心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

星占いが当たる理由をマニアックに論理的に解説してみた

f:id:tatsunori-matsuda:20181208002602j:plain

 

毎年、不思議に思っていることがある。

 

もしかしたら、あなたも私と

全く同じ疑問をお持ちかもしれない。

 

 

その謎とは、、、

 

 

 

な ぜ

し い た け 占 い は

あ ん な に も

当 た る の か ?

 

 

という疑問だ!!

 

 

 

みんなも思ったことない?笑

 

「え?この人、

私の人生、

監視してない??

 

ストーカーなの?

盗聴器しかけてるの??

 

ちょっと!!

うちのマンションの

セキュリティー、

ガバガバじゃない!?」

 

ってレベルで当ててこない?笑

あのしいたけガチ野郎。

 

いや、御しいたけ様。

 (敬意を込めて「おしいたけさま」と呼びたまえ)

 

 

御しいたけ様の占いの精度は、

2018年下半期の占いを

見てもらったら分かると思う。

 

普通占いって未来のことを占うのが基本で、

過ぎた後にその占いが当たってたかどうか、

ってあんまりチェックしないよね。

 

でも、これ見ながら自分の去年を振り返ると、

思い当たる節だらけで、

体の節々が3倍くらいに増えそう。関節魔神になっちゃう。

 

てな訳で、まずは去年の下半期のやつをぜひ見てみて!

(読んだら帰ってきてね!笑)

 

2018年下半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

 

ちゃんと、帰ってきた?

 

ちゃんと、読んできた?

 

 

ヤバくないですか?笑

 

 

これは僕だけですか??

いや、そんなはずはない。

 

 

この感動を持って、2019年上半期の占いも

読んでみてほしいわけですよ!!

(断固VOGUEの回し者ではありません) 

 

 

信憑性

ガチ上がり

じゃね?

 

 

2019年はこちらからどうぞ!

(読んだら帰ってきてね!笑)

 

2019年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

 

ちゃんと、帰ってきた?

 

ちゃんと、読んできた?

 

 

え?

帰ってきてない??

 

しいたけ占いが

おもしろすぎて

帰ってきてない??

 

 

しいたけ占いに

満足して離脱して

んじゃねぇよぉ〜〜!!

 

帰ってこいよぉ〜〜!!

 

こっからが

本題なんだよぉ〜〜!!

 

 

だったら

さっさと本題に

入れよぉ〜〜!!

 

いつも本題に

入るまでが

長いんだよぉ〜〜!!

 

こっちはもう

しいたけ占い

2期分読んで

集中力が限界

なんだよぉ〜〜!!

 

 

……ということで、今日のテーマは、

 

星占いが「当たる人」と

「外れる人」の違い

 

について話していくぞ!^^

 

 

くだらないトークが長くなったので、w

いきなり結論から言いますw

まじめかつマニアックな話をします。笑

 

そもそも、

 

なぜこんなにも占星術が当たるのか?

生まれ持った資質や

人生の流れが何によって決まるのか?

 

それは、

 

地球に生まれた時の

太陽系の星の配置

 

で決まるんだよね。

 

 

四柱推命でも九星気学でも、

西洋占星術でも帝王学でも、

算命学でもジョーティッシュでも、

動物占いでもその他の占いでも、

 

必ず生年月日を用いる

 

のは、

 

地球に生まれた時の

太陽系の星の配置

 

がその人の資質と人生の流れに

大きな影響を与えているからなんです。

 

 

「地球に生まれた時の太陽系の星の配置」

 

って言うのは西洋占星術で

「ホロスコープ」と呼ばれているもので、

 

自分が生まれた時間と場所から見て、

どっちの方角に太陽や月や水星や

その他の星があるのかを表すもの。

 

 

例えば、

 

「私はさそり座です」

 

っていう人は、

西洋占星術的に言い換えると、

 

「私が地球に生まれたとき、

太陽はさそり座の

方角にありました」

 

という意味になる。

 

 

でも、太陽系には、

 

水星、金星、月、火星、木星、

土星、天王星、海王星、冥王星

(正確に言うとその他の衛星や

非物質次元の惑星もある)

 

といったたくさんの星があるわけで、

同じさそり座の人でも、

月や水星や金星や他の惑星は

別の方角にあることがほとんど。

 

一番、周期の短い水星が2週間で太陽を一周し、

元の位置に戻ってくるのに対して、

 

一番、周期の長い冥王星は約248年で

太陽を一周し、元の位置に戻ってくる。

 

ということは、

 

今、生きてる人で

全く同じ星の

配置の人は、

存在しない

 

ってことになる。

 

 

これが、

 

一人ひとりの個性が

完全に違っていて、

この世に全く同じ資質を

持った人がいない理由

 

です。

 

 

で、そもそも論として、w

 

「太陽系の星の配置がそんなに

人間に影響を与えるもんなの?

非科学的じゃねそれ?」

 

って人も中にはいると思うんだけど、

例えば、月。

 

ただ、空に浮かんでいて、地球に

何の影響も与えてないように見えるけど、

冷静に考えてみると、

 

海水という

地表の70%を占める

とんでもない質量の

水を動かしてる

 

わけです。

 

よく考えたらヤバくない?笑

エグい影響力だよね。笑

 

それに、女性の月経のリズムが

月のリズムと一致する、って言うのも、

月が人に影響を与えてる証拠の一つだよね。

(本当は男性も影響を受けてます。血気盛んになるとか)

 

 

なんでこんなことが起きるかって言うと、

月の重力がそれを引き起こしてるわけだけど、

 

重力は太陽系の

全ての惑星にある

 

んだよね。

 

 

月がなくなったら地球の重力や

1年の日数が変わってしまうと

いろんな説で言われているんだけど、

 

全ての星は互いの引力の

バランスで成り立っていて、

それはつまり言葉を変えると、

 

太陽系の全ての星が

相互に影響を

及ぼしあっている

 

ってことなんだよね。

 

 

重力を構成する素粒子は、

 

「重力子(グラビトン)」

 

と呼ばれ、今も研究中だけど、

その性質のひとつに、

 

どれだけ距離が

離れていても

力が0になることなく

どこまでも届く

 

という性質があるんじゃないかと言われている。

 

 

それはつまり、

 

人間は太陽系の

全ての星から

影響を受けている

 

ということに他ならず、

もっとマニアックに言えば、

 

何万光年も離れた

数億、数兆もの

数々の天体の

影響を受けてる

(遠いから限りなく小さいと思うけど)

 

ってことになる。

 

 

さらにこの「重力子(グラビトン)」は、

物体を貫通する性質があり、

 

DNAに影響を与える

 

とも言われている。

(何度も言うけどまだ研究段階の仮説だよ。

野菜や動物のDNAを修復したりなどの実験がある)

 

 

こうなってきたら、

 

太陽系の10天体の

複雑な配置によって、

 

人のDNA、つまり

才能や資質が決まる

 

って言われても

おかしくはないよね。

  

って言うのが星占いのカラクリなのですです。

(本当はDNAだけじゃなくて

目に見えない次元で人に影響を与えてると思う)

 

 

ちなみに、スピの視点から

転生の仕組みを見ていくと、

 

魂のテーマやカルマといった

様々な背景を考慮した上で、

 

地球での目的を

果たすために必要な

資質を身につけるために、

 

最適なエネルギーが満ちる

天体の配置になる

「日時」と「場所」を

選んで地球に降りてくる

 

と言われている。

 

 

つまり、

 

星占いが

当たるのは

当たり前

 

で、本来は順序が逆。

 

必要な資質を身につけ、

目的を達成するために、

その生年月日を選んで

生まれてきたんだから、

当たって当然

 

なんだよね。

 

 

あとは、占いの精度は、

 

星の配置を

見る人間の

純粋性と技量

 

によって決まってくるから、

 

「その人がどれだけマインド

入れずに純粋に読めるか?(純粋性)」

「天体の力学を正確に読み解けるか?(技量)」

 

が大事になってきます。

 

 

つまり!!!

 

御しいたけ様は

マジやばい

 

ってことなのです。

(断固VOGUEの回し者ではありません)

 

 

ちなみに、

生まれ持った資質に逆らっていると、

 

つまり、

 

心の声を無視して

ありのままの自分を

閉じ込めていると、

星占いは外れやすくなります。

 

本来の星の流れを言われても、

その星の流れじゃなくて、

他人の人生や常識に合わせてるから。

 

 

逆を言えば、

 

本音に従って

自然体の自分で生きてると、

星占いはドンピシャで

当たったりしますw

 

もはや未来予知かと思うレベルで。笑

 

なので、ぜひあなたもしいたけ占いを使って

上半期の動向をチェックだ!笑

 

2019年上半期しいたけ占い | VOGUE GIRL

 

 

星占いで分かること、メリット

人生への活用の仕方はこっちを読んでみてね。

 

魂のシナリオを生きるための 「運命」と「宿命」の話

 

 

LINE@でもマニアックなスピの原理原則について

たくさん配信してます。^^

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは!