心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

やってみて本当によかったこと

f:id:tatsunori-matsuda:20210414180727j:plain

 

今日まず始めに申し上げたいのは、

 

昨日の寝る前&

今朝スマホ

触ってないよね??

 

ということでございまして、

今、この時点で、

 

 

「えっ、一体何のこと??」

 

 

と、すっとんきょうな

ひょっとこフェイスを

ぶちかましている野郎は

 

 

今すぐ昨日の記事を

読んでこいやっ!!!

 

 

 

 

 

……ということでございまして、

やってみた人は分かると思うんだけど、

 

めちゃくちゃ爽快

 

なのです。

 

 

そういう僕も今日でまだ2日目だけどw

 

でも、めっちゃ爽快やねん〜。

(何回言うねん)

 

 

人って、1日の中で

6万回も思考してるって言われるけど

(誰がどうやって計ったんだろう?w)

 

思考してるときって

基本的に

 

感じていない

 

ことが多いので、

本音や純粋なインスピレーションや

自分の素晴らしさ、輝き、価値みたいなものに

氣付いていない時間になってるんだよね。

 

 

イメージとしては、

 

思考・感情=雲

喜び・本音・本来性=太陽

 

みたいな感じなんだけど、

 

 

もう、

 

 

年がら年中曇り

 

 

みたいなw 

 

MAX曇天

ところにより

豪雨&豪雪

 

みたいなw

 

 

そりゃ憂鬱になるわっ!笑

 

 

いつも外側に意識が向いて、

頭の中が思考でいっぱいな状態って、

長らく太陽が姿を見せてなくて、

 

自分の本音や存在価値、

素晴らしさ、美しさ、

本来性、喜び、愛

 

そういうものを忘れちゃって

信じられなくなってる状態なんだよね。

 

 

まぁ当たり前っちゃあ当たり前である。

 

ずっと見てないものを信じるのって、

難しいもんね。

 

 

でもさ、ときどきめちゃくちゃ

響く人との出会いとか、

最高にハマる歌との出会いとか、

誰かの愛や輝きに触れて、

 

たまーに雲間から

光が差し込むんだよね。

 

誰かの光に触れることで、

自分の内側にある喜びや愛や

純粋なものを垣間見ることができる。

 

 

人って、頭が思考でいっぱいで

雲が出ているときは

すごく悩むんだけど、

(しかもグルグル答えが出ないやつ)

 

何かのきっかけで晴れ渡ったとき、

思考やノイズが静かになったとき、

今まで悩んでたことが悩み

じゃなくなっちゃうんだよね。

 

むしろ、

 

「なんで悩んでたんだろ?」

 

ってくらいになる。

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

寝る前と

朝起きてすぐは

スマホやめましょ

 

ってことなんだけど、w

スマホって本当に外側に意

識を持っていかれて、

 

内側を感じる時間を

減らしちゃうんですよ〜〜〜ん(よ〜〜ん?)

 

 

で、このままだと昨日と同じことを

2回言ってるだけになるので、w

今日おすすめしたいのは、

 

スマホを

触ってた時間で

ノート書いてみません?

 

ってことなんだけど、、、

 

 

 

今あなたが

言いたいことは

よーーーーく分かる。

 

ノートの重要性も

めちゃくちゃ

言われ続けてますよね。

 

そうですよね。

仰る通りです。

 

でも、めちゃくちゃ

大事なんじゃ

ボケえええええ!!!!

(情緒がどうかしてる)

 

 

不安を感じる時間を取って、

その不安の奥にある

柔らかい自分を受け入れて、

本当はどうしたいのか、

 

本音を感じる時間を

取ってみませんか?

っていう提案

なんですわぁぁぁあ

kじゃjゔぁhんじゃ

(情緒がどうかしてる)

 

 

ほんの10分とかでいいから、

 

①今感じてること、不安

②不安の奥にあるジャッジ・思い込み

③そのとき本当はどうしたかったか?

どうされたかったか?本音

 

この3つを書いてみてくだされい!!

 

 

これまで無意識で自覚してなかった、

 

・怖れ、不安

・その奥にあるジャッジ、思い込み

・純粋な本音

 

にどんどん氣付けるようになって、

めちゃくちゃクリアになるよ。

 

 

これも騙されたと思って1回やってみて!

 

劇的効果100%は保証するから!

 

 

ノートの具体的な書き方は

また明日〜。^^

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。