心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「女神」の正体は「星」だった!!

オンラインサロン「Globe Verse」で、 天との対話 女神スペシャル をやってきたよ〜〜〜〜!! (2人の顔。笑) やんばい!!! (「やばい」と言っております) やんばるくいな!!! (「やんばるくいな」と言っております) (やんばるくいな、めっちゃかわいい…

自分を責めそうになったときに大事なこと

最近、ずっと更新できてなかった インスタをまた始めたよ〜〜!^^ これからブログではストーリーや僕の氣持ちが多めで、 心の仕組みとか知識的な部分は インスタが多めになっていくから、 興味がある人は、 @tattsun_dragonjoy をフォローしてね。^^ と…

地球の意識の目覚めに貢献する!

毎日、怒涛の展開で 進んでいって心も体も忙しい〜!笑 千恵さんとのパートナーシップが 調和してからと言うものの、 活動に対するインスピレーションやアイデアが どんどん湧いてきていて、 (主に千恵さんに) これからヴァースプロジェクトをどう動かしてい…

沼を抜けて思考を決めているものがよりハッキリと分かった

重苦しかった1ヶ月半を抜けて、 少しずつ軽くなって、 停滞してたものが流れている感覚。 それで、今日は朝から作業をしていて ふと氣付いたんだけど、 心の状態がいいときと悪い時では 頭の中で考えてることが全然違うんだよね。 心身の状態が悪いときって…

女神と竜のパートナーシップを実体験して分かったこと

(真ん中に彩雲が) は〜〜〜〜〜〜。 だいぶスッキリしてきた〜〜〜〜。 前回、ここ最近のエピソードを あらいざらい書いて一区切りついて、 新たな決意で再スタートを切れた氣がする。 これからのテーマは等身大。 なるべく体験と感じたことを そのまま表現…

洗いざらい告白します。そして再出発します。

あああああ、 いろいろ あったあああ!! この1ヶ月半ほどの間、 ぐるぐるぐるぐると、 沼の中を歩くような、 水の中を走るような、 そんな抵抗感と停滞感がずっとあって、 ずっとモヤモヤだったーーーーー そして今、ようやく抜け出してきてて、 久しぶり…

より深く何度でも愛を受け取るために

海。 光。 虹。 最近触れた自然たち。 僕たちはつい誰かに氣を遣って、 誰かの期待に応えるために努力し、 自分よりも周りを優先してしまって 疲れてしまいがちだけど、 本当は、ただ力を抜いて、 抱えている荷物を下ろすだけでいいんだ。 その荷物を下ろし…

パートナーシップで男性が嬉しいコミュニケーション

昨日はオンラインサロン、 「Globe Verse」の中での 惣士郎さんをゲストに迎えた 「天との対話」でした〜〜〜!! めちゃくちゃおもしろかった〜〜〜〜〜!! 真理トーク満載、 そしてまさかお互いのTシャツが まるで陰陽太極図かのように、 僕は白Tシャツに…