心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

願いを叶えるパワーを倍増させるコツ 〜男性性の力を目覚めさせる〜

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210514180132p:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210514180233p:plain

 

三夜連続LIVE

初日終了〜〜〜!^^

 

昨日は146人の方に

ご参加いただきました。

 

昨日の放送はアーカイブから聴けるので

聴き逃した方は以下からどうぞ〜!

 

■1日目(5/13 21時~)

「ジャッジと感情の世界を抜け出す」

~自己否定と貧しさを終わらせる~ 

 

【LIVE】自己否定と貧しさを終わらせる方法 - 心の声に従うラジオ | stand.fm

 

■2日目(5/14 21時~)

「心の平安から現実創造へのシフト」

~"解釈"ではなく"現実"が変わる創造法~

 

【LIVE】「心」ではなく「現実」が変わる創造法 - 心の声に従うラジオ | stand.fm

 

■3日目(5/15 21時~)

「豊かさと喜びあふれる世界へ」

~愛を分かち合い、人が集うパワースポットになる~

 

【LIVE】豊かさあふれる人が集うパワースポットになる - 心の声に従うラジオ | stand.fm

 

今日は、

 

「心の平安から現実創造へのシフト」

~"解釈"ではなく"現実"が変わる創造法~

 

について話していくので

お楽しみに〜〜!

 

アプリをダウンロードして

フォローしといてね。^^

 

心の声に従うラジオ | stand.fm

 

 

ということで、今日の本題!

 

 

昨日の記事で、

 

現実が変わるとき、

2つのフェーズがあるよ

 

というとても大事なお話を

させていただいたのですが、当然

みなさまはすでにもうお読みに

なられていますわよね?

(突然のお嬢様)

(やめろ)

 

t-matsuda.hatenablog.com

 

まだ読んでない場合は、

すごく大事な話を丁寧に解説してるので、

ぜひ読んでから今日の記事を

読み進めてください。

 

 

昨日話したことを簡単にまとめると、

 

・「現実」=「出来事」+「感じていること」

・「出来事」が変わっても「幸せ」にはなれない

・「感じていること」が変わると、

行動が変わり「出来事」も変わっていく(時間差)

・まず「感じていること」を変えること

 

という感じなんだけど、

今日シェアしたいのは、

 

フェーズ2の

現実創造のコツ

 

です。

 

 

これは僕も今もまさに

実践&実験を続けてるんだけど、

すごく手応えを感じてて、

 

ビジネスの成果も上がったし、

ブログのアクセスも上がったし、

 

まだ言えないけど、

めっちゃ嬉しいことも

今、叶いつつある

 

ので、マジで効果あるよ。^^

 

 

じゃあ「現実創造」って

何がポイントかと言うと、

 

波動 × 行動

 

によって創られるのです。

 

 

こ れ め っ ち ゃ

大 事 や か ら

覚 え い や あ あ あ

 

ほんまに。まじで。

ボキャブラリー。

 

 

「波動」っていうのは簡単に言えば、

「どんな氣分・状態で」ということで、

昨日の記事で言うところの、

 

「感じていること」

 

に当たります。

 

「行動」っていうのはそのままで、

「どんな行動をするか?」ということ。

 

 

つまり、願いが叶っていくかどうかは、

 

「どれだけ良い状態」

「どれだけ行動するか」

 

によって決まります。

 

 

で、ここでさっきの式に戻るんだけど、

現実創造って、

 

波動 × 行動

 

なのです。

 

 

この式、よく見て。

ちゃんと見て。

 

 

かけ算なのです。

 

 

これは言葉を変えると、

 

最初の「波動」を

「行動」が拡大させる

 

ということ。

 

 

最初が満たされない状態で始まって

行動していくと、

その苦しみが「拡大」する。

 

最初が満たされた状態で始まって

行動していくと、

その喜びが「拡大」する。

 

 

つまり、言い換えると、

 

「行動」は「氣分」を増幅する

 

ということ。

 

 

だから、

 

どれだけ「行動」しても

アンハッピーだったら

アンハッピーな現実になる

 

し、

 

どれだけ「いい状態」でも

行動しなかったら

願いは叶わない

 

のです。

 

 

例えば、

 

めちゃくちゃ行動してるけど、

いつも自分に鞭打って、

怖れのモチベーションで

苦しみながら頑張っていたとしたら、

 

-50 × 60-3000

 

となって、

 

-3,000の

現実を創る

 

 

ことになります。

(ブルーアイズホワイトドラゴンで

ダイレクトアタック!!)

 

ちなみに、これはあくまで比喩ですが、

マイナスとはいえエネルギーが3,000もあると、

結構、大きなことが実現できます。

 

ただマイナスなので、本人は

めっちゃ不安だったり

怖かったりすると思います。笑

 

 

逆に、

 

いつも安心や豊かさを感じているけど、

ほとんど行動していない場合は、

 

60 × 10600

 

となり、

 

600の

現実を創る

 

ことになります。

 

 

これもあくまで比喩だけど、

このくらいだと、

 

「フツーに毎日幸せやぁぁ」

 

って感じだけど、

夢を叶えるのにはエネルギーが

1,000くらい必要で、

 

「いまいち現実は変わってない」

 

という感じでしょうか。

 

 

ここまで読んで察しのいい人は

氣付いたかもだけど、

 

だからまずは波動を

整えることが大事

(心に平安を与えること)

 

なのです。

 

 

行動にマイナスはないけど、

氣分や波動にはマイナスがあるからね。

 

苦しい状態や不安な状態のときは

変に行動するより、

 

状態を整えることに

専念する方が結果

良い方向に運びやすい

 

んだよね。

 

 

で!!!

