の中でも稀有な精神性を持つ

スピリチュアルリーダー

 

とかとか、いろんな方と

仕事させてもらってきたけど、

 

表で発信されている

メッセージよりも

語られない裏の姿の方が

めちゃくちゃ刺激を受けた

 

んだよね。

 

 

みんなことを優しく愛を持って

受け入れながら、裏では使命や人のために

自分の限界を超えて

お役目を果たそうとする人たちが

たくさんいたんだよね。

 

 

だから、もしあなたが追いかけている

インフルエンサーや憧れの人がいるのなら、

 

そのメッセージを

受け取るだけじゃなくて

裏の姿を感じることが

めちゃくちゃ大切

 

だと思う。

 

 

だって、もしイチローさんが

野球を教えたとしたら、

絶対、相手に合わせて教えるだろうし、

自分のこだわりや徹底してるところは、

相手に必要ないと感じたら

自分からは話さないだろうからね。

 

でも、受け取り手が

イチローさんみたいな選手を目指すなら、

教えてくれることも

めちゃくちゃ大事だけど、

 

教えてくれない裏の姿

 

にこそ大きな価値があると思うから。

 

 

……こんな感じのぶっちゃけ裏側トークを

数々のスピリチュアルインフルエンサーを

裏でプロデュースしてきたトミーこと

赤塚智高さんとぶっちゃけトークします!^^

 

それこそ、トミーはスピリチュアル業界では

知らない人が誰もいない超絶インフルエンサーも

裏でプロデュースしてきた経歴の持ち主だし、

 

今でも数々のスター&インフルエンサーを

(なんとその合計はのべ1,500人以上!)

プロデュースして、オンラインサロンを8個も

サポートしてるから、

おもしろい話がたくさん聴けると思う。^^

 

 

22時からお楽しみに〜!

 

配信はこちらのページから。

(視聴にはフェイスブックアカウントが必要です)

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。