心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

悟りに到達した50人にインタビューして分かった共通点

f:id:tatsunori-matsuda:20190129204014p:plain

 

ちょっと奥さん、

これ見てよ!!

 

 

この記事にどういうことが

書かれているかと言うと、

 

・「悟った」とされている人に

12年間で2,500人とコンタクトをとった

 

・そのうちの50人に1人当たり

6時間から12時間のインタビューを行い、

計量心理学的手法、身体的計測や実験を繰り返した

 

・悟りは宗教家に限定されるイメージだが、

一般人の中にも悟っている人が数多くいた

 

・意識の拡張が進んでいくに連れて、

「自分」の範囲がどんどん大きくなっていき、

最終的に「自分」が消滅する感覚を持つ

 

・思考や雑念がどんどん減っていく

 

・ネガティブな感情が次第に減っていき、

「思いやり」「愛」「喜び」が強くなっていく。

最終的には一切の感情がなくなる

 

・過去を思い出したり、未来を思い悩むことが減り、

「今、目の前にある事象」に集中していく。

その結果、感覚や五感が鋭くなっていく。

最終的には完全に「今」に没入し、

世界が止まっているように感じる

 

・外部刺激に対する心の反応を自ら

コントロールできるようになる。

最終的には外部刺激に対する心の反応が0になり、

コントロールする必要もなくなる

 

・過去の記憶を重要視しなくなっていく。

他人の過去にも興味がなくなる。

最終的には短期・中期の過去の記憶を

思い出すことが困難になっていく人も多い

 

・PNSE(悟りの状態)に入るのは難しくない。

自分に合ったアクティビティさえ

見つけることができれば、誰もがPNSEに入れる

 

 

だって!!!

 

やばくね!?!?

 

 

 

これは「悟り」が

科学的に解明される日も

近いですなぁぁぁぁ〜〜!!!

 

 

鼻息荒くてすまん。笑

テンション上がってもうた。笑

 

 

これまでスピを否定してきたみなさん、

そして、スピを愛しながらも

身の回りの人に伝わらず、

虐げられてきたみなさん、

 

もう、

 

スピリチュアルが

不思議でも

なんでもない時代が

 

すぐそばまで

来てるぞ〜〜

〜〜〜〜!!!!

 

 

テンション上がる〜〜!笑

 

 

こっちの記事でも書いたけど、

 

・波動(エネルギー)も科学的に解明され始め、

・パラレルワールドも科学的に解明され始め、

・5次元も科学的に解明され始め、

・悟りも解明され始め、

 

そのうち宇宙人も

間違いなく解明され始めるだろう。

(実際はすでに解明されてきてるけど、

まだ公に広がっていない、と思ってる)

 

 

科学的に研究したり、

インタビューや

実験をしてる人を

心から応援したい!!

 

 

すげーなぁ〜〜〜!

すごい時代。^^

 

 

今回の記事に書かれていた、

 

悟ったとされている人の体験談

 

って、まさに波動や意識レベルが

上がっていくプロセスのこと。

 

マインドやジャッジが手放されていき、

ネガティブな感情や執着が減っていき、

「今、ここ」に集中していき、

幸福感が大きくなっていき、

ワンネスとのつながりを思い出していく。

 

 

特に、

 

「PNSE(悟りの状態)に入るのは難しくない。

自分に合ったアクティビティさえ

見つけることができれば、誰もがPNSEに入れる」

 

って、バシャールが言ってる

「ワクワクに従う」っていうのと、

全く一緒じゃんね。笑

 

 

一人一人が外的要因に左右されずに、

心の平安を確保できたとき、

 

人はどんなときも

喜びや好奇心から人生を

創造することができる。

 

 

それはゴールではなく、

むしろ、スタート。

 

本当の自分自身の

人生のスタートだ。 

 

 

悟りは特別なことでも何でもなく、

人生のゴールでも何でもなく、

ごく当たり前な人間のひとつの状態に過ぎない。

 

・良いコンディション

・良い状態

・良い波動

 

シンプルにそんな状態なんだよね。

 

ひとつずつ心の声に従って、

ジャッジやマインドを手放していって、

より喜びの大きな人生を創造していこうね。^^

 

 

ということで、今日の参考記事はこちら!

(何度も紹介してるけど必読!)

 

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(前編)

今日からできる波動を上げる超具体的な方法11選(後編)

 

LINE@でも波動や悟りについて

発信しています。^^

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

それでは!