 

 

相変わらず本題に入るのが

遅いんだけど、(現在1,887文字)

 

今日の本題は、

 

現実創造のコツ!

 

ここなんです。

 

波動 × 行動

 

この式を見てもらったら分かる通り、

まずは波動を整えることが大事。

 

これは昨日の記事で書いた通り。

(まだ読んでない人は読むように。こっち)

 

 

でも、それだけじゃ現実化の力はまだ弱い。

 

なぜなら、

 

心地よいことをやる

好きなことをやる

楽しいことをやる

 

というのは、

 

「今を満たす」という

女性性のパワー

 

であり、

 

まだ半分しか力を

使っていない状態

 

なのです。

 

 

そして、現実化を加速させるためには、

 

「望む未来に手を伸ばす」

という男性性のパワー

 

が必要不可欠なのです。

 

 

考えてみたら当たり前だけど、

好きなこと、楽しいこと、

心地よいことだけをやっているより、

 

望む未来に向かう

効果的な行動があった方が

願いが叶う確率は上がる

 

のです。

 

これは嫌なことや苦手なことを

やれってことじゃないよ。

 

 

例えば、世界一周旅行に行きたいとして、

 

・「世界一周行きたいんです!」って周りに言う

・ときめくパンフレットを何度も読み返す

・素敵な写真を集めて旅行のイメージをする

 

こういう行動が「女性性的な行動」だとしたら、

 

・具体的なツアーを調べて費用を出してみる

・日程を決めて旅行に行くためのお金を貯める

・何か他にいい方法がないか模索し続ける

 

こういう行動は「男性性的な行動」です。

 

 

で、願いを叶えている人は

必ずと言っていいほど、

 

どちらのパワーも

使っています。

 

 

つまり、

 

波動 × 行動

 

が、

 

100 × 100

 

くらいになっていて、

 

10,000のパワーで

現実創造をしてる

 

ようなイメージなのです。

 

 

それで、今日一番大事なポイントは、

 

どうすれば男性性の

パワーを引き出せるか?

 

というところなんだけど、

これはめちゃくちゃシンプルで、

 

本当の本当に叶えたい

理想の未来を思い描く

 

ということを

何度もなんども繰り返すことです。

 

 

男性性のパワーは、

 

「理想の未来に向かって動く力」

 

であり、

 

理想の未来が

描かれていないと

パワーが発揮されない

 

のです。

 

 

だから、やることはシンプルで、

 

「本当になんでも叶うとしたら何を実現したい?」

「何をやっても応援されるとしたら何をしたい?」

 

って何度もなんども自分に聴いて、

本音から生まれる理想の未来を

イメージすることです。

 

そうやって、理想の未来の波動、感覚を

今、存分に味わっていくと、

その波動が行動になって現実化していきます。

 

 

ちなみに、フェーズ1の波動を整えるステップが

十分にできていなくて、心が乱れているときは

ノイズや思考がいっぱいで、

 

本音の願いや

未来が描きにくい

 

から、まずはノートを使って

とにかく自分をクリアにしていくところから

はじめるといいよ。

 

 

心が安心に満ちていて、

本音を感じて、

 

理想の未来をイメージすると

インスピレーションや

直感がやってくる

 

から、それに乗って

軽やかに行動に移していくと、

どんどん願いの現実化が早まるよ。

 

詳しい現実化の方法はこっちを読んでみて。

 

 

 

「行動」って言うと、

どうしてもスパルタな印象というか、

 

「ガンガン動いていかなくちゃいけないのか……」

 

っていう印象を与えがちなんだけど、笑

(僕もずっとそう感じてた。笑)

 

実際は、理想の未来を描いていくと、

 

自ら動き出してしまう

 

っていう感じで。

 

確かにそれは周りから見たら

結構ハンパない行動量に見えたりするけど、

本人の中では苦痛や我慢がない行動力なのです。

 

 

最近ずっと伝えてるノート術には

この、

 

自分を癒すフェーズ

(波動を整える)

 

と、

 

現実創造のフェーズ

(本音の願いを明確にする)

 

の両方が入ってるから、

ぜひ取り組んでみてね。

 

リンクまとめて貼っておきます。

 

人生が変わる最強のノート術

人生が変わるノートの書き方を超絶丁寧に解説したぞ!

現実が動いちゃった人が続出中。

 

 

ということで、今日は、

 

理想の未来を描いて

男性性の現実化パワーを

引き出そう!

 

というお話でした。

 

ちゃんちゃん♪♪

 

ここまで読んだら、公式LINEにも登録してね。^^

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

  

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。