心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を大きく飛躍させるコツ

今日は、僕が感じる、 人生を大きく飛躍させるコツ についてシェアしていきたいと思います。^^ 僕は仕事をやめて2年半くらい 「心の声に従う」 を徹底してやってきて、 人生が大きく変わって、 今、本当に楽しい毎日を 過ごせてるんだけど、 自分の人生を…

心を整えるための、一番基本となる方法

(ヴォルテックスオンラインクラス。^^ 毎回、たくさんのシンクロと手放しが起きて、 本音に従う人が続出中〜〜〜!) 心の声を聴いて、 本音ど真ん中で生きるためには、 心身をリラックスさせてあげて、 緩ませてあげることが大切。 そして、心を安心させよ…

あなたの使命は「これ」かもしれない

(昨日は大反響の「心の声を知るオンライン講座」でした。^^) あなたの使命は…… 本来の自分自身で生きること。 ありのままの自分で生きること。 どの瞬間も自分に正直でいること。 やりたいことを自由にやること。 内側の純粋性を表現すること。 素直な氣持…

絶対に今ある選択肢で解決できるよ

(最近テレビ電話がブームのなな。笑) 物事が停滞したり、 打開策が見つからないように感じたり、 どうすれば今の状況から抜け出せるのか 全く見えなかったり、 そういうことを感じてる人は 少なくないと思うんだけど、 (僕も心の声を無視してる時は この現状…

宇宙のメッセージを受け取る秘訣(後編)

宇宙からのメッセージの受け取り方の最終回です。 これまでの記事はこちらから。 宇宙のメッセージを受け取る秘訣(前編) 宇宙のメッセージを受け取る秘訣(中編) なぜ今、このテーマについて 書こうと思ったかと言うと、 これからこういう、 シンクロを …

超シンプルな心を軽くするコツ

(ヴォルテックス会東京クラスのメンバー) 今日は千恵さんとやってる 「ヴォルテックス会」東京クラスでした。^^ 2期はまだ始まって2ヶ月目なんだけど、 どんどん一歩を踏み出したり、 内観を進めて軽くなっていってる人が増えてて、 「ホントにみんなす…

宇宙のメッセージを受け取る秘訣(中編)

(この写真もヤバくない!?) 昨日の続きです。 昨日のブログはこちら。 宇宙のメッセージを受け取る秘訣(前編) これまでの内容を超ざっくりまとめながら 昨日の続きを解説していくと、 宇宙=全体 宇宙からのメッセージ=全体調和への道 という感じで、つ…

宇宙のメッセージを受け取る秘訣(前編)

(この写真超すごくない?) 今日は1週間ぶりの更新。 いろんなことがあって、 すっかり間が空いてしまいました〜。 てことで、書きたいこと てんこ盛りなんだけども、 今日はどスピな内容を 直球ど真ん中でお届けしていきます! じゃあ、どスピな内容って何…

時間とエネルギーを生み出す超シンプルな方法

今日は自分の波動を整えるための シンプルなコツを。 やることなすことうまくいかないとき、 スランプに陥ってるとき、 エネルギー不足のとき、 何もないのにイライラしてるとき、 心があくせくしてて余裕がないとき、 そんなときは、大抵、 心身が整ってい…

学んだ結果、誰かをジャッジしたくなったときの本音

Q&Aキャンペーン 第6弾♪♪ 今日の相談は、 「スピリチュアルを学べば学ぶほど、 本質的でない人をジャッジしてしまう」 という内容。 それでは行ってみよ〜〜!! これめっちゃ 「あるある」だよね。笑 僕もこの道通ってきました。笑 人生をよくするための学…

シフトが進む今の時代だからこそ「これ」が大事。

今日は宇宙と未来の話をしながら、 今、このタイミングで大事なことについて 僕が感じていることをシェアしたいと思います。^^ 最近、全体の流れを見ていると、 心の声に従い始める人、 自分本来の姿を思い出しつつある人が どんどん増えてきてるなー、と…

31歳になりました。ありがとう。

(千恵さんと子どもたちがお祝いしてくれた。^^) 昨日、11月5日は誕生日でした。 31歳になりました。^^ あたたかいメッセージやコメントを くださったみなさん、 ありがとうございます。 今、本当に毎日が幸せで、 「人生で一番楽しかったときはいつ?」 …

心の声に従う人生を生きるために、一番始めにやるべきこと

Q&Aキャンペーン 第5弾♪♪ 順調に続いておりますQAシリーズ!笑 今日は、 「心の声に従いたいけど、 仕事を辞めるのはお金が不安」 という内容。 では行ってみよ〜〜〜!! これは多くの人が同じ状況で 悩んでそうなテーマだね〜〜! これまでの基本も交えて…

どの選択を選んでも、最高の未来を創るコツ

Q&Aキャンペーン 第4弾♪♪ 今回はなんと高校生からの進路相談! 高校生も読んでくれてるとは ビックリ〜!&嬉しいな〜。^^ では行ってみよう! 進路って悩むよね。 学生の頃って仕事や社会のことが 分からないことも多いのに、 まるで一生を決めるかのよ…

人のエネルギーの影響を受けないためにはどうすればいい?

Q&Aキャンペーン 第3弾♪♪ 今日は他人の感情やエネルギーの 影響を受けやすい人は必見! では行ってみよ〜〜! うむうむ、とても感性が繊細なのだね。 これもいろんなアプローチがあるので、 いくつかの切り口で答えていきますね。 まず、最も根本的な方法は…

好きな仕事なのにお金を受け取ると「しなくちゃいけない」になってしまう

Q&Aキャンペーン 第2弾♪♪ 今日ももらった質問に答えていくよ。^^ 要約すると、 どれだけ好きなことでもお金を受け取ると、 義務や責任が生まれて、 「〜しなくちゃいけない」が強くなって しんどくなってしまう ってことかな。^^ うんうん、あるよね。 …

心の声に従うことは、自分勝手なのか?

いきなりQ&A キャンペーン♪♪ ということで、今日は もらった質問に回答していくよ。^^ では行ってみよ〜〜〜! なるほど〜。 これはあるあるだよね。 心の声に従う = わがまま・自分勝手 なんじゃないか?という感じでしょうか。 自分が自由に好きなこと…