心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

ヴォルテックスコミュニティのお茶会やるよ〜〜〜!!

 

---------------------

 

1/27追記

全5会場が1日で満席になったため、

さらに東京、名古屋、オンラインで

追加開催します。^^

 

---------------------

 

はーーーーーーい!!

お待たせしました!

 

千恵さんと一緒にやる、

 

ヴォルテックス

コミュニティのお茶会

 

の募集を開始するよ〜〜〜〜。^^

 

では、行ってみよ〜〜〜〜!

 

 

ヴォルテックスってなんぞや??

 

「ヴォルテックス」というのは、

 

「創造エネルギーの渦」

 

という意味。

 

スピリチュアルな世界では、

高いエネルギーが集まっている場所として、

パワースポット的な意味で使われたりもしていて、

 

本来の自分自身に戻って、

自由に現実を創造できる

状態になれる場所

 

ってイメージ。

 

 

ものっっっっっそいシンプルに言うと、

 

波動が上がる場所

 

って感じ。

(説明の雑さよ。笑)

 

波動が上がっていくと、

素の自分でいられるようになって、

魅力や才能もどんどん引き出されていくし、

シンクロや引き寄せが加速していくから、

 

自分が望む

現実創造が

進んでいく

 

んだよね。

 

 

魅力と才能を響かせあうコミュニティ

 

もともとは人って、心の声に従って、

自然体の自分でいるときって、

すごいエネルギーが高いんだよね。

 

でも、普段は現実の忙しさや荒波に揉まれて、笑

マインドやジャッジに囚われちゃったり、

本音を話せる仲間がいなかったり、

いろんなことがあって、

 

本来の自分自身を忘れる

(=波動が下がっちゃって魅力や才能が眠る)

 

んだよね。

まじ忘れるよね。笑。荒波ハンパないから。笑

 

 

だから、

 

波動を上げて本来の

自分自身を思い出していって、

 

同じ境遇の人たちがシンクロしたり、

全く違う才能や魅力の人たちがコラボしたり、

ときにはみんなで遊んだりイベント企画したり、

 

そんな、

 

奇跡とシンクロによって、

魅力と才能を響かせあう

コミュニティ

 

をやっていこうという企画どす!!^^

 

 

そうやって、

 

定期的に本来の自分を

思い出していけば、

日常でも良い状態で、

現実創造できる

 

ということなのであーーーる。

URであーーーる。

 

 

僕たちの人生は、日常が本番。

 

どれだけ氣付きを得ても、

一時的によくなったとしても、

 

日常を豊かに

することが大事

 

じゃんか。

だから、

 

日常の波動を上げていくこと

日常で現実創造を進めていくこと

 

を大事にしていくよ。

 

 

ふっふっふ。今回は裏テーマがあるぜ

 

実は、今回、相当に怪しい「裏テーマ」があります。

 

それは、何か?

 

一体、何か??

(はよ言え)

 

 

 

まじこんな怪しいこと書いてどうなんかと思うし、

書こうかどうか迷ったんだけど、w

 

 

真実はわからないけど、

もしかして、私、

宇宙人じゃね??

 

 

って薄々感じてる人たちに向けて、

 

宇宙の記憶を取り戻し、

輪廻を超えた仲間が

再会する場所

 

にしたいと思ってるんだよね。

 

 

これは僕の壮大な実験でもあって、

もうここで言っちゃうんだけど、

 

本当はちゃんとまっとうな告知文を

書く予定だったのに、笑

今流れを感じて書いちゃってるんだけど、笑

 

今、僕自身もおぼろげながら、

 

宇宙の記憶を

取り戻してる最中

 

なんだよね。

 

 

なんか最近、「竜」ってキーワードが

めちゃくちゃ四方八方からやってきてて、

 

てか、僕の名前、松田「竜」慶だし、

「竜」年生まれだし、

1年前に習い始めたお箏は「竜」を模した楽器だし、

小さい頃にハマったゲームは「ドラゴン」クエストだし、

(他のハマったゲームもなぜかことごとく竜がメイン)

最近、竜系の人とめっちゃ出会うし、

 

なんか

竜っぽい

んだよね。爆

 

 

しかも、まじで今年に入ってから瞑想中にいろいろ

インスピレーションやビジョンがやってきたりして、

 

神様の感覚や見えてる景色がふと降りてきたり、

なんか怪しい祭壇と聞いたことのない

二重音声の歌?みたいなのが聞こえてきたり、

目の前の現実がすべて自分の一部に感じられたり、

ちょっと怪しい感じ。笑

 

 

しかも、実は去年の年末に千恵さんも、

「ヴォルテックス状態」を体験して、

たくさんインスピレーションが形になったり、

急激な出会いがあったりしたんだよね。

 

すぐそばで見てたけど、

シンクロがいくつも起きたり、

癒しが急激に進んだり、

現実創造が一気に進んだり、

 

なんかもう、

 

マリオの無敵状態

 

みたいだった。笑

 

 

そんなこんなで怪しいことがたくさん起きてるんだけど、

はっきり言うけど、

 

僕だって

こんな怪しい話、

書きたくないよ。笑

 

なんのメリットもないじゃんw

 

「コイツもいよいよ頭が逝っちまったか……」

 

