心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

愛を丁寧に生きていく。

 

怒涛の一週間が過ぎて、

しばらくぶりの更新となりました!

 

忙しくても更新がんばろー!笑

てことで簡単に今週のダイジェスト!

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213183451j:plain

 

お呼ばれして隼人さん&加美さんの

トークライブに参加してきた〜!

 

2人の発信にいつも学びと

インスピレーションをもらっていて、

この日もめちゃおもしろかったなぁ。

 

これ以上なくシンプルで、

本質ど真ん中に言葉を投げかけられるって、

マジですごいと驚きまくったわ〜。笑

 

ぜひ2人の発信に触れてみて。^^

きっと内なる光を思い出すキッカケになるはず。

 

田村隼人オフィシャルブログ「じぶんを生きる、じぶんを活かす」

Facebook 加美 大輔

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213184739p:plain

 

すっかり写真を撮り忘れちゃったんだけど、

「世界のトモソダチカフェcozy」

直子さんにご紹介いただき、

(いつもありがとう!)

 

著書50冊以上のベストセラー作家、

ひすいこたろうさんの「名言ラジオセラピー」

ゲスト出演してきました。^^

 

初めてのラジオ出演だったのですが、

ひすいさんの自然体な人柄や、

引き出しの多さにフォローされ、

リラックスして話すことができました。

 

ひすいさんの本はどの本も、

めちゃくちゃ分かりやすく、

しかも、ユーモアやストーリーがおもしろくて、

勉強している感じがしないんだけど、

大事なことがスッと入ってくる。

 

お会いして、ナチュラルにユーモア満載な

人柄や謙虚なスタンスを感じて、

どの本もベストセラーになるのが納得でした。

 

個人的なオススメはこの2冊!

ぜひ読んでみてね。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213190530j:plain

パズるの法則

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213190845j:plain

名言なぞり書き50音セラピー 氏名から使命が分かる!

 

ちなみにラジオの配信は来年になる予定です。

また分かったらブログでお知らせするね。^^

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213191601j:plain

 

ブックオリティ主催、

ベストセラー研究サロンに行ってきた。^^

 

今や全世界1,000万部を超えた

「心がときめく片付けの魔法」のこんまりさんを

世界の人に押し上げた高橋朋宏さんと、

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213192351j:plain

水は答えを知っている(江上勝)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213192538j:plain

生き方(稲盛和夫)

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213192709j:plain

本当にやりたかったことを、今すぐ始めよう(ダリル・アンカ,本田 健)

 

などなど、数々の超本質の本を

全世界に届けられている

斎藤竜哉さんのトークライブ。

 

おもしろすぎて、興奮しすぎて、

やばかった!!笑

 

ありがたすぎることに、

そのあとはお食事にご一緒させていただき、、、

テンション上がりすぎて、

翌日、声枯れた!爆(なぜw)

 

本質をそのまま美しく世界に

貫かれている姿に希望と敬意を

感じまくりでした〜〜〜〜。

 

上記の3冊、本当にオススメなので、

必読ですよ〜〜〜!

 

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213194529j:plain

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191213194335j:plain

 

そして毎月恒例のヴォル会。^^

オンライン昼クラス&夜クラス。

 

2期も今回で折り返しだったんだけど、

みんな着実に自分の人生を歩んでいってて、

中には劇的に人生を変化させてる人もいて、

 

結婚するつもりがなかった人が結婚が決まったり、

夫婦関係が改善する人がいたり、

ナミブ砂漠を250km?走るレースに

挑戦する人がいたり、

自分を深く愛せるようになる人がいたり、

仕事を辞めて好きなことで

ビジネスを始めた人がいたり、

 

みんな素晴らしくて感動しちゃうのだーー。

(千恵さんは泣いてた!笑)

 

人って、よくなるって決めて、

本音と向き合って勇氣を出せば

必ずいい方向へ向かっていく。誰もが必ず。

 

 

ヴォル会は本来の自分に還れる、

エネルギーの渦(ヴォルテックス)の場。

 

「マスタープログラム」と、

「ヴォルテックスコミュニティ」は、

 

僕が一番エネルギーを注いでる場所であり、

仲間たちとともにシフトできることが、

本当に嬉しいです。

 

 

……あとは合間にコンサルがあったり、

男飲み会があったり、なんやかんやで、

多忙な一週間でした。笑

 

嬉しかったのはひすいさんとのラジオ収録の

観覧に来てくれてた方が、

 

「ブログを毎日読んでます!」

「今日は更新されてないなー、って見に行きます」

 

って言ってくれたこと。

 

 

喜んでくれる人や

待っててくれる人がいるって嬉しい。

 

これからもできるだけ

コツコツと書き続けていこうと思います!笑

 

 

てことで今日はなんだか日記みたいに

なってしまったが、、、

 

まとめ!!

 

 

最初は怖いこともあったし、

うまくいかないこともたくさんあったけど、

心の声に従って進んできて本当によかった。

 

好きなことを楽しむようになって、

次第に、周りからお声かけいただくことも増えて、

すでに活躍されている先輩達に

引き上げてもらったりして、

本当に感謝しかないです。

 

今、心の声と向き合っていて、

うまくいかないと感じている人、

苦しみがなかなか晴れないと感じている人、

 

大丈夫。

 

自分をあきらめないで、

希望を捨てず、自分を責めず、

まっすぐ進んでいこう。

 

愛を丁寧に生きていけば、

必ず人生は切り開かれていく。

 

 

おしまい。^^

 

 

LINE@でも

「心の声に従う秘訣」

について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。