心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

「なんとなくしんどい」の正体と、波動を上げる簡単習慣

f:id:tatsunori-matsuda:20210419184946j:plain

 

(今日はヴォルテックスヴァースの

惣士郎さんグループコンサルday。

 

過去、現在、未来を超越した

純度100%メッセージで

人生がシフトする人が続出!!)

 

 

「何回言うねん!!」

 

ってくらい何回も言うんだけど、

 

スマホ断食

&ノート

 

 

まじ最強っす。

 

 

最近、純度が日に日に上がって、

日常の心地よさと豊かさが

めちゃくちゃ上がってるんだけど、

 

ホント、まじで、ガチで、

騙されたと思って1回やって。笑

 

 

ノートの使い方については

音声でさらに詳しく話したよ〜!

 

stand.fm

 

(スタエフでは声でエネルギーを乗せて

解説してるから波動も受け取れるぞ)

 

 

最近、よく受け取るのは、

 

人はみんな光

 

だと言うこと。

 

 

「お、ついにたっつん、

宗教でも始めるのか?」

 

 

と思った方は、早速入信して

お布施をご準備いただきたい。

 

 

……というのは冗談で、

 

(でもお布施は絶賛募集中だゾ☆

だから☆てw。あんた何歳やw)

 

僕たちは誰もがかけがえのない

魅力や才能を持っていて、

存在だけで愛される存在で、

無限の可能性を秘めていて、

 

まぁ平たく言うと

みんなめっちゃすごいで

 

っていう話なんだけど、

 

多くの人がノイズによって

自分の本質を忘れてるだけ

 

なんだよね。

 

 

最近、朝晩ノートをやっていて、

毎日、内側にあるモヤモヤや感情や思考を

書き出すんだけど、

 

自覚していない思考が

めちゃくちゃたくさんある

 

んだよね。

 

 

もちろん、何回も同じパターンの思考や

感情が出てきたりするんだけど、

書き出してみると、

 

毎日これだけの

思考と感情が

湧いてきているのか

 

ってことに驚く。

 

 

で、毎回その感情と思考に寄り添って、

 

「そーかそーか、そら悲しくてしゃーないな、

安心してええで、そんなんどうもないで」

 

(「そっかそっか、それは悲しくて仕方ないよね。

安心していいよ、そんなのは大丈夫だよ」

と言っております)

 

って、その感情や思考の存在を

認めてやるんだけど、

 

これ、ノートに書き出してないときって、

毎日何回も無意識的に思考や感情の

ノイズで不安になったりしてるんだけど、

 

その感情も思考も

放置されたまんまで

味方がいない状態

 

になってるんだよね。

 

 

イメージで言うなら、毎日、

子どもが泣いたり、怒ったり、

悲しんだり、落ち込んだりしてるのに、

 

親 全 無 視

 

みたいな。笑

 

 

んなもんビビってもうて

当たり前やろがぁぁああ!

いてまうどワレぇええ!!

 

 

 

「自動翻訳を行いますか?」

 

→ はい

  いいえ

 

 

 

そんなものは不安になって

当然でしょうがぁぁああ!

逝かせてしまうぞお前ぇええ!!

 

 

 

……っていう感じになって

しまってるんだよね。

(どんな感じ)

 

 

人は毎日6万回思考してる

って言われるけど、

 

毎日いろんな出来事があって、

心の中ではイライラしたり、

重たくなったり、自分を責めたり、

悲しくなったり、モヤモヤしたり

 

たくさん怖れや不安が出てきてるんだけど、

多くの場合、氣づいてないから

放置してるんだよね。

 

 

その結果が、

 

「なんかやる氣出ない」

「元氣がない」

「なぜか憂鬱」

「毎日楽しくない」

 

みたいな、

 

なんとなく不調

なんとなく状態が悪い

 

感じになっているのです。

 

 

でも、丁寧に一つひとつを拾い上げて、

寄り添って認めてあげて、

本当はどうしたいのかを掘り下げていくと、

 

感情の上下が減って

心が深く安心し

 

思考はどんどん減って

心が静かになっていく

 

んだよね。

 

 

すごく空っぽになってくる。

 

そうすると、

 

天氣良くて氣持ちいいな♪

今日は何しようかな♪

読みたかった本を読もう♪

友達と遊びにいこう♪

ゆっくり散歩しよう♪

自然に触れよう♪

映画見よう♪

YouTubeで動画見よう♪

ブログ始めよう♪

ビジネス勉強して起業しよう♪

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210419202219j:plain

(画像はネットよりお借り)

 

……ってなって

くるんだよね!

(京都に行きたくなるってこと?)

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210419202001j:plain
(画像はネットから借りずに自作しました。

褒め称えよ。お布施を納めよ)

 

……ってなって

くるんだよねっ!!

(ボケのために画像を自作する男、松田)

 

 

毎日感情に寄り添って、

毎日本音を書き出していると、

あるときに心がからっぽになって、

不安もモヤモヤもないことに氣が付いて、

 

今度は、そのからっぽの心に、

遊び心や、好奇心や、思いやりが

宿っていることに氣が付く。

 

 

誰しもが、心の奥に好奇心を持っていて、

純粋にたいせつなものを想う愛を持っていて、

 

すごく無邪氣で、可愛らしくて、

美しくて、かっこよくて、

存在だけで祝福されていて、

本当に素晴らしい存在なんだ。

 

 

そして、誰もが唯一無二の

魅力と才能を持っていて、

無限の可能性を持っていて、

 

この体を持った有限の時間を

思う存分楽しんで、

体験していくことができる。

 

 

こういう言葉って綺麗事というか、

すごい伝わりにくい表現だと思うんだけど、

 

感情と思考に何度も寄り添って、

自分の内側からノイズが消えていくと、

 

その素晴らしさや輝かしさが

内側を通して疑いようのない形で

実感されるんだ。

 

 

1日の中で10分でもいいから

自分の内側を整理して、

自分に寄り添う時間を作ってみるといい。

 

寄り添えば寄り添うほど、

心はクリアになって、

安心していくから。

 

そして、内側から湧いてくる

好奇心やエネルギーがあるなら、

止めずに行動すること。

 

この地球で、この魂が体験したがっていることを、

素直に体験させてやること。

 

体を持っているこの自我の役割は、

湧いてくるエネルギーに従って、

行動に移し、体験することだから。

 

自らの神性を、愛を、喜びを、

真の意味で感じられるのは、

行動に移し、体験したときだけだから。

 

人生の時間は有限で、

体を持っていられる時間には限りがあって、

魂には来世も来来世もあるかもしれないけど、

この体を持った今世は今回限りで、

 

僕たちは、自らの光を思い出し、

体験するために、ここにいるのだから、

 

何度だって、不安や怖れに寄り添い、

何度だって、エゴやジャッジを赦し、

何度だって、本心本音と向き合い、

 

この命を、本当に使いたいところに使っていこう。

 

 

それが、遊びだろうが、

ビジネスだろうが、

ゲームだろうが、

スポーツだろうが、

アートだろうが、

自己表現だろうが、

なんだって構わない。

 

 

キングダム61巻

だって構わない。

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20210419204233j:plain

(発売日にゲットだぜ!さっきもう読んだぜ!!)

 

 

何度でも自分に寄り添って、

喜びに時間を使っていこう。^^

 

これ、マジで読んでやってみて!

 

人生が変わる最強のノート術

 

音声でより詳しく解説してます。

 

stand.fm

 

ここまで読んだら

「SNSでシェア」 or

「友達にこっそりリンクを送りつける」

をお願いね〜〜〜〜!!✨

 

 

LINE@でも心の声に従う

生き方について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。