ってなるだけじゃん。笑

 

 

だけど、真剣にそういう、

 

「宇宙の記憶」

 

ってあると思っていて、

こういう体験をしてる人って

僕だけじゃないと思うんだよね。

 

なんとなく奇妙なシンクロを体験したり、

見たことのないビジョンを感じたり、

地球があんまり馴染まないと感じたり、

無敵モードのときは思ったことがすぐ現実化したり、

初めてやることなのにめちゃ要領をつかむのが早かったり、

なぜかピラミッドとか宇宙にめっちゃ興味あったり、

小さい頃から普通の子と違うことをずっと疑問に思ってたり、

 

そういうことを体験してる人って、

いると思うんだよね。

 

 

ちょうど今、地球の波動が上がっていって、

アセンションと呼ばれる現象の真っ最中で、

 

宇宙の記憶を取り戻しつつあり、

出会うべき人と出会い、

使命の現実創造に導かれる人

 

がたくさんいると思うんだ。

 

だから、そんな仲間たちが集まって、

全員が持っている知識や知恵、体験、魅力、才能、

いろんなものをシェアしあったら、

必ず何かシンクロが生まれると思ってるんだよね。


(僕も宇宙のことをもっと知りたい!

詳しい人かもん!!)

 

 

こんな人にオススメだよ〜〜〜ん

 

✅本来の自分を思い出したい人

✅超現実主義なんだけどスピが大好きな人

✅僕と千恵さんと一緒にヴォルテックスを作りたい人

✅魂のふるさとの仲間と再会したい人

✅愛から生まれるパートナーシップを築きたい人

✅日常生活で高い波動で現実創造したい人

✅最近やたらとシンクロやインスピレーションが来る人

✅自分の魅力や才能をライフワークに活かしたい人

✅今はくすぶってるけど、実は

私ってすごいんだぜ、って思ってる人

✅まじ宇宙とかスピが好きで探求したいって人

✅神社とか神様とか好きな人

✅大好きな宇宙を現実で体現して豊かさを受け取りたい人

✅てゆーか私がすでにヴォルテックスです、って人

✅今この文章読んで直感でサインが来てる人。笑

 

 

逆にこんな人は来てもらっても楽しめないと思うよ。

 

✅スピに依存しきって魔法を期待してる人

✅人生を楽しむ気がない人

✅今はまだ変わるタイミングじゃないなと感じる人

 

 

まずはお茶会をやります!

 

で、ヴォルテックスコミュニティを

体験してもらうために、

まずは2人でお茶会をやっていきます。^^

(大阪、京都は僕1人でやります)

 

今回は全国4ヵ所で5回開催するよ〜!!

興味ある人はぜひ参加してね〜〜〜! 

 

ということで、詳細どんっ!!!

 

 

〜ヴォルテックスお茶会 詳細〜

 

■日時

東京 :2/2(土)13:00~15:00

名古屋:2/3(日)12:00~14:00

東京   :2/5(火)13:00~15:00

大阪 :2/8(金)12:30~14:30

京都 :2/10(日)12:30~14:30

 

【追加開催日程】

名古屋:2/3(日)15:00~17:00

東京 :2/19(火)13:00~15:00

オンライン:2/21(木)12:30~14:30

 

■場所

東京:都内

名古屋:名古屋市内

大阪:大阪駅付近

京都:京都市内

※会場の詳細は申込者に後日ご案内します

※オンライン開催はzoomで行います

 

■定員

各回6名

 

東京 :2/2(土) :6名満席

名古屋:2/3(日) :6名 → 満席

東京 :2/5(火) :6名 → 満席

大阪 :2/8(金) : 6名 → 満席

京都 :2/10(日):6名 → 満席

 

【追加開催日程】

名古屋(後半):2/3(日)  :6名満席

東京     :2/19(火):6名満席

オンライン  :2/21(木):6名満席

 

■参加費

5,000円

※当日の昼食代は別途各自負担となります

 

■お支払い方法

銀行振込とクレジットカードをご利用いただけます。

 

■申し込み

以下のリンクよりお申し込みをしたのち、

自動返信メールにてお支払いのご案内をお送りしますので、

記載の手順に従って決済を完了してください。

 

「2/2(土)東京」に申込む

キャンセル待ち

「2/3(日)名古屋」に申込む

キャンセル待ち

「2/5(火)東京」に申込む

キャンセル待ち

「2/8(金)大阪」に申込む

キャンセル待ち

「2/10(日)京都」に申込む

キャンセル待ち

 

【追加開催日程】

「2/3(日)名古屋(後半)」に申込む

 キャンセル待ち

「2/19(火)東京」に申込む

キャンセル待ち

「2/21(木)オンライン」に申込む

キャンセル待ち

 

■注意事項

・申込み後、自動返信メールを必ずご確認ください。

携帯アドレスですとメールが届かない場合がございます。

・お支払いがない場合もお申込はキャンセルされません。

キャンセルされる場合は必ずご連絡を

いただきますようお願いいたします。

・返金保障はございません。

・お支払い後のお客様都合によるご返金は

承りかねます。予めご了承くださいませ。

・映像の撮影や音声の収録を行う場合がございます。

 予めご了承くださいませ。