心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

寝ている間に「波動を整える」簡単な方法

 

どうも。

 

2019年、日常を丁寧に生きることを

意識している意識高い系男子のたっつんです。^^

 

 

……

 

 

意識高い系の

何が悪いんじゃぁぁ

あああああいいい!!!

(誰も責めてない)

 

 

成功したいなら

意識くらい高く

持てやぁぁぁぁ

あああああ!!!

(別に成功とか求めてない)

 

 

新年やろがぁぁぁ

ああああああ!!!

(もう仕事始めですよ)

 

 

意識が高いと

宇宙人と

つながれるんだ

ぞぉぉぉ!!!

(何の話?w)

 

 

シリウスとか

プレアデスとか

アルクトゥルスとか

いろいろあるんだ

ぞぉおおお!!!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190104122222j:plain

 

 

 

ということで、新年からテンション高めで

お届けしております。^^

 

でも、日常を丁寧に生きることを

意識してるのはホント!笑

 

 

一つひとつ、自分の行動の動機や

心の状態を観察しながら、

 

焦りや怖れからじゃなく、

愛や好奇心から行動を

起こしていくこと。

 

そんなことを意識してますよよよ。

 

 

そんで、改めて思ったわけですよ。

 

自分の状態って

鬼のように大事。

 

いや、マジで。

 

 

自分の意識状態を敏感に観察してると、

やっぱり、

 

・疲れが溜まってるとき

・忙しさに追われてるとき

・「これもやらなきゃ!」って考えてるとき

(無意識に未来の不安に追われて行動してるとき)

・本音を我慢して嫌なことをしてるとき

 

こういうときって、僕の体験上、

 

怖れや不安に

とらわれやすいよ。

 

 

しかも、厄介なのが、

状態が悪いとき、波動が下がってるときって、

 

怖れや不安が

さも揺るぎない

真実かのように

思えてくる

 

んだよ。笑

 

「お金なくなったら生きていけないよ」とか、

「絶対、嫌われるに決まってるよ」とか、

「どうせやっても失敗するよ」とか、

 

そういうのが、

 

マジで真実味を帯びて

現実になる氣がする

 

んだよね。w

 

そういう経験ない?笑

あるよね?笑

 

 

で、あるあるパターンなのが、

 

ガチでそれを

信じちゃって、

「マジでそうなる」

っていう悪循環になる

 

っていうやつ。w

 

いや〜、たくさん経験した。笑(遠い目)

 

 

でね、この根源って、

 

状態が悪い

(本来の自分より

波動が下がってる)

 

ってところから始まってるんだよね。

 

 

不思議なことに、

状態が良いとき、

自分本来の波動でいるとき、

 

人は自然と愛や喜びに

フォーカスしていきます。

 

なぜなら、

 

そっちの方が

自然だから

 

です。爆

 

ポジティブな方が自然ってビビるよね。笑

 

でも、だから、ありのままの姿を

「自然体」って言うんだよ。

 

だから子どもは

勝手に楽しいことを始めていくし、

好きな人の役に立ちたくて仕方がない

 

んだよね。

 

 

つまり、

 

怖れや不安に

囚われてる状態の方が、

不自然な状態で、

努力やエネルギーが必要

 

なんです。笑

 

その証拠に、ネガティブでい続ける方が、

ずっと疲れるし、エネルギー消耗するよね。

 

 

だからもう、ホントにまずは状態を整えましょうよ、と。

本来の自分の波動を取り戻していきましょうよ、と。

 

そして、愛や喜びから行動を起こしましょうよ、と。

 

切実にそれを言いたいわけですよ。

 

 

で、波動を整える方法については、

こっちに全て網羅してあるので、

まだ読んでない人は読んでもらって、

 

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(前編)

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(後編)

 

今日話したいのは、

 

「睡眠で波動を整える方法」

 

について。

 

 

実は、僕の「2019年やることリスト」の中に、

 

「夜1時には寝る」

 

っていうものが加わりまして、w

というのも、

 

睡眠って波動に

多大な影響を与える

 

んだよね。

 

 

十分な睡眠時間を取ることは大前提として、

体にあった寝具を使ったり、

眠りの質を高めたり大事なことは

たくさんあるんだけど、

 

ネガティブな状態で

眠りにつかない

 

ってことがめちゃくちゃ大事なのね。

なぜかと言うと、

 

 

こういう理由があるから。

 

寝る前に自己否定していた人は、

寝ている間も潜在意識がずっと自己否定していて、

 

寝る前に未来の心配をしていた人は、

寝ている間も潜在意識がずっと心配をしている。

 

よく、

 

「朝起きても疲れが抜けない」とか、

「朝から氣分が重い」とか、

 

そういうのは、

 

寝ている間に

ネガティブな想いが

繰り返し再生されてるから

 

起きるんだよね。

 

 

というのが今日の結論なんだけど、

 

もし、それでもどうしても氣分が変わらなかったら、

目をつむって深呼吸して、

リラックスするだけでもいい。

 

できるだけフラットな状態で眠りにつく。

それだけでも、目覚めの氣分が全然変わるよ。

 

 

簡単なことだけど、

やるとやらないでは、

全然違うんだからな!!笑

 

 

波動が整っていると、

本当にクリアに思い込みや感情に氣が付ける。

 

何が真実で、何が思い込みなのか、の識別が

すごく自然にできるんだよね。

 

幻想にとらわれると、

怖れや不安が生まれてきて、

ドラマが始まるから、w

ぜひ改めて自分の波動に敏感になってみてね。^^

 

 

LINE@でも波動を整える方法を

たくさん配信してます♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは!