心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

ゴールデンウィークの最高のチャンス

f:id:tatsunori-matsuda:20210430173514j:plain

(めっちゃ氣持ち良さそうに寝てるネコを発見した)
 

 

GW始まりましたね〜〜〜〜!!!

(1日出遅れたけど。笑)

 

God Wish

始まりましたね〜〜〜〜!!!

 

(そんな中二病は始まってない。

いや、神の希望はちょっと始まって欲しい)

 

 

僕はあんまりニュースを見ないので、

世間の動きには疎い方なのですが、

緊急事態宣言やらなんやらで

お家時間を余儀なくされてる方も

多いのかなと思います。

 

でも、ずっと家にいると、

ついダラダラと時間を

使ってしまいがちですよね。

 

 

でも、それはあまりに

もったいないから

 

何か1つだけでいいので

挑戦してみませんか?

 

 

せっかくまとまった時間を取れるチャンス。

 

何もせずにYouTubeやネットフィリックスで

潰してしまうのはあまりにもったいない。

 

家の掃除でも、好きなことでも、

情報発信でも、勉強でも、散歩でも、

運動でも、読書でも、なんでもいいから、

 

自分で「これ!」と

決めてやってみましょ〜!

 

 

今のご時世、情勢的にもネガティブになりやすいし、

堂々と外出を楽しむこともできないとなると、

心にも体にも不健康。

 

そうなると、ネガティブな方向に

流されやすくなっちゃいます。

 

 

でも、ある意味チャンスでもあるなと思って、

それなら、

 

自分で決めたことに

取り組んで

有意義な時間にする

 

ようにして、この、

 

Golden Week

 

 

God Wish

(神の希望)

 

 

してやりましょう

ぜぇぇええ!!!

 

(ドヤってるけどうまいこと言えてないよ?)

 

 

で、ここまで来たら

察しのいいあなたはもう

お分かりかもしれませんが……

 

この機会にぜひ

ノートやってみて

〜〜〜〜〜!!!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210430172815p:plain

f:id:tatsunori-matsuda:20210430172830p:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210430172850p:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210430172906p:plain

 

 

ノートの報告続々。^^

 

 

ゴールデンウィーク、

特に挑戦したいことや

取り組みたいことがないって人も、

そうじゃない人も、

ぜひノートやってみてね。

 

マジで心の状態が変わって、

毎日の氣分と行動が変わっていくから。

 

ノートの書き方はこっちを読んでね。

 

人生が変わる最強のノート術

人生が変わるノートの書き方を超絶丁寧に解説したぞ!

 

 

よかったらぜひ公式LINEで、

 

「私は〇〇に取り組みます!」

 

って送ってね。

 

チャレンジするときは宣言するのが

パワーが生まれるので、

一緒に頑張っていきましょ〜〜〜〜!!

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。