心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

神様はすぐやる人が大好き。3秒で自分を動かす魔法

 

今日はめちゃくちゃ楽しみに

している本の発売日なのである。^^

 

それは、これ!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210423192030j:plain

「神様はすぐやる人が大好き。」著 赤塚 智高

 

著者のトミーはほんっっっとうに仲間想いで、

アツくて、純粋で、人たらしで、

すごくリスペクトしていて。

 

 

出版ゼミで誰よりも出版が

遠い位置から最速で出版を決めたり、

 

全財産が49円になっても

あっという間に復活したり、

 

氣が付いたらオンラインサロンを

8つもプロデュースして、短期間で

キャンプファイアのランキングトップを独占したり、

 

僕が知ってるだけでもいくつも

奇跡を起こしていて、

 

ほんっっとうに、

傍目からは

不思議だったのです。笑

 

 

どうやったらそんな

すぐに出版が決まるんだ?

 

どうやって全財産49円から

そんな短期間で復活したんだ??

 

 

もう、魔法でも使ってるのかと。笑

 

 

だけど、出版に至るまでの

紆余曲折を聞かせてもらって、

その秘密が少し分かったんだよね。

 

数々の奇跡の鍵は「行動力」にあった。

 

でも、これまでにあったような、

スパルタな行動力じゃない、

テクニックやノウハウの行動力じゃない。

 

 

僕はこの本に書かれている

「行動力」のコアは、

 

「人への純粋さ」

 

にあると感じた。

 

家族、仲間、地元、親友、同志、

大切な人を大切に想う

その氣持ちから生まれる無限のパワー、エネルギー。

 

 

僕はトミーを見て、

 

これからはもう

自分を無理に動かす

時代は終わるんだ

 

って思った。

 

人への純粋さをコアにした、

内側からあふれる行動力。

 

そう思うと、トミーの普段の

生き様がすごく腑に落ちたんだよね。

 

 

トミーは本当に純粋で、

人にアツくて、

人から慕われている。

 

トミーの周りにはいつも人がたくさんいるのに、

だいぶインドアで陰キャの僕にも

ちょくちょく優しく声をかけてくれる。笑

(内心いつもめっちゃ嬉しい!)

 

「女性を勝たせたい」

「仲間を勝たせたい」

「編集者さんを勝たせたい」

「読者を勝たせたい」

 

いつもそんな言葉ばかりで、

 

「どうすれば自分がうまくいくか」

という話が出てきたことがない。

 

 

僕は、こんな純粋さから生まれる行動力が、

もっと多くの人に広がったらいいな、って心から思う。


自分に鞭打って頑張って

自分を動かそうしていた人が、

内側から湧き出るエネルギーで

動いてしまうようになる

 

そんな1冊だと思う。

 

 

「こんなご時世だから、書店さんを応援したい!!」

 

自分の本なのに、自分の出版なのに、

自分以外の人のことばかり考えてる

トミーのこの本、

ぜひ書店に足を運んで読んでみてください。^^

(なのであえてAmazonリンクは貼りません!)

 

めちゃくちゃピュアでイノセントな、

新しいエネルギーの行動力が

手に入ること間違いなし。

 

こっちの無料オンラインサロンでは毎日、

各業界のスペシャリストと

トミーの対談が毎日配信されるそう。

 

トミーの人柄と信頼に集まっている

ちょっとありえない豪華メンバーなので

こちらも要チェック〜。^^

 

■無料オンラインサロン

One Knight Club
(参加にはフェイスブックアカウントが必要です)

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。