心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

波動が科学的に観測された話

 

すごい時代が

やってきたぞ

おおおおお!!!

(いきなりテンション高い)

 

 

なんと、

 

 

 

……なんと、

 

 

 

 

なんと!!

(はよ言えw)

 

 

 

 

 

波 動 が つ い に

科 学 的 に 証 明

さ れ 始 め た ぞ !

 

 

その記事がこちら。

 

ぜひ読んでほしいんだけど、

結構長い記事なので、簡単に解説すると、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20190108143712j:plain

 

こちらの「The Energetic Heart」という論文によると、

 

・心臓は脳より5,000倍強力な

電磁成分を含む電磁波を発しており、

1~2m離れていても計測が可能

 

・この電磁波の中には感情に関する情報が

込められている可能性がある

 

・心臓が発するポジティブな感情の電磁波は、

脳をシンクロさせ、身体の細胞すべてをシンクロさせる

 

・電磁波は自分の体だけでなく、周囲の人の体にも作用する

 

・この作用は手をつないだり、物理的接触があると、

より顕著に現れてシンクロする

 

・つまり、安定した電磁波を発する人は、

周囲の人の脳波や心電図を安定させる働きがある

 

・この論文では

 

「多くの人はコミュニケーションが言語や表情、

声のトーンなどのわかりやすい信号を通じて

行われていると思いがちだ。

 

しかし実際には潜在意識下で、

かすかではあるものの、

しっかりとした影響力のある電磁波や

エネルギーコミュニケーションの

システムが作動している」

 

と結論づけている。

 

 

 

 

すごくね?笑

 

 

「潜在意識下で

エネルギーコミュニケーションの

システムが作動している」

 

 

だよ?笑

 

 

すごくね?笑

 

 

すまん。笑

ついテンションが上がってしまって。笑

 

 

オタクとしては興奮せざるをえなかった。笑

 

 

この世界に存在する全てのものは、

エネルギー(電磁波)によって

構築されていて、

すべて固有の波動を持っている。

 

あらゆる物質は、原子であり、

あらゆる原子は、素粒子であり、

あらゆる素粒子は、

 

「超ひも」と呼ばれる

たった1つのエネルギー

(プライム・ラディエント(byバシャール))

 

から構築されている。

 

 

そのエネルギーのバイブレーションが

早ければ早いほど、より流動的に、

非物質へと性質を変えていき、

遅ければ遅いほど、より固定的に、

物質へと性質を変えていく。

 

たった一つの「水分子」が

その熱量によって、

 

「氷」「水」「水蒸気」

 

と姿を変えていくように。

 

 

物質、植物、動物、人間、神様、宇宙生命。

 

あらゆるものは多重的な

エネルギーを持っている。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20181217164004j:plain

(真理の魔法マスタープログラムでは、

その仕組みや現実への活かし方を全員で学んでます)

 

 

今回、論文で発表されていた、

 

「心臓が発する電磁波(波動)」

 

は、人間が放っている、

ごく一部の波動にすぎないけれど、

 

いずれは、

 

感情のエネルギー

(アストラル体)

 

も、

 

信念のエネルギー

(メンタル体)

 

も、

 

魂のエネルギー

(コーザル体)

 

も、

 

集合意識のエネルギー

(ブッディ体)

 

も、科学的に観測され、証明されるだろう。

 

それはつまり、宇宙の解明であり、

神の解明であり、宇宙生命の解明。

 

 

最近は量子の世界で、

 

5次元(パラレルワールド)の

研究も少しずつ進んでいる。

 

 

そして、

 

携帯電話、インターネット、

テレビ、太陽光発電、飛行機、、、

 

様々な「未知」を解明し、

「テクノロジー」へと昇華させ、

「活用」してきた人類なのだから、

 

これからの時代は、

 

・宇宙船

・テレパシー

・宇宙文明との交流

・フリーエネルギー

・共同創造

・シンクロニシティ

・悟り

・超能力

 

こうしたキーワードが、

 

ファンタジーじゃなく

リアルになる

 

とんでもない時代になっていくんだろうね。

 

 

めっちゃワクワク

するじゃん!!!^^

 

あなたは、ワクワクしない?

 

おもしろい記事があったら

LINE@かツイッターでぜひ送って〜。^^

 

 

こんな怪しい話を最後まで

読み進めてしまったあなたにはこれだ!!

 

「ワンネス」を全力で具体的に解説してみた

たつスピ第3弾「生まれ変わり」の仕組みを大解剖!

前世から引き継いだ「引き寄せ」の話

 

LINE@でも宇宙や波動について

たくさん配信してます♪

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは!