心の声に従うブログ

「引き寄せの法則」を徹底解説

2019年お疲れ様でした!年末はこれで締めくくり!

f:id:tatsunori-matsuda:20191231193751j:image

 

いよいよ2019年も

あと4時間で終わりですね〜!

 

みなさんはどんな一年

だったでしょうか。

 

たくさん自分と向き合ったり、

浄化&シフトで大変革したり、

人生が大きく飛躍したり、

勇氣を出して新しい生き方に挑戦したり、

 

きっといろんなことが

あったと思います。

 

 

だけど、間違いなく言えるのは

みんなもあなたも、

 

この1年間

とても頑張った

 

ということ。

 

 

新年という一つの節目を迎えて、

また来年になったら

きっと新たなスタートを切るでしょう。

 

だからこそ、この1年がどんな

1年だったとしても、

 

めちゃくちゃ

自分を労って

あげてください

 

ね。^^

 

 

僕も2019年は激動でした…!

 

内面の意識が変わり、

ビジネスでも人生初の

8桁売上を達成しました。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191231195954j:image

 

このブログを通してたくさんの人と出会い、

ヴォルテックス会、マスタープログラム、

ライトワークコンサル、モクシャなど、

いくつもの講座で心から大事にしたい

仲間が増えました。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191231200123j:image

 

千恵さんとのパートナーシップも

お互いの喜びを応援し、循環し合える絆を

より一層深めることができたし、

子ども達との時間も愛と喜びでいっぱいです。

 

f:id:tatsunori-matsuda:20191231200154j:image


f:id:tatsunori-matsuda:20191231200158j:image

 

来年もどうなっていくか全く見えず、

ワクワクドキドキですが、

響き合えるみんなとつながって、

共に歩んでいけたら嬉しいです。

 

来年はさらなる至福を探求して、

シェアし続けていきます。

 

 

僕もこれからたくさん自分を労って、

ゆるめて、年末年始は豊かさを

満喫したいと思います〜。^^

 

忙しい人もいると思うけど、

こういう日だからこそ無条件で全てを労って、

 

「今年もたくさん頑張った!よくやった!」

 

って自分に言ってあげてね。

 

 

関わってくれたみんな、

ブログを読んでくれたみんな、

家族、仲間たちに心から感謝を込めて。

 

それでは良いお年を♪♪

 

 

たっつん

 

 

LINE@でも

「心の声に従うコツ」

について発信しています。

 

友だち追加

(ID:@dgx0086v)

 

今なら特別音声、

「自分らしい人生を生きるたった1つのコツ」

もプレゼント中✨

 

【現在提供中のコンテンツ】

詳細はこちらからどうぞ。

完全無料で学べるプログラムもあるよ。