心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

今この瞬間から「無限の豊かさと心地よさ」へとシフトするコツ17個

f:id:tatsunori-matsuda:20210411154325j:plain

 

この世界には、僕たちの目の前には、

すでに無限の周波数の

エネルギーで満ちていて、

 

僕たちはただ体験したい

周波数を選ぶだけなんだ。

 

 

人間はものすごく

高性能な受信アンテナで、

どんな周波数でもキャッチして

体験することができる。

 

それは、テレビやラジオが数多くの

電波をキャッチして、

たった1つの番組を映すのと似ている。

 

無限の豊かさの中で生きることは、

今この瞬間から始めることができて、

それはただ目の前にある豊かさを味わうだけ。

 

 

痛み苦しみ悲しみ辛さ(ネガティブ)は、

 

「そうかそうか。苦しかったね」

 

と心が晴れるまで感じ切り、

喜び楽しさ心地よさ(ポジティブ)は、

 

「私はこれをつかんでもいいんだ」

 

と自分に許可を出していく。

 

 

すると、

 

この世界はなんて優しい場所なんだろう

 

ということが分かる。

 

この世界にはこんなにも豊かさがあふれている

 

ということに氣付く。

 

 

自分に優しくするところから始めよう。

 

目の前にすでにある豊かさを

感じることから始めよう。

 

五感をたくさん使おう。

 

スマホの電源を切ろう。

 

考えるのではなく、素晴らしさに

満ちたこの世界を感じよう。

 

心地よさの中をたゆたっていよう。

 

その波動を分かち合おう。

 

何かがおかしいなと感じたら、

心地よい中心からズレていないか確認しよう。

 

その出来事は忘れかけた中心を

思い出すためだけに起きていることだから。

 

結果を急ぐのはやめよう。

 

豊かさの波動が必ず現実と

なって返ってくることを信頼しよう。

 

信頼が揺らぐなら何度でも練習しよう。

 

何度でも心地よさに返ってこよう。

 

何度でも中心から愛を分かち合おう。

 

それでも不安なときはしっかり休もう。

 

まずは体からしっかりとケアしてあげよう。

 

人間関係も仕事も物も、

本当にときめくものだけを残そう。

 

喜びのど真ん中を生きよう。

 

すべての痛み苦しみは、

白と黒のコントラストのように、

僕たちに喜びを思い出させるためにあるだけだから。

 


自分に優しくすること、

目の前の人に愛を分かち合うこと、

世界に豊かさを観ること。

 

必ず、世界は応えてくれる。

私たちの真の美しさを映し出してくれるから。^^

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。