心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の真理 その②「他力による収入を増やす」

「お金の真理」シリーズ第2弾! 今日は、 「他力による収入を増やす」 というテーマで話していくよ〜!^^ まずは前回の記事から読んでね。 それでは早速行ってみよう! ②「他力」で収入を得る 前回説明した「自力で得る収入」が 自分でコントロールして得…

お金の真理 その①「自力による収入を増やす」

今日は「お金」の話。^^ 伝授会でもよくテーマに上がる話だったんだけど、 みんな興味津々だよね!(僕も好き!笑) 今日は、僕が考える、 お金の真理 について話していくよ。 お金を増やすためのたった1つの真実 お金を引き寄せるとか、お金を稼ぐとか、…

より純度の高い本音をキャッチする秘訣

(お箏の練習中〜!11月にまた発表会があるのだ!) 1週間ぶりのブログ更新。 今週は伝授会のオンライン特別講義を たくさんやってきたよ。^^ エネルギー、心、人間関係、仕事、お金、 あらゆる真理を大放出してますよん♪♪ というわけで、今日は、 本音…

「心の声が聴こえないんです」という質問に対する回答

(長野県の山奥でリトリートしてきたよ♪♪) 伝授会を終えて、これからは伝授会で もらったたくさんの相談や質問について、 ブログでも紹介していこうと思います〜!^^ 今日は、最もよくある質問のひとつ、 「本音が分からない」 「心の声が聞こえない」 「…

引き寄せの真実(みんなはあんまり言わないこと)

何かを実現するとき、 意外に語られないな、って思うのは、 やる必要が あることは たくさんある っていうこと。 好きなことを追求するとか、 やりたいことで生きていくとか、 夢や理想は広がっていくけど、 やっぱり目の前にやらなきゃ 前に進まないことっ…

「失敗しても幸せ」って無敵

全16回の伝授会、 無事に終えました〜〜〜!! (拍手!!) 伝授会を終えての感想を フェイスブックで書いてみたよ。 参加してくれてみんな、本当にありがとう。^^ (よかったらフェイスブックもぜひフォローしてね!) 「心の声に従う」 「本音で生きる…

「好きなこと」をやるための前提条件

最近はフェイスブックやTwitterでもたくさん 発信をやってるよん♪♪^^ 興味がある人はぜひこっちでも フォローしてみてね〜! こっちはフェイスブックで昨日書いた、 「好きなことをやる」ための前提条件の話。 こっちはTwitter。 氣ままにがんがんつぶやい…

「やりたいこと」を思い出すための魔法の質問

昨日も昼夜、伝授会!笑 ぶっ続けで8時間しゃべりっぱなしでした。^^ 連日、どんだけ喋るんだ。笑 今日は、伝授会でもよーーーくある話、 「本音が分からない」 「やりたいことが分からない」 「心の声が聴こえない」 って人に向けてちょっとしたコツを …

ネガティブにもポジティブな目的がある

今日は「真理の魔法 伝授会」の9回目&10回目でした! どんだけやるんだよ、っていうw 全8日間にわたって、昼夜と丸1日しゃべりっぱなしっていう。笑 今日もしゃべりまくったよん♪♪ 毎回、参加してくれる人がそれぞれで、 毎回、浮き彫りになるテーマも違っ…