心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

変わらない時は「逆」に行くとうまくいく

f:id:tatsunori-matsuda:20191225212644j:plain

 

今日はとてもシンプルな

メッセージをお届けします。^^

 

もし、あなたが

 

いつも周りに氣を遣いすぎたり、

 

周りを優先して自分が

後回しになってしまったり、

 

言いたいことが中々

言えないのであれば、

 

まず自分を大事にしたり、

思い切って言いたいことを行ってみたり、

押さえ込んでいたわがままを解放してみると

きっと心がぐっと楽になるはず。

 

 

反対に、

 

自分を大事にしているのに

なんだかうまくいかない、

 

言いたいことは言えるけど、

人間関係やパートナーシップが

うまくいかない、

 

好きなことをやってるのに、

中々結果がついてこなかったり

するのであれば、

 

周りの人を大事にしたり、

相手の話をしっかり聞いてみたり、

お客さん目線を考えてみると、

きっと周囲と調和するはず。

 

 

いつも言うように、

どっちも大事なことなんだけど、

僕たちには得意なモードがあるから、

ついどっちかに偏ってしまいやすいんだよね。

 

偏っていても何も問題ないんだけど、

偏ることによって何か苦しみや

停滞を感じるようであれば、

 

逆をやってみると

うまく行ったりする

 

よ。

 

 

同じパターンで、

 

内観ばかりしてうまくいかないときは

行動するとうまくいくことが多いし、

 

行動しているのにうまくいかないときは、

内観して内側を振り返ってみると

うまくいくことが多い

 

よ。

 

 

停滞したら、逆をやってみよう♪♪

 

どっちもやっていくために

こっちの記事もおすすめ。

 

自分だけを愛していても、自分は愛せないんだよ。

 

LINE@でも

「心の声に従うコツ」

について